SSブログ

検討中 [スポーツ]

昨日は簡単に失礼しました。
金曜は、定時で帰っても、スポーツクラブのピラティスのレッスンに行ったり、
パートナーが来るのに迎えに行ったりとか、なんだかバタバタしちゃって、
おまけに、一週間の緊張が溶けて惚けてしまうし、ブログ画面に向かって
呆然としてしまうんです。

では、土曜日はどうかというと、お休みだからと、のんびりやっているということも
ありますが、なんとなく、何をしたというわけでもなく、ご飯作って食べて、買い物して
ってな感じで終わっちゃってる感じ。なんだかガッカリです。

スポーツクラブに行くのも必要だし大事なんだけど、昼過ぎに出かけて、戻ってくると
夕方なので、なんだか一日が終わっちゃう感じ。

スポーツクラブでは、早々と6月からのスケジュールが発表されてました。
あまり大きな変更はない・・・かな。あれ?
金曜日のピラティスのレッスンがなくなってる。あら、残念。
でも、別の曜日になったし、金曜に出るレッスンがないと、時間的に楽になるかな。
それまであと2回の金曜日。なんとか乗り切ります。

あれ?今日も短いや、ま、いっか。
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

こいちゃん

お休みの時ぐらいのんびりするですよー
普段はスケジュール通りで頑張って仕事もして更新もしてるんだから
徳島はまだ雨は大丈夫のようです
でもおっさん、仕事で変わり映えしない日曜です
by こいちゃん (2013-05-19 08:49) 

TAKUMA

週末、天気がイイですね。
こーゆー時は青空の下で飲んだくれ~、あ、先週それやって休みが潰れちゃったっけ。
沖縄、梅雨入りですからね。
青空は貴重です。
by TAKUMA (2013-05-19 09:35) 

kontenten

スポーツクラブとお出迎え・・・ダブルヘッダーですね。
斯く云う私も、昨日は校友会社員総会と高校後援会の役員会の
ダブルヘッダーでしたが、東小金井開催の高校後援会の役員会が
月曜日に延期、その分社員総会の懇親会と二次会に参加・・・
久し振りに気持ち悪くなるまで飲んでしまいました(><)
by kontenten (2013-05-19 11:10) 

青い鳥

>何をしたというわけでもなく、ご飯作って食べて、買い物して・・・
1週間のうち1日くらいはこのようなのんびりとした時をお過ごしになられるのもいいのでは?と思います。
いつもはスケジュールに追われる日々なのですから。
こちらは朝から雨です。

by 青い鳥 (2013-05-19 11:11) 

リュカ

疲れてるときは短くてOKですよぉー^^
のんびりしてください♪
by リュカ (2013-05-19 12:42) 

あーる

のんびりしましょうよ、週末くらい。
私も飲んだり本を読んだりでぼけっとしています。
by あーる (2013-05-19 13:00) 

hanamura

日々の銭湯換算で、スポーツ・クラブのサウナ&ジャグジーはお得!しかも、スタジオもジムもプールでも、たのし~い!行かなきゃ損!損!仕事で疲れたときこそ、スポーツ・クラブですねぇ。・・・というのは、私の感覚です。
by hanamura (2013-05-19 14:35) 

OMOOMO

でも、スポーツクラブで汗流してるんですもの、有意義ですよ。
何もしなくても時間は過ぎる。
by OMOOMO (2013-05-19 16:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
のんびりも過ごせなかった様ですネ。
良い休日だったと言う実感がないと詰まんないですよね(^^;
私、毎日ブログ書くだけでも負担ですネ。
by ちゃーちゃん (2013-05-19 16:28) 

フサヲ

とりたてて、何をするわけでなくても、
1日って、あんがい、アッッ!!と言う間に過ぎますよぉ (。><)、涙
・・・そんな毎日の繰り返し σ(^ ^;)
by フサヲ (2013-05-19 18:23) 

ゆう

いや~、休日も平日並みにバリバリ動いていたら持ちませんよ~
なんとなく終わっているのが休日の正しい過ごし方かもしれません。
by ゆう (2013-05-19 20:23) 

ChatBleu

こいちゃんさん:
お休みの日はお休みの日でやりたいことがいーーっぱいなんですよぉ。
今日は暇なのでヤリ放題なはずなんですが、なんだか頭が痛かったりやる気がしなくてダラダラしてます。

TAKUMAさん:
今日は気持ちの良いお天気です。飲んだくれ~もお休みの良い過ごし方ですよねっ^^
私は飲めないけど。

TAKUMAさん:
お迎えの時間が予定できないのが困るんですよ。来月からはスポクラはレッスンに出なくなるから、少し予定が組みやすいかな。

青い鳥さん:
休みの日もやりたいこといっぱいあるので、やれないとすごーく損した気分になっちゃいます。

リュカさん:
ブログも休めば良いんだけど、なんとなく書きたくなっちゃうんですよね~。

あーるさん:
今週末は帰省されているようで、大変ですね。

hanamuraさん:
動くとすっきりしますしね。いっぱい行けば、会費ももったいなくないです~。

OMOOMOさん:
何もしないってことをするのも大事です~。

ちゃーちゃんさん:
私はブログは負担にならないので、書かないとかえってストレスです(^_^;)

フサヲさん:
今日は体調がイマイチでまさにいつの間にかこの時間?! って感じです。

ゆうさん:
そうですけど、休日になったらあれもやろう、これもやろうと思っていますからねぇ。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2013-05-25 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0