SSブログ

まだまだ模索 [スタレビ]

昨日は、午前中ゆっくりしちゃったのに、昼頃からポケ活に出て、
急いで帰ってきてからさらにお出かけしてしまいました。

お出かけ先は八王子。
スターダスト☆レビュー40周年記念ツアー『年中模索』
J:COMホール八王子に行ってきました~!
実に半年以上ぶり。前回は3月の中野サンプラザ
でも、実は10月初めに、また中野でやってたのですよ。
一度、チケットの申し込みをしたのですが、気づいたら、白内障の
手術の翌日じゃん!そりゃ無理だわ、とキャンセル。

ちなみに、100公演以上を予定していて、昨日はちょうど半分くらい。
あと、2回位は行けるかなー。って実はもう、1つは申し込み中[手(チョキ)]

J:COMホールは以前はオリンパスホールと言ったのですが、私も
2,3度は来ています。駅から出てコンコースからそのまま入れた記憶が
あったので余裕で行ったのですが‥‥JRだった[もうやだ~(悲しい顔)]
KO線で行っちゃったのよぉ。京王八王子とJR八王子って離れているの。
焦った、焦った。

コロナの新規感染者が減っているとはいえ、まだまだガイドラインに
沿って感染対策をとっての開催。今回は、「グループディスタンス」
でした。複数人で来た人は並び席、グループ同士の間は1席あける、
って方法です。1人客の私は両横が空席。しかも、左側は通路。
通路沿いの席ってだけでも楽々ですが、反対側も空いているので、
伸び伸びと楽しめます。

内容はこのツアーはストーリー仕立てなので、前回とほとんど同じ
ですが、途中で見直しをしていると聞いていたので、ちょっと注目。
最初の要さんの登場が、右手の建物の上ではなくて、正面の帆の
ところだったところからびっくりしたわ。

今回も休憩中は撮影OK。SNSにアップOK。
20211106_1.jpg

J:COMホールは、3階席まであるのですが、1階席の割と前の方
だったので、かなり良かったです。それでも視力がそこまで出て
いないので、細かい所はよく見えず、カメラでズームした方が
よく見えたわ(笑)。

20211106_2.jpg

この写真の背景に出ているインフォメーションが、先日紹介した
配信ライブ。もう期間が明日までと迫ってますけどね。
以前書いた通り、3時間のライブを2時間に縮めた配信ライブでしたが、
いずれはフルバージョンでDVD,Blu-ray化するって!

前回よりちょっと長めで3時間20分。規制退場は後ろからなので、
ちょっと遅くなってしまいました。
というわけで、昨日はブログ巡回ほとんどできてません。
それどころか週末のルーティンがかなり残ってるぞー。ヤバい。
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

ひろ

実はわたしも行ってました。
茅ヶ崎以来で。
やっぱりライブいいですね。
by ひろ (2021-11-07 00:26) 

kontenten

~しばらくは、コール & ノーレスポンスで~ってヤツですね(^^)
 ポケ活・・・昨日久し振りに☆☆☆☆☆のレイドに挑戦しました。
珍しくテラキオンをゲットできましたが、★★でした(-_-)
ヤッパリって感じでガッカリしています(T-T)
by kontenten (2021-11-07 07:59) 

Boss365

こんにちは。
スタレビのコンサート、お疲れ様でした。
1回席の前、良い場所を確保!!ナイスです。
「3時間20分」結構長いので、体力が必要ですね?小生は無理かも?
久し振りのライブを楽しまれて、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-07 13:00) 

藤並 香衣

コンサートに行かれていたのですね
バッチリ楽しまれたようでなによりです
配信で御覧になったライブの
フルバージョンで円盤化はありがたいですね

by 藤並 香衣 (2021-11-07 17:54) 

ChatBleu

ひろさん:
おぉ、お越しになってたのですね。楽しかったですねー。

kontentenさん:
はい、それです。
今の☆5のレイドに出てくる3体は、全部今までと違う技を覚えています。
でもまぁ、それほど使うのじゃないから、どうでもいいかな(^^;)

Boss365さん:
大丈夫です。ファンも年齢層上がっているので、立ちっぱなしとかなくて適度に座ってお休みしながら、おまけに休憩時間まであるのです(笑)
3時間20分はスタレビとしては短めです(^^;)

藤並 香衣さん:
もう、テアトロンの分も、中野の分もここにかけてました!
次までまた半年近くあくのが悲しい~。
by ChatBleu (2021-11-07 21:36) 

ちぃ

おお!オリンパスホールのギフトはこれだったのねー!!
スタレビはやっぱり生のライブ(変な言い方だねw)
が最高だったと思いまーす^^
by ちぃ (2021-11-08 11:43) 

ChatBleu

ちぃさん:
そうでーす。J:COMホールなのに、ポケストはオリンパスホールで笑えた~^m^
by ChatBleu (2021-11-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。