SSブログ

週末だーー! [日常のこと]

昨日、帰ったら、固定電話の留守番電話が点灯。
なになに?と再生してみると、「××工務店の〇〇ですが」んー?今、
何もその手の話はないんだけど。そもそも工務店名も聞いたこと
ないし。「総会の件、回答が遅くなり申し訳ございません。」ちょい!
何の総会じゃ??「FAXでお送りいたしましたので」いやいや、うち、
FAXなんてついておりません。「よろしくお願いします」困る――。
ま、間違い電話ですね。総会、大丈夫だったのかな(笑)
知~らないっと。

と追記ページ側に移動しておきながらのもう、眠くてしょうがないので、
ZEPETOさんだけでおしまいにしちゃいます。

だってねーー、今週、睡眠時間が、毎日大体4時間。一昨日なんて
3時間。今週、今月締め切りの仕事がもうバッタバタで、特に後半は、
客先との交渉で、あーだこーだと話をしたりして遅くなってしまって。
ほんっと、こんなに仕事するつもりなかったのになぁーー。

おっと、とっとと寝るために、この話は切り上げ!
というわけで、昨日のZEPETOさんのミッションは、新作パンツコーデ。
私は、前日の真夏日コーデで買ったジャンプスーツ?サロペット?
オールインワン?名前わからなーい。とにかく、これもボトム部分が
パンツなので、お許し願おう。と思ったら、ちぃさんも着てたので
2ショット。
zepeto190524_1.jpg

ちぃさんが着てるストライプも良いなーって思ったんだよねー。
リアルでは絶対着ないカワイイ系にしちゃったけど。

こちらはトップスがおそろの3人さん。
zepeto190524_2.jpg
kontentenさんが一言挨拶に書いてたけど、こんな人いたよねって。
石〇〇一さんですか~?靴下はいていなければ正解?!

その他大勢になっちゃってごめんなさーい。
zepeto190524_3.jpg
しまった。しかも肝心のボトムスが写ってない。


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 17

りみこ

お疲れサマでした!
のーんびりなさってくださいね
私もかりくるを撫で回します(^^)
by りみこ (2019-05-25 05:31) 

のらん

遅くなりましたがーーー
ブログ12周年おめでとうございま〜す(^O^)/
すごいなぁ〜 毎日×12年でしょーーー!!!
継続はチカラ♪ これからも、あんな・こんな話、聞かせてね(^.^)
by のらん (2019-05-25 08:06) 

ma2ma2

最近外壁塗装の業者の着信とか増えているので着信拒否設定にしちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2019-05-25 10:03) 

ちぃ

うちもあります!会社関係の間違い電話w
しかも2〜3度留守電が入ってて最後のは
「早くお返事もらわないと先に進めませんっ!」みたいな
キレ気味の電話でした(⌒-⌒;
もう一回きたら教えてあげようかなーって思ってたんですがそれっきり。
二社間の関係、どうなったんだろうってちょっぴり気になってます(*>艸<)
ZEPETOのお衣装あんまり好みのものがないのですが・・・
今回の新作は比較的好きな感じかな^^
by ちぃ (2019-05-25 10:19) 

サンダーソニア

パンツだとわかるのでいいのでは?
ZEPETOさんの新作は DEBUに見えるものや
いつの世代?バブルチック?今、再流行ってるの?みたいなものが多いですね。
しかも暑苦しい^^;;;
お仕事 お疲れ様でした。
by サンダーソニア (2019-05-25 10:19) 

Boss365

こんにちは。
間違い電話!!小生宅でも多いですね。
留守電をあまり使いませんが、訳のわからない内容あります。
調べたら、番号末尾違いで運送会社?に電話していたみたい。
ZEPETOさん!!
不思議な洋服?ですが、背景景色綺麗です(笑)
kontentenさんの髪型でいいな〜!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-25 10:41) 

リュカ

お、ブログ12周年だったのね。
おめでとうです^^
これからもよろしくね^^
昨日東京に帰ってきて、今日は家の掃除。そしたらなんとカブトムシがさなぎからかえっていたみたいで、あわてて成虫用の餌を買ってきたよ。
メスの姿は発見したけど(今は土の中)
オスの姿は見えず・・・って、虫きらいなChatBleuさんのブログに書く内容じゃないね。ごめん。
カブトムシに振り回されてる週末だってことを言いたかったのだ(笑)
by リュカ (2019-05-25 12:04) 

チャー

間違い電話
以前 やたら奥さんの名前呼んで 途中で気がついたの切れました (^^)
睡眠取れるといいですね
by チャー (2019-05-25 13:23) 

チャー

首掛け扇風機
リンパ !なるほど それありですね いつも的確なコメントありがとうございます

ダイエットのリバウンドは要注意ですね
今は 太らなければいい程度です 体重より パンツを履いた感覚重視〜!
でも油断すると すぐ 盛りますからね〜
by チャー (2019-05-25 13:29) 

てんてん

おつけれさま~
週末はゆっくり身体を休めましょうね
あれれ まさかお揃いだったとは^^;
by てんてん (2019-05-25 15:51) 

(。・_・。)2k

留守電ありますよねぇ
誰だ オメェ〜っていうの(笑)


by (。・_・。)2k (2019-05-25 21:14) 

kontenten

工務店の総会って・・・^^;Aアセアセ
石〇〇一さん・・・石田純一さん???
きのうは、靴下ナシでした・・・(^_-)
ボクも今日は散歩しても夕食摂っても眠くてダメです(><)
もう、寝ます・・・ZZzz..(-_-)゜zzz…
by kontenten (2019-05-25 21:30) 

しきみ

ピカチュウの声は私も「えー!」でした。西島さんの声なんですよね、確か。
アニメの可愛い声に慣れちゃってるから、違和感ありあり。
イーブイ、可愛いですよねぇ!進化しても可愛いけど、しない方が好きです
by しきみ (2019-05-25 22:03) 

猫毬

睡眠不足は人格をも
変えてしまう可能性がある
気がするですよーw
睡眠ダイジ^^;
たっぷり寝ましょうねー^^
それ以上に大事な事は無いですよー♪♪
※うみゅw工務店の総会ってなんでだろ、、
なんかこわい感じがする(笑)
by 猫毬 (2019-05-25 22:09) 

カトリーヌ

睡眠が4時間が続くと辛いです...
私も週末を楽しみに何とかがんばってます(笑)
何でしょその間違い電話^^
工務店の総会??怖い(・∀・;)
by カトリーヌ (2019-05-28 09:55) 

TAKUMA

ウチはしょっちゅー美容院の予約が留守電に入ってた時期がありました。
番号が似てるんですな。
あまりに多いので美容院に電話してやりました。
by TAKUMA (2019-05-29 14:00) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
いやー、それがライブがあったり、PokémonGOがあったりで、結局忙しくって、そのまま週が明けてきついです。

のらんさん:
ありがとうございます。いや、休んでいる時があるんですよ、実は。
継続はチカラって何のチカラでしょうねぇ。

ma2ma2さん:
へぇーー。なんでそんなところから電話あるんでしょうね。

ちぃさん:
アハハ。これは面白い。どうなったか心配になっちゃいますよねぇ。
そもそも、勧誘系の電話以外、会社関係しか固定電話って使ってない気がします。それで間違い電話やらかすとこういうことになるわけですなぁ。

サンダーソニアさん:
今の新作なんて、春夏物といいつつ、「??」って感じですよねぇ。
もっとさわやかな初夏っぽいデザインが欲しいなぁ。

Boss365さん:
近い番号にそういうのがあると、多そうですね。
お蕎麦屋さんの電話番号が近くて出前の依頼とか、まだ来ないのか!ってクレームの電話がかかってくるなんていう話を聞いたことがあります。

リュカさん:
ありがとうございます。
カブトムシ、大変でしたねーー。暑くなって、かぶとむしもあわてちゃったのかしら。
オスは残念でしたねー。

チャーさん:
アハハ。対応してあげちゃう?面白いかも。

てんてんさん:
それがライブに行ったりPokémonGOで出かけたりでクタクタです。

2kさん:
デフォの留守電の声なので、どこにかかってるかわからないんですよねー。
自分の声で入れなおせばいいんだけど。

kontentenさん:
なんの総会でしょうね。ははー、やっぱり意識して靴下なしでしたか。

しきみさん:
ピカチュウの声は高い方が良いのにねー。なんであんなに渋いんだ(^^;)
そうそう、イーブイ、やっぱり進化前がかわいいです。

猫毬さん:
そうなんですけど、寝たいんですけど‥‥。
困ってます。

カトリーヌさん:
ところが週末になると眠れなかったりして結局寝不足のまま。困りました。

TAKUMAさん:
番号が近いんですね。そりゃ、お客さんお気の毒に。

by ChatBleu (2019-05-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。