SSブログ

ひっかかれたい(=^・^=) [日常のこと]

本当に寒い週末でした。
東京でも初雪を観測したそうですが、どうやら都心に近い方。うちのような西の果ては
普通に晴れたり曇ったりというところでした。

結局、昨日もグダグダと過ごしちゃいました。
まぁ、いろいろ理由はあるのですが、その話は追々と。
午後3時頃になって、あ!選挙行ってない!と慌ててお出かけ‥‥と言っても、ついでに
ハガキ出して~、クリーニング屋さん行って~、買い物も行って~、というまとめ外出。
マンションを出ようとしたら、郵便局の方が呼び出しのインタフォンを使っていて、表示された
部屋番号を見たら、うちじゃん!
「すみません。○○○号室ですぅ」
もちろん、部屋で受け取ったわけではないので、ちゃんと住所がわかるものを提示しましたよん。
軽いものだったので、一度、置きに戻らず、そのまま出かけました。

前日に、Amazonで、ヨガ用のソックスを買ったので、それかな、と思ったのですが、Amazonの
箱ではない。あまり深く考えずに持ち歩き、帰宅してから箱をよくよく見ると‥‥。

DSC08161.jpg

フェリシモだっ!ってことは‥‥、来たのねっ!

DSC08162.jpg

あらー、なんか、いろいろ入ってるわ。
お目当てのはこちら。

DSC08164.jpg

「にゃんそうこう」
Twitterから誕生した、猫のひっかき傷をかわいく隠す絆創膏です[猫]

フェリシモ猫部のブログ記事は ⇒ こちら

うちには猫がいないし、あまりのかわいさにもったいなくて貼れそうにないけど、
欲しいーーーーー!

てなわけで、中身はこの6種類
DSC08166.jpg
DSC08167.jpg

カワイイでしょーーーーーッ!
お正月は、ミイタンにひっかいてもらおうっと[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんそうこうの割には、かさばってるなーと思ったら、カタログと、こんな手帳も
入ってました。
DSC08168.jpg

フェリシモ猫部のグッズ、かわいくていろいろ欲しくなっちゃうので、ヤバいです。
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

hanamura

静岡に帰るとよく見る箱だニャ!
縞猫対策に準備してもらうニャ!
私の対策に縞猫が準備???
by hanamura (2014-12-15 07:14) 

ひろ

おはようございます。
フェリシモいいですよね〜!
最近カタログはみないようにしています。
買ってしまうから…
by ひろ (2014-12-15 08:35) 

あーちゃ

かわいいw
うちの子たちからは、引っ掻かれないのですが、ニャンコグッズに興味惹かれます。
by あーちゃ (2014-12-15 09:26) 

リュカ

にゃははは
私が猫のかわりにかっちゃいてあげますよーー!
あ、かっちゃく = 引っ掻くだw

週末が東京は初雪だったのですか?
うちのまわり、その前に降ったのに・・・(@@

by リュカ (2014-12-15 10:57) 

カトリーヌ

にゃんそーこーっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ほしいです!!でも使うのもったいない(笑)
よく引っかかれますけど、普通のバンドエイドを貼ってしまいそう^^
フェリシモ、これはヤバそう(笑)
by カトリーヌ (2014-12-15 11:30) 

kontenten

引っ掻かれたら、必ず消毒もして下さいね^^;Aアセアセ
免疫が少なくなってしまった人は化膿してしまうと大変です(><)
ちなみに、私はカナ菌に冒され、免疫が十分なので大丈夫です(爆)
そうそう、マキロンが一番手軽で利き目もありますよ(^^)
 ただ・・・猫は引っ掻くだけではないですよね(w)
先日私は、鼻をミサに噛まれました・・・そして、先日はカミソリ負けして
アゴにバンドエイドをしていたら、皆に・・・『猫に引っ掻かれたの?』って
by kontenten (2014-12-15 11:39) 

あーる

こんなかわいいの、もったいなくて使えません!
噛まれても引っかかれても。
by あーる (2014-12-15 12:49) 

ake_i

これ、
かなり!
めっちゃ、気に入ったO(≧∇≦)O
欲しいなー。
フエリシモ?

by ake_i (2014-12-15 22:26) 

ake_i

あ、
ひっかかれたくないけどね!!(゜ロ゜ノ)ノ
by ake_i (2014-12-15 22:26) 

ちょろっとぶぅ

かわいっ☆
ひっかかれるのは嫌だけど、ぺったんしたいーー!! (*^^*)
by ちょろっとぶぅ (2014-12-16 00:53) 

ChatBleu

hanamuraさん:
おー、それじゃもう、既に実家にあるかも~。
縞猫さんに似た模様の子はいないけど、いいよね。

ひろさん:
私も見ないですよー。でも、これはTwitterやFacebookで流れてきて!きゃー!です。

あーちゃさん:
ひっかかれなくても買っちゃいますよぉ、これ。

りゅかさん:
かっちゃかないでーー。リュカさんにひっかかれたら、こんなものではすまない?!
雪、私はまだ見てませんよー。

カトリーヌさん:
使うのもったいないですっ!でも欲しくなっちゃう!

kontentenさん:
はい、それはもう。腫れますからねぇ(:_;)

あーるさん:
うん、買ったものの使える自信はないです。しまいこんで、時々出して眺めてにやにやしそうです。

ake_iさん:
はい、フェリシモのです。今、注文すると、1月分配送だそうですよ!

ちょろっとぶぅさん:
うん、ひっかかれたくないけど、貼りたい!でも、もったいなくて貼れない!

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-12-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0