SSブログ

がんばってます [日常のこと]

いやー、あかんわ、まずいわ、無理だわーーー!
いや、ですね、勉強してるんですよ。今度、受ける試験のね。
昨秋に受けたやつの上の級なんですが、こりゃ、落ちるわ。
ぜんっぜんわかんない。
前回より難しいのに、忙しくて準備時間が全然足りてないしね。
ま、ダメでも勉強はしておきたいから、ギリギリまで頑張ります。

しばらくはブログも短縮営業ですーー。

そうは言っても、短い上に、写真もないと寂しいなーと思っていたら、
昨日はネタが届きました! ‥‥ じゃなくて!!
リュカさんから北海道のお土産をいただいたのーー!
DSC09527.jpg

パッと見た時、スパゲティとニャンコのゴハンかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
「カリカリ」っていうと、ニャンコのゴハンかと思っちゃうんだもん!
でも、「カリーせんべい」だって。
それと、パスタのような雰囲気だけど、うどん!とってもおいしそう!
食に興味がない上に、ここの所ずっと食の細いうちのパートナーさん、
うどん好きなんですよー。うれしいです。
リュカさん、どうもありがとうございました。

みなさま良い休日を。私はきっと、今日もボヤきながら勉強しています‥‥。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ひろ

おはようございます。
がんばってますね。
by ひろ (2015-06-07 07:25) 

kontenten

試験勉強、頑張って下さいm(_ _)m
私も、きのうは午後から合唱練習・・・今日も朝から合唱練習
そして、今日の午後は埼玉会館で『埼玉県合唱祭』
2つの合唱団で歌ってきます(^^ゞ
by kontenten (2015-06-07 08:28) 

獏

頑張って下さい~(^^)
獏も秋に資格試験を控えています~(汗)

by 獏 (2015-06-07 13:06) 

リュカ

よかった^^
ネタを提供できて(笑)
試験頑張ってね♪
by リュカ (2015-06-07 14:37) 

isoshijimi

お勉強ファイトです!
にゃんこのごはんがお土産だったら笑っちゃいますね♪
by isoshijimi (2015-06-07 14:49) 

ゆう

技術が日進月歩のため、資格試験も大変そうです。
が、落ち着いて受ければChatBleuさんなら大丈夫かと。
マスターをマイスターと間違える私のように、あせらないで^^;
by ゆう (2015-06-07 18:24) 

スミッチ

うどんも包装を変えるだけで洋風に見えますね。
Udonなんて書いてあって。
資格試験、頑張ってください。ま技術は日進月歩の世界で大変ですよね。
by スミッチ (2015-06-07 19:33) 

OMOOMO

おうどん食べて元気出してね。
by OMOOMO (2015-06-07 23:39) 

カトリーヌ

試験勉強ですか...もうやり方がわからないです(笑)
がんばってくださいね!!
カリカリまだある?はスパイシーでやみつきに
なりますね♬
おうどん、これからの季節にはいいですねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2015-06-09 07:58) 

ChatBleu

ひろさん:
はーい。ぼちぼちと。

kontentenさん:
まずいですぅ。全然、頭に入らない!

獏さん:
秋かぁ。秋も何か受けないとならないだろうなぁ(:_;)

リュカさん:
ありがとーー!助かった!なぁんて、ほんと、ありがとね。

isoshijimiさん:
いやいや、うちににゃんこがいれば、ね。

ゆうさん:
残念ながら、ベンダー試験の類じゃないので、結構、昔ながらの勉強が必要なものです。
試験自体は新しくてここ数年のものですが。難しいよぉ。
マスターとマイスター間違えた人、いっぱいいました(-_-;)

スミッチさん:
ですよね。うどんのパッケージっぽくないですよねー。

OMOOMOさん:
ありがとうございます。しばらくおあずけです。

カトリーヌさん:
そうなんですよぉ。もう、勉強自体が辛い!頭にはいらないです。
カリカリまだある?は辛いーー!って思いつつ、一気食いしちゃいました^m^

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-06-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0