SSブログ

またもや財布を忘れて‥‥ [スタレビ]

昨日はご心配おかけしました。
治療を受けたおかげか、昨日は歩くのは普通に歩けていました。
前日までは、びっこひきながらヨレヨレだったもん。
おまけに、実は、日曜の夜、月曜の夜は、夜中に痛くて目が覚めてたんです。
いやー、助かった。
まだ、力がかかると痛いし、階段降りるのが痛いし、しばらく椅子に座っていて
立ち上がるとメッチャ痛いけど、改善の方向に行ってるだけでもホッとします。

しかし、脚の痛みで眠れなかったりしたせいか、ボケボケです。
昨日の記事に書きましたが、一昨日は、家に財布を忘れて出かけてしまいましたが、
昨日はなんと、会社に忘れました。
もう、バカ!馬鹿!大馬鹿者ーーーーー!

昨日は夕方から、社内の別の事業場に出かけていて、帰りに買い物して帰る
つもりでした。改札を出たところで、年賀ハガキの出張販売所があったので、
そうだ!買わなくちゃと思って、お財布を探したら、ない!うぅぅぅ‥‥。
仕方ないので、そこから会社に戻りました。
定時退社日だったので、帰る人達とすれ違いながら戻り、お財布を取って
速攻で退社。まったくぅ……。

会社にお財布忘れた!って気づいた時、一瞬、もう、翌日にして帰ろうかなーと
思ったのですが、予約していたこれの発売日。

DSC08169.jpg

前日に入荷していたのですが、取りに行けなかったんだもん。
「楽園音楽祭2014 STARDUST REVUE in 日比谷野外大音楽堂」
先日の夏イベのライブ完全収録です。

今回は初のブルーレイ。わくわくです。
「冬季限定」パッケージになってますが、初回特典のことらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
今回も恒例の、副音声でのメンバによる解説?裏話?付き。

でも、積読ならぬ、積見状態のDVDが増えてるのよねー。いつ見れるのかしら。
じゃ、あわてて取りに行かなくてもいいじゃん!ってツッコミはなしよ。
ツッコミといえば、昨日のタイトルに誰も突っ込んでくれなかったなー[たらーっ(汗)]

それはともかく、予約特典はこちら。
DSC08170.jpg

クリスマスカードです。中は直筆サイン入り。
DSC08171.jpg

そういえば、直筆サイン入り特製店頭バナーが設置されていたらしい。
思わぬ会社往復が追加されて、ヨレヨレになって、とりあえず、Getして帰ろう!
ということしか考えておらず、カウンターにまっしぐらに向かって、お会計して
帰っちゃったので気づかなかった!
しかも、このバナー、購入者に先着で渡される応募はがきで、各店1名に
プレゼントされるんだって!バナーに気づかなかった私に当たるとは思えませんが‥‥。
設置されているうちに、見に行こうっと……。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

mito_and_tanu

大変でしたねー
雨の中、脚が痛いのに歩いて病院に行くなんて! その上忘れ物を取りに会社に戻るなんて、とてもできないー。
ともあれ、お大事に。
by mito_and_tanu (2014-12-18 02:27) 

獏

お疲れ様でした(@@;)
スタレビのBR 観たいです☆

by 獏 (2014-12-18 06:38) 

リュカ

お財布会社に忘れちゃいましたか^^;
き・・・金曜日はもし忘れても
取りに帰らないでいいからね!(笑)
by リュカ (2014-12-18 09:02) 

kontenten

DVD、ブルーレイの類・・・私も溜まっています(><)
日曜日の朝、合唱練習になってしまったので
土曜日も夜更かしが出来ずに・・・早寝・・・視る時間がありません(w)
ただ、健康的な生活を送る事はできますが(^^)
 お財布・・・災難でした^^;Aアセアセ
足の調子が良くないのに往復・・・ホント、お疲れ様でしたm(_ _)m
by kontenten (2014-12-18 09:51) 

りみこ

あらら~連日お疲れ様でした!
スタレビ、鳥取へも行くことにしました~
TMRのツアーが決まったのでいつもライブへ行くCちゃんはそちらへ
行っちゃうので、うちの相方と二人だけで。
ちなみに隣の県なのに、初県庁所在地へ行くことにw
今から楽しみでございますw
by りみこ (2014-12-18 11:20) 

あーる

みんながサンタさんの格好をしているカードなんて、あるんですね。かわいらしいな。
by あーる (2014-12-18 12:22) 

OMOOMO

家に財布を忘れ、会社に忘れ、サザエさんを地でいってるような。
by OMOOMO (2014-12-18 21:13) 

ゆう

またまた忘れるとは、かなりお疲れのご様子。
が、疲れがふっとぶモノを入手されたようで。
エネルギーの源泉がはっきりしている人はうらやましいです。
by ゆう (2014-12-19 19:31) 

あーちゃ

お疲れさまでした・・
お財布忘れても、、、i pad miniを忘れても、定期を忘れても、、とりに戻らない、、、
私です。

by あーちゃ (2014-12-19 20:38) 

ChatBleu

mito_and_tanuさん:
お財布がないとどうしようもなくて。参りましたー。

獏さん:
良いですよぉ。でもライブは生に限る!

リュカさん:
はいっ!忘れ物はなかったけど、遅刻しました(^_^;)

kontentensさん:
なかなか見る時間がないんですよねー。休職している間にたまったヤツを見てました(^_^;)

りみこさん:
おぉ!鳥取参戦。楽しんでください。
私は6月に中野が追加になったので楽しみです!

あーるさん:
クリスマスのライブだと生でこの服装しますよ~。

OMOOMOさん:
うぅ、それはまずい。

ゆうさん:
そうなんです。なんかおかしいですよね。ボケたかなー。

あーちゃさん:
なくても良い時にはそうしちゃいますが、保険証が入っていたので診察が、とか、ブルーレイ取りに行きたいのに引換券が、とか。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-12-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0