SSブログ

つい、抹茶 [食べ物]

ただいまですー。いやー、疲れた、疲れた。
今回は、日帰りの爆走に比べれば、一泊しての帰省は樂なはずですが、
やっぱり疲れました。
往きは金曜日で平日ということもあり、高速はトラックが多く、低速で
進路をブロックされるし、帰りはやっぱり土曜の夕方ということもあり、
車が多め。途中で事故渋滞もあったりして、もうクタクタ。
眠くて眠くてしょうがないので、今日のところは、昨日の続き。
CIMG4024.jpg
「チョコレートケーキトップフラペチーノ with抹茶」
帰りも寄っちゃいました。
サービスエリアも混んでいたので、お持ち帰りして、車でいただきました。
チョコレートケーキが見えますよ。
CIMG4025.jpg

やっぱり甘いけど、抹茶の苦みといい感じです。
でも、どっちがいいかは相変わらず判断できなかった!
お好みでどうそ。

というわけでもうクタクタで椅子から転げ落ちそうなので今日は簡単に。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 5

OMOOMO

椅子から転げ落ちそうでも書く。
これぞ、ブロガー魂。
by OMOOMO (2017-06-25 04:16) 

hanamura

雨男、鯰(地震)に仲間は、なかりけり
雨男、蛙(カエル)は仲間だ、歌うんだ
雨男、部屋は除湿、しているよ
by hanamura (2017-06-25 09:01) 

kontenten

個人的には、抹茶の方が美味しそうに見えます^^;Aアセアセ
それにしても強行軍・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
おまけに某所でご迷惑をお掛けしたのに注文までしてしまって
それに、その注文にお応え頂き・・・ありがとうざいます。
この御礼は・・・いえいえ、当分出来そうにありません(^_-)
みいちゃんの件は・・・あっ、ひみつ日記の秘密ではなく
まさに、青い猫の日記のひみつですね(^_^;)
by kontenten (2017-06-25 16:55) 

ぴーすけ君

これ食べてみたい!!
抹茶の色とココア色がすごく美味しそう。
by ぴーすけ君 (2017-06-25 17:56) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

OMOOMOさん:
いや、それほどのことはないんですけど‥‥嫌みでしょうか(-_-;)

hanamuraさん:
今日はやや雨でしたねぇ。

kontentenさん:
抹茶の方が色的に美味しそうに見えますよね。
でも、どっちも美味しいと思いますよー。

ぴーすけ君さん:
コーヒーの方も良いですよ。結構、気に入りました。
by ChatBleu (2017-06-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0