SSブログ

お休み [ゲーム]

最近、日曜はブログも休みにしようかなぁ、という気もしています。
平日より時間があるはずの週末ですが、土曜はなんとなくグダグダ。
おまけに、このところ毎週土曜は、整骨院。
鵞足炎の治療ですが、全身の調整も一緒にやってるので、ダルくて眠い!
これもグダグダになる一因。

鵞足炎はその原因となっている筋肉の張りやバランスは治ってきていますが、
まだ時々炎症が復活。炎症が出たら冷やして、あとはもう、歩くとか普段の
生活はリハビリとしてやってね、ということですが、この寒いのに冷やすのは
辛いなー。

長期化していて(というか、長期化すると言われているので)、お大事にと
言われるのも飽きたので、別の話題。
と言っても、この話題も飽きてるよねー。
「ほしの島のにゃんこ」まだやってるんですよぉ。アホですねぇ。
まぁ、前よりのんびりやってますが、季節ごとにアイテムが増えたりするので、
ついついやめられないってわけ。

お買い物に来るニャンコ達はいろんな色なのですが、注文に答える子を
順番ではなくて、うまいこと選んで、同じ色の子を残すようにしたり
IMG_0453.png
1ニャンずつ交互の色にしたり
IMG_0467.png
若干、邪道な遊び方だったりして。

今はバレンタイングッズが入ってきているのですが、このハートのラグマット、
超カワイイーー!ニャンズがハートを飛ばしながらうたた寝しています[揺れるハート]
IMG_0460.png

基本、無料コインだけで遊んでいますが、有料コインであるルビーのプレゼントも
たまにあって、先日は、なんかのキャペーンでルビー大量Getのチャンス!とかで
いっぱいもらえました。それでルビーでしか買えない雪の滑り台買っちゃった。
IMG_0471.png
いやーーん、これまたカワイイーーーー!
頭から滑っちゃう子もいたりするのが、またカワイイーー!
IMG_0472.png

今、吉祥寺で、コロプラの「ねこ」タイトルの3ゲームのコラボで、
「ねこまつりカフェ」ってやってるそうです。うー、行ってみたいなー。
 サイトはこちら → http://colopl.co.jp/nekocafe/

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

りみこ

ゲーム、私もしていますが、これは可愛らしいですね♡
家でのんびりとして週末を過ごしてくださいませw
来週末はチョコレートを配る日が来ますんでその準備もしなくちゃですが・・・(ちょっと面倒w)
by りみこ (2015-02-08 08:41) 

あーちゃ

ゆっくりしましょ
by あーちゃ (2015-02-08 11:01) 

ちょろっとぶぅ

冷やすの??? 辛いねぇ。。。 (T^T)

ぶぅたんも農場に嵌まっちゃって、
時間の経つのが早いです (^^;
by ちょろっとぶぅ (2015-02-08 14:59) 

ゆう

週休2日のうちの1日は整骨院。
それだと、1日は完全休養日が欲しくなりますよね。
by ゆう (2015-02-08 18:52) 

kontenten

家内もゲームにハマって、夜更かししています(w)
まっ、ストレス発散なので仕方がないですかね。
いえいえ、今日は同郷(県)のヨシミとは云いませんよ(^^)
 そうそう、私の事をゲーム好きって思ってみえる方が多いですが
ボクは、インベーダーやパックマンの頃からゲームが苦手なんです(><)
以前、某・銀行の支店長に『何が好きですか?』って聞かれて
物凄くショック・・・やっぱり、そちらに見えるのですね(苦笑)
by kontenten (2015-02-09 00:57) 

ChatBleu

りみこさん:
もうかわいくてーー!暇つぶしに始めたのにすっかりハマってます。
チョコ、準備できましたか?私は今日頑張りました(^^)v

あーちゃさん:
ですねー。でないとお休みの意味がないですもん。

ちょろっとぶぅさん:
寒いし、治る気がしなくなっちゃうの(-_-;)
おぉ、農場頑張ってますか。時間がなくなっちゃうよね。私はとりあえずそこまでハマらない程度で収まっている‥‥つもり‥‥

ゆうさん:
整骨院に行き始める前は筋トレに行っていたのでさほど変わらないはずなんですけどね。
おかしいなぁ。

kontentenさん:
夜更かしはしてませんよ(^_^;) あくまでも隙間時間でやってまーす。
ちなみに私もインベーダーやパックマンは苦手です(-_-;)

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-02-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0