SSブログ

オフ [ブログ]

昨日は、暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い1日でした。
でも、外に出たら暑い!

まだ疲れが抜けず、整骨院に行った以外は引きこもってたのですが、
ずいぶんと気分が急降下してるので、お休みしまーす。

これは3日前の富士山。
CIMG3779.jpg

春先から見える日が少なくなってますが、すっかり夏の雰囲気です。
あー、夏の予定も立てないと、だけど、なんだか気が乗らなーい。
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

OMOOMO

暑いんだか寒いんだかわかりません。お大事に。
by OMOOMO (2017-06-04 06:54) 

hanamura

空気がカラっと(湿度低い)していると気持ちイイですね。
洗濯始めました。予約図書が大量入荷で、ニタニタ(笑)
by hanamura (2017-06-04 08:24) 

フサヲ

そんな時は!!、
たっぷり充電してエネルギーを蓄えて下さいねッ ヽ(。^ ^。)ノ
(・・・モチロン、体重という意味ではないです、汗々)
by フサヲ (2017-06-04 10:30) 

kontenten

やっぱり、猫成分が劇的に欠乏しているようですね(><)
何処かで補給出来たら良いのですが・・・
 さて、富士山・・・イイですね(^^)
きのうの富士山、雪の感じが良かったのですが・・・
写真を撮る余裕はありませんでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-06-04 10:45) 

ChatBleu

OMOOMOさん:
日差しは暑いけど、日が陰るとさむいですよね。
by ChatBleu (2017-06-04 17:56) 

ChatBleu

hanamuraさん:
さわやかですよねー。これで梅雨入りするとじめーっとするんだろうなぁと憂鬱です。そっか、読書して過ごすのもありですねー。休日に読書ってしないから思いつかなかった!
by ChatBleu (2017-06-04 17:58) 

ChatBleu

フサヲさん:
体重もやばーいです(^^;)
やけ食い&ぐだぐだでせっかく絞った体重が‥‥!
by ChatBleu (2017-06-04 17:59) 

ChatBleu

kontentenさん:
不足してますー。猫サイトを見ながら悶々としてました。
リアル猫が必要!猫カフェチェックして、ここに行こうかなぁとか悩んで終わってしまった休日でした。
by ChatBleu (2017-06-04 18:00) 

りみこ

のんびりなさいましたか?
また明日から始まっちゃいますけれど、ぼちぼち行きたいですね
by りみこ (2017-06-04 18:50) 

ChatBleu

りみこさん:
のんびりしたと言えばしたのですが、気分的にはすっきりしてないですぅ(:_;)
by ChatBleu (2017-06-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0