SSブログ

師走なので [日常のこと]

あー、今週は疲れました。
よく考えたら、なんだかんだ言って休みがあったり休んだりで、5日間
ちゃんと働いたのは久しぶりかも。おまけに恐怖の月末月初でしたし。
まだ来週も忙しそうですが、来週後半くらいからは暇になるんじゃ
ないかなぁ。

しいちゃんは、昨日も、帰ったら、トイレが移動して、カリカリを
入れているフードボウルをひっくり返してました(涙)。
おまけに水飲み場に、トイレの砂が入り込んでいるし。
どんだけ暴れたのーー?

ま、ゆっくり遊びましょうね~。

CIMG6506.jpg

私の使っていた椅子に置いた私が愛用していたマフラーでご満悦。
乗るとフミフミしてますよ。マフラーはもうしいちゃんにあげた
のですが、椅子は返してほしいなぁ(笑)

CIMG6508.jpg

[猫]のんびりするのニャ

いやいや、もう12月だからね。大掃除もぼちぼちやりますよ。
おまけに今月は、インフルエンザの予防接種も、コロナワクチンの
接種もあるのですよ。今日もちょいとイベントがある予定。
いろいろ失礼しまーす。
nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26