SSブログ

秋 [日常のこと]

寝坊した一昨日から一転して、今度は眠れず、おまけに目覚ましが
鳴る前に起きてしまった。ナンテコッタ
当然、睡眠は足りてないので、時折頭痛はするし、体調もなんだか
めちゃめちゃな感じになってしまったので、昨日は1時間ですが早退
して、夕食も手抜きして、ボヤボヤっとすごしました。

なのに、なぜ、蕁麻疹が出るーーー[たらーっ(汗)]
(私の蕁麻疹はストレス性)

まぁ、いろいろ思い当たることもあるけれど、何が正解かわからない
ので、気づかなかったことにしておきます。

それにしても本当に日が短くなって、午後5時過ぎると暗いです。
昨日は5時になるちょっと前に慌てて紅葉観察。

CIMG3254.jpg

春の定点観測をしている木。相変わらず表面だけ紅い感じ。
こちらは紅葉のアップを始めてからずっと撮っている木。

CIMG3257.jpg

こちらの木の方が、夕方からも日当たりが良いのでより紅いかなーと
思っているのですが、あまり変わらないかな。

そしてふと西を見ると綺麗な夕焼け。
CIMG3261.jpg

秋だなぁ。

おっと、そろそろ、うちからダイヤモンド富士は見られるか?検証の
時期が近いな。他にもいろいろイベントや用事が目白押し~。
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

ChatBleu

コメ欄開けました。
by ChatBleu (2022-11-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。