SSブログ

ほしにゃん [ゲーム]

記事書いていたら、久しぶりにFirefoxがクラッシュしてビックリ。
あまりたくさん書いてなかったので良かった。
で、書き直してアップしたら、予約投稿じゃなくて、リアルに出てっちゃってビックリ。
Firefoxを再起動した時に、予約投稿に設定するのを忘れちゃったみたい。

さてさて、今日は昨日の記事からは猫つながり~。以前にも書いちゃったけど、スマホの
ゲームアプリ「ほしの島のにゃんこ」まだやってます。
今は、調理器具とか全部そろっちゃったので、少しのんびりやってるかな。

調理器具を一区画にまとめちゃったのでズラーッと並んじゃった。
IMG_0369.png

飼育(ニワトリ、ハチ、ウシ、ブタ)エリアも作っちゃった。少し土地に余裕ができたので、
柵とかお花で綺麗にしましたよ。
IMG_0370.png

でも、うちのにゃんこは働き者ばっかりです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、のんびりしていると、超カワイイ[黒ハート]

IMG_0364.png

このピクニックマットにゴロゴロしてる姿が癒される~。
奥のタイヤで遊んでるのもカワイイでしょ。
それと、

IMG_0368.png

トランポリンで遊んでるのもカワイイのです。
しかし、なんと言っても、バツグンにカワイイのは、

IMG_0357.png

奥の藁の山に、トコトコ走っていて、飛び込むんですよぉ。その姿がたまらんです。
ただ、なかなかやってくれなくて。普通に座っちゃうことの方が多いです。

ちょっと前から、お魚釣りができるようになりました。
IMG_0355.png

釣りあげて得々としているのもかわいいんだけど、この珍しいお魚を釣った時、この後、
ダンスするのがまたカワイイんですよーー。これまた滅多に釣れなくて、なかなか見られません。

しかし、このゲームのやめ時がわからなくて、ちょっと困っているのでした。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

リュカ

こういうゲームは確かにやめどきが難しいですね(笑)
私もmixiしてた頃はゲームハマりましたw
結局はアカウント削除してmixiやめたときに
終わりましたが(笑)
by リュカ (2014-09-28 08:37) 

りみこ

アプリのゲームって止め時が分からないですよねw
楽しいので良いのですけれども〜w
昨日はお薬で助かりました
出先で辛いのは嫌でございますね
by りみこ (2014-09-28 08:55) 

しきみ

止め時って分からないですよね。
私は面倒くさくなったら、ログインしないで放置してます。
ゲームによっては、コミュニティーあったりしますが、無言OKなところに所属したりで、自分の負担減らしたり。
by しきみ (2014-09-28 09:49) 

OMOOMO

お若いですね。目がちかちかしちゃう。
by OMOOMO (2014-09-28 15:41) 

カトリーヌ

こういうゲームは絶対ハマるのが分かって
いるので手を出さないようにしています(笑)
時間をとられちゃうwww
by カトリーヌ (2014-09-28 15:59) 

ゆう

確かにこういうゲームはエンドレスで、それが提供側の狙い?
自分をコントロールする自信がないので、最近はゲームしません^^;
by ゆう (2014-09-28 18:46) 

kontenten

Firefoxがクラッシュ・・・驚きです(><)
macminiのFirefoxは、今のところおとなしいです^^;Aアセアセ
 ゲーム、本当は苦手なのですが・・・某銀行の支店長からも
どのゲームが得意ですか?って、聞かれ困りました(w)
見た目もオタク系なので困ったモノです(^^)
by kontenten (2014-09-28 20:06) 

ChatBleu

リュカさん:
終了がないゲームって困っちゃいます。とはいえ、終了があると寂しいし。困ったーー。

りみこさん:
そうなんです。とりあえず、のめりこまないようにだけ気を付けてますー。

しきみさん:
どこいつは終了があって悲しかったから、終了がないのはうれしいんだけど、逆に困っちゃいます。
ほしにゃんも友達機能があるけど、使ってません。マイペースでないとね。

OMOOMOさん:
いえいえ、そういうものでもないです。

カトリーヌさん:
ふふふー。でも、ニャンコ、かわいいですよん。と誘惑してみる。

ゆうさん:
とりあえず無償でできる範囲でのんびりやってます。
でも、今までにいろいろ失敗が……(-_-;)

kontentenさん:
私もこの頃はなかったので、驚きました。ちょっと、操作がおかしかったのかも。(自覚アリ)
昔はオタクな人ってこの業界が多かったけど、今は文系の方が多いような気がしています。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-10-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0