SSブログ

新春スイーツ第2弾 [スイーツ]

予定通り、昨日はなかなか忙しかったです。
のんびりもしていましたけれど。

何をやっていたのかというのはまたゆっくり紹介します。
しいちゃんの写真もいろいろ撮ってますが、とりあえずストック写真。

CIMG6856.jpg

一昨日、久しぶりに長時間のお留守番になったら、調子が狂っちゃった
のか、眠くても寝ないで遊ぶーーーって感じになって、自分でもわけ
わからない感じになって大暴れしてました。

さて、予告通り、ストックしてあったスイーツネタ大放出です。
コメント欄は今日もお休み。明日は開ける‥‥かも?

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 「木苺とバニラのパフェ」

CIMG6806.jpg

11月7日発売でした。これも、前からちょっと気になっていたの。
さて、中身。これじゃ他のと区別がつかない

CIMG6807.jpg

剥いてもやっぱりわからない

CIMG6808.jpg

というわけでかじる

CIMG6809.jpg

バニラアイスクリームに木苺ソースが入っていて、周りはホワイト
チョコのコーティング、ココアウエハースで挟まれてます。

ホワイトチョコはあまり好きではないし、バニラアイスとか平凡って
思ったけど、これらがうまく調和して美味しいです。
パフェ仕立てというのは納得の雰囲気です。

nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32