SSブログ

今年も期間限定猫ブログ [実家の猫]

昨夜、東京に戻ってきました。やれやれ。
今日から私の本当のお正月。
と言ってもお休みは明日までなので、ほんの一息つけるだけです。

ミイタンのお散歩写真の続きです。
あの匍匐前進のあと、車の下にもぐり、リードが車輪の下に挟まって動けなくなり、
ほどいてあげたら、そのままUターンしました。
帰るのかな、と思ったら、元の場所に停止。

DSC01063.jpg

「見返り美人」? (いや、男の子です~)
影との2ショットがなかなかステキ。

裏にある会社さんとの境の壁をよじ登る~!
(実家の庭側の方は少し高いのです)

「あっちは何があるのかニャー」
DSC01065.jpg

DSC01067.jpg

DSC01068.jpg

しっかし、ミイタン、あんた、長いねぇーーーー!
「うるさいニャ、こっちは何があるのかニャー」

DSC01069.jpg

どんだけ、体を伸ばせば気が済むのかしらん。
こんなに突っ張っちゃってるあんよがかわいいです。

DSC01070.jpg

短足だねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

pon

ミイタンって大きいように見える。
視線の先には何があったんだろうか?
とっても気になります。
by pon (2012-01-03 08:31) 

green_blue_sky

実家にいるよりも落ち着くでしょう。
ゆっくりしてください。
ミイタン、成長しましたね。そしてスリム。
外猫のほうが大きい(^_^;)
いつもの場所、前からタヌキが出ることは知っていましたが、実物を見ると驚きます。
by green_blue_sky (2012-01-03 09:32) 

あーる

猫のお散歩は気まぐれで面白いですね。
短い本当のお休み、しっかり休んでまた激務に備えてください。
by あーる (2012-01-03 09:38) 

青い鳥

お帰りなさい。お疲れ様でした。
残り1日のお正月休み、しっかり休んでお仕事に備えて下さい。
これだけ背伸びして様子を窺うところから考えますと、
ミイタンは余程気になる何かを感じ取っていたのでしょうね。
何があったのか・・・気になります。
by 青い鳥 (2012-01-03 11:33) 

ぴーすけ君

伸ばしたときの揃った足がかわいい~ですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-03 15:57) 

mito_and_tanu

あけまして、おめでとうございます。
ミイタンちゃんと、お散歩してくれるんですね。えらいな~
by mito_and_tanu (2012-01-03 17:13) 

カトリーヌ

ミイタン、フェンスよじ登っちゃってかっこいい!!
かわいいけどやっぱ男の子ですね♪ながーーい(笑)
踏ん張るあんよが萌えポイントですね♡
by カトリーヌ (2012-01-03 19:55) 

kuny

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
最近すっかりサボリ気味のブログですけど
続ける事に意味がある(←言い訳がましい)
と思いながら ぼちぼち行きます^^;
ミイタンの爪先立ちに萌え~な部長でした^^;
by kuny (2012-01-03 22:34) 

kontenten

ミイタンは美男子・・・兄貴に似たのニャ(^^)v
by 六助
たぶん、ミイタンの方が美男子だし大きさも大きいと思います(^^)
さて、岩合さんの写真展に行きませんか?
是非、パートナーさんとご一緒に大宮までデートして下さい。
良いお返事をお待ち申しておりますm(_ _)m
by kontenten (2012-01-03 22:48) 

hayama55

伸びたミイタンもまた、かわいー!!
うちの両親も猫か犬を飼えばいいのにと思っていますが、
父が動物苦手で実家では飼えないのです...(^^;
by hayama55 (2012-01-04 20:03) 

ChatBleu

ponさん:
でかいです。ちょっと育ち過ぎ(^_^;)

green_blue_skyさん:
やっぱり自宅が一番です。
ミイタン、皮が余っていて、ちょっとブヨってますよ~。

あーるさん:
ひねくれ者で、人が行くのと逆方向にばかり行きたがるんですよー。

青い鳥さん:
お隣の会社さんで遊んでたりするそうで、行きたくてしょうがないみたいです。

ぴーすけ君さん:
このあんよ、萌え萌えですよね。

mito_and_tanuさん:
お外が好きなんです。1日2回出ているみたいですよ。

カトリーヌさん:
やっぱりでかいですよねー。
あんよだけは短くて萌え萌えです。

kunyさん:
お腹に萌ふ萌ふもすこしありますよ~。

kontentenさん:
ボクはスプレーなんてしないのニャ byミイタン
未だに粗相は一度もないそうです。

hayama55さん:
あらら、それは残念ですね。
母も相当悩んではいましたが飼う気になってくれて、良かったなーって思います。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

by ChatBleu (2012-01-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0