SSブログ

イマイチと思いつつも‥‥ [猫]

まだ週末の話が続いています。
日曜日のライブは、スタートが3時だったこともあり、4時間近いライブと言っても、
終了は7時前。まだ、ちょっと明るい。この時間なら間に合う‥‥!

行き先は、東京駅です。
5月29日から6月6日まで、東京駅一番街 「いちばんプラザ」で
『トロのおみせ 東京キャラクターストリート 出張所』がオープンしているのです。
トロのおみせのHPはこちら ⇒ http://www.toro.ne.jp/

ライブがあった昭和女子大学人見記念講堂の最寄り駅は三軒茶屋。
東急田園都市線に乗り、半蔵門線直通で大手町駅へ。そこから東京駅に
歩いて行ったのですが、東京駅一番街が駅構内と勘違いしていました。
丸の内改札から入り、八重洲口方面に抜けたのですが、東京駅一番街は
改札の外。中に入らなくても回ってくれば良かったのねーーー。
しかも、東京駅からそのまま帰るつもりで、PASMOで入ってしまった
のですが、入場券は、ちゃんと切符を買わないとダメなのです‥‥。
自動改札を出られず、やむなく駅員さんに。

とまぁ、予定外なことがありましたが、無事到着!
DSC02949.jpg
DSC02950.jpg

でも‥‥思ったより品物が少ない‥‥。
お目当ては、ドリンクボトルだったのですが‥‥置いていません。
        (↑ クリックするとトロのおみせにジャンプします)

トログッズは買い過ぎなので、こういう時は、消えもの‥‥そう、スイーツを
買うのもアリなのですが、今回、「ふわふわトロール」というロールケーキと
「トロのまんまる満月もち」というあんこ付きのおもち、どちらも賞味期限が
短くて、ダイエット追い込み中の私には無理。
比較的、賞味期限が長い、プリンもありましたが、市販のメイトーのプリンに
パッケージがトロなだけなので、イマイチ。

はぁ‥‥残念‥‥と言いつつ、私の荷物は
DSC02963.jpg
アハハハハ‥‥。やっぱり買っちゃいました。

まずは、巾着袋付きのTシャツ
DSC02964.jpg

後姿はこんな感じ。
DSC02965.jpg
前にいる子はトロのおみせ店長のトロちゃんのぬいぐるみ。
またまた、うちのトロ軍団に追加です。

保冷バッグ(上)とトラベルポーチ(下)
DSC02966.jpg
これから暑くなる時期、保冷バッグは活躍しそう。
トラベルポーチはたくさん持っているのですが、このサイズがなかったので。
来週からまたまた出張なので、活躍するでしょう。
開くとこんな感じです。
DSC02967.jpg

シールブック。お手紙にちょっと貼ったり、意外と重宝します。
DSC02969.jpg

5000円以上買うと、非売品の「トロ、プリンといっしょ モバイルホルダー」が
もらえるのですが、既に終了していました。オープン2日目ですよ!
3000円以上買うともらえる「トロ・クロ プリンコスチューム ふせん」(写真左)
DSC02968.jpg
写真右は、シールブックを閉じたところ。

品物が少ない!買うものがない!と言いつつ、この始末。
もし、揃っていたらどうなっていたことやら‥‥。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

トロキャラだ。行きたかった(ー。ー)フゥ
東京駅のあそこは改札のそとですね。
横浜、室内にはあまり入らず歩いてばかり・・・
パンダちゃん、池の近くのお堂での撮影です。
by green_blue_sky (2010-06-02 06:37) 

kontenten

いやはや、わかります^^;Aアセアセ
今回は買わないと思っても・・・つい(w)
 でも、一番嫌なのは・・・「あの時買っておけば良かった」って
後悔する事ですよね(><)。
お金は稼げば良いですが、品切れや生産終了になってしまうと
もう手に入りませんモノね(^^)。
・・・って、こんなノリでカメラのレンズを買ってしまう私です(爆)・・・
by kontenten (2010-06-02 08:53) 

カトリーヌ

トロ、かわいいですよね(≧∀≦)
こういうものを見ると素通りできません(笑)
↑こんなノリでレンズを買う!?すごい kontentenさん(◎_◎;)
by カトリーヌ (2010-06-02 09:04) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
行かれたようですね。でも、品揃えがイマイチだったでしょう。

kontentenさん:
カメラのレンズ!それは値段が高そうな‥‥。
でも、そうなんです、品切れや生産終了、はたまた売っているところがみつからない‥‥なんてのもありますね。
ムダなものは買わずに、欲しい物は逃さずに、というところが難しいですね。

カトリーヌさん:
買わずに帰ってくるのは無理です~。

c_yuukiさん:
MIYABIさん:
fantaさん:
ぴーすけ君さん:
スミッチさん:
hi-ragiさん:
にゃぷとちぃママさん:
さぶさん:
私が三人目さん:
空楽さん:
花火師さん:
itsumoaozoraさん:
ご訪問&niceありがとうございました。
by ChatBleu (2010-06-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0