SSブログ

お休みはのんびり [スイーツ]

昨日は、ふと思い立ってお出かけしてしまったので、いろいろ時間が
なくてヘトヘトです。というのは、この先の予定を考えると、仙人の
車でお出かけるする最後のチャンス?という予想から。

とは言っても、出かける先もなく、新宿までちょこっと行って、ポケ
活しただけで帰ってきたのでした。それでも疲れた~。
コロナ禍以降、ほとんどお出かけしていないので、人が多くてびっくり
でした。お店も変わっていて、ちょっと知らない土地気分。

しいちゃんはもちろんお留守番。

CIMG7030.jpg

なんて、写真は先週の日曜日の写真。

CIMG7031.jpg

いかにもお休み~って感じのくつろぎっぷりでしょ。

CIMG7032.jpg

この姿勢がなんかオヤジっぽくて、笑っちゃう。

CIMG7034.jpg

というわけで、「ファミリーにゃ~ト大作戦」続いてます。
ここ数日、ご紹介をサボってたけど、「ファミリーにゃ~ト大作戦」の
HPは  ⇒ こちら

今日のご紹介は、「パン」カテゴリーの2種類です。

「mofusand 肉球みたいなパン(ミルククリーム)」

CIMG7090.jpg

はい。こちらも昨年に続いての登場です。昨年の記事は ⇒ こちら
パッケージは2種類あります。どっちもかわいかったよ。

昨年はひっくり返した方が肉球っぽさが出ていたけど、今年はそうでも
なかったので普通の置き方。

CIMG7091.jpg

シュパ!!!!

CIMG7093.jpg

肉球の指のところにはクリームが入ってないところと言い、昨年と同じ
ですねー。好評だったのかな?

さて、もう一つはこちら。
「mofusand ねこのキャラメル&バニラクリームサンド」

CIMG7123.jpg

中のクリームが猫の顔の形になってるの。
CIMG7131.jpg

「パン」カテゴリーになってるのは、バニラクリームだからみたい。
普通にパンコーナー(常温)で売られてましたし。
これはね、昨年はなかったです。

シュパ!!!!

CIMG7133.jpg

クリームは乗っている感じなのでした。


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

英ちゃん

私は、15、16、17日と3日連荘でお出掛けしました(^_^;)
しかし、3連荘はキツかった(;^ω^)
ぁっ、ファミリーにゃ~ト大作戦の商品はまだ買ってないわ(;'∀')
by 英ちゃん (2024-02-18 09:02) 

ぼんぼちぼちぼち

肉球のクリームパン、可愛いでやすね!
猫の日が近いから、猫商品、ぞくぞくと出そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-18 12:08) 

猫毬

なんだろ、
上にのっているだけのクリームが寂しいです…
・゚・(ノД`)・゚・
by 猫毬 (2024-02-18 12:08) 

Boss365

こんにちは。
オヤジっぽい姿勢(爆)可愛いですね。倒れないように背中を支えたくなります。「mofusand 肉球みたいなパン(ミルククリーム)」ですが、昨年に比べ、外形フォルムが「肉球らしい」デザイン・印象になっている感じです。「mofusand ねこのキャラメル&バニラクリームサンド」ですが、クリームが乗っているだけで、ちょい詐欺的な仕様かな?残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-18 12:24) 

kontenten

美味しそうなクリームパン・・・今日は合唱練習の帰りに
昼食を買いにファミマに寄ったのですが発見出来ず(><)
でも、スフレプリンは買ってきましたが・・・(=^..^=)ミャー
 ペロンチョのしいちゃん・・・ナイスショット(^o^)
今日はお留守番だったのですかね???^^;Aアセアセ
by kontenten (2024-02-18 17:31) 

藤並 香衣

仙人様は車を手放されるのですね
都会だと車がなくても不便がないなら、そういう選択もあるんだろうな
ファミマのクリームパン、これなら食べられそうだな〜
by 藤並 香衣 (2024-02-18 17:58) 

てんてん

「mofusand ねこのキャラメル&バニラクリームサンド」
これも上げ底って言うのかにゃ?^^;
by てんてん (2024-02-18 19:43) 

sana

のびのびのしーちゃん、可愛いです。
このクリームパンについてるイラストも可愛いですね。クリームパンは以前買ったことあります^^
あ、「mofusand ねこのキャラメル&バニラクリームサンド」はアップ済み、同じですね^^
by sana (2024-02-18 22:38) 

カトリーヌ

クリームパン、形はかわいいけど、クリームは
全体に入っていてほしいですねー^^
バニラクリームサンドも上に乗っているだけ...
ちょっと残念かも^^
絵柄は魅力的なんですけどねw
by カトリーヌ (2024-02-19 21:49) 

ChatBleu

英ちゃんさん:
お出かけの内容によるかなー。毎日出かけると、家のことが滞るのが疲れます。

ぼんぼちぼちぼちさん:
猫の日に向けての商品いろいろ出ましたね~。

猫毬さん:
うん、このクリームは微妙過ぎて正直要らないと思います!
by ChatBleu (2024-02-25 18:17) 

ChatBleu

Boss365さん:
オヤジっぽい姿勢、意外と安定してるでしょ^m^
そうそう、昨年より肉球っぽいですよね。デザインというより、個体差?!

kontentenさん:
あら、パンコーナーにありませんでした?ものによって置き場所が違うから見つけるのめんどくさいんですよねー。
しいちゃんは、いつでもお留守番ですよー^m^

藤並 香衣さん:
不便とかじゃなくて車が趣味の人なので、完全に手放すのは寂しいようです。GT-Rは維持費がメッチャかかるので、いろいろあって手放す決断をしたみたい。で、買い替えた車が納車されるまでなのでした。
by ChatBleu (2024-02-25 18:20) 

ChatBleu

てんてんさん:
うーん、でも、このクリームなくてもいいと思う(^^;)

sansaさん:
mofusandのイラストがついてるのはかわいいですよねー。
クリームパンは手のひらのとこしかクリームが入ってないのがちょっと騙された感があるけど、かわいいから許す^m^

カトリーヌさん:
指のとこの丸いところは別のクリームとかあんことかにするってのが面白いと思うんだけどなー。高くなるかぁ。
バニラクリームは好きじゃないから、なくてもいいと思う―。
by ChatBleu (2024-02-25 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。