SSブログ

臨時休業 [ブログ]

昨日も忙しかったーーーー!
前日に突然呼び出されたように、朝イチで本社へ。朝から打ち合わせです。
そこから午後までは空いていたので、サテライトで仕事。
午後はびっちり打ち合わせ。打ち合わせのあとはその報告書を作りつつ、
他の仕事もやりつつ、なんだかんだで、21時過ぎ。
家に帰って、ようやく夕飯にありついたのは23時ですよ‥‥。体に悪っ!

さすがに疲れたので、今日はブログはお休み!

そうそう、大バカ営業が、客先への説明資料作って送ってきたんだけど、
全然ダメダメなの!本人に言うのも面倒なくらいで、向こうの上司に、
「中身、見てます?」 と嫌みを言ってさしあげましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、上司もダメダメで、これで良いと思っているみたい。
警告を無視して撃沈しても、もう助けないからねっ!!! とタンカを切りましたっ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

OMOOMO

シャバは面倒なこといっぱい、さりとて、引退した身にもめんどくさい事が押し寄せる。生きてるってことでしょうね。
タンカ!!勇ましい。
by OMOOMO (2015-09-04 03:11) 

hanamura

昔は部下の書類を確認していた!今は?
これは、いわゆる「最近の若者は」とは・・・
あきらかに、違う!「最近の管理者は」ってカンジ?
by hanamura (2015-09-04 06:51) 

りみこ

フォローする方が疲れ果てますね(´・_・`)
お疲れ様です
by りみこ (2015-09-04 07:31) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様。
ぶぅたんの手で良かったら、貸したいw
お仕事落ち着いてるから・・・
嵐の前の静けさかもだけど、嵐来ないと思うんだよね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2015-09-04 07:57) 

カトリーヌ

23時なんて本当に体に悪いですよね!
お疲れさまでした~( o・ω・)_且~~
週末はゆるりとお過ごしください★
by カトリーヌ (2015-09-04 07:58) 

kontenten

上もダメ・・・お疲れ様でした(w)
グループ会社なので、変えられないし・・・
 私も、今週は夕刻から外出ばかりで、今夜の更新は
一昨日に仕込んでおります^^;Aアセアセ
まっ、合唱団や中高同窓会の用事なので、楽しい会合ですが・・・(^^)。
by kontenten (2015-09-04 09:49) 

あーる

どう反応していいのか困るってこと、ありますよね。
あれ? なんで話が通じないのかな―、って。
by あーる (2015-09-04 12:19) 

駅員3

お疲れ様〜
僕は何時も晩ご飯にありつくのが、22時〜23時だぁ(^^;;
by 駅員3 (2015-09-04 14:54) 

あーちゃ

ほんとお疲れ様です。
週末はゆっくりできますように
by あーちゃ (2015-09-04 18:08) 

しきみ

お疲れ様です~。
いつまでこの営業使うんでしょうね@会社って。
ここまで被害(?)が及んでるのに、まだ担当外さないっていうのが不思議でしょうがないです。
by しきみ (2015-09-04 22:47) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
大変お忙しいのですね・・・
出来る人ばかりに負担がかかって、お給料は一緒だったら
嫌になりますネ・・・私は永劫や事務関係のお仕事した事が無いので
そんな方達の苦労は分かりませんが、ChatBleuさんの記事から、
大変だなぁ...と思います。
お身体が悲鳴を上げる前にゆっくりお休みが取れるといいのにネ。
by ちゃーちゃん (2015-09-05 15:47) 

ゆう

う~ん、上司もダメですか…それは痛い。
上司=課長なら、部長を引きずり出すしかない?
言うだけ言って後はあっちの責任、と割り切るしかないですかねぇ
お疲れ様です…
by ゆう (2015-09-06 17:45) 

ChatBleu

OMOOMOさん:
迫力だけはいっちょまえです^^v

hanamuraさん:
あ!なるほど。今はねー、出来の悪いバブル世代が管理職ですからねー。

りみこさん:
はいー。もうやってられません。

ちょろっとぶぅさん:
手数で済めばねぇ。そういうのじゃないから困っちゃう。

カトリーヌさん:
週末はだらけすぎました!

kontentenさん:
いやー、なんとか変えたいですね。

あーるさん:
それ以上に、なんかかみ合ってないんですよぉ。

駅員3さん:
それは体に悪い!不健康になっちゃいますよぉ。

あーちゃさん;
おかげさまでグダッとしてました。

しきみさん:
ねー、いい加減、おろせよって感じ。

ちゃーちゃんさん:
いやいや、できないですけれど、もっとできないのがゴロゴロしてるんでたいへんなんです。

ゆうさん:
部長はまともなんですけど、忙しいのであまりかまってくれなくて。
良く知っている人なので、本当に困ると、直接電話して泣きついちゃってます(-_-;)

訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございました。
by ChatBleu (2015-09-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0