SSブログ

にゃんと! [猫]

あ゛ーー、胃が痛い。
胃腸ってストレスの影響をめっちゃ受けちゃうので、困っちゃいますねぇ。
蕁麻疹も大爆発中ですよぉ(号泣)

昨日は会社に行ってメールチェックしたら、金曜の夜にあの大バカ営業が客先に
メールしていて(写しがきてたの)、またもやアホなこと、ウソなことを並べていて、
あぁ、もうぉぉぉぉーーーってなわけ。
でも、この件については、こちらも慎重にならざるを得ないから、とりあえず我慢。
ちなみに、先日の休日出勤の代休がとれてないのは、この件が決着ついて
いないからです。休みたいーーーー!
いや、休みが来るんだけど、その前に休みたいのっ!
休みの準備がしたいのーーーーー!(← 超ワガママ)

だからというわけじゃないけど、相変わらず絶不調で、朝、ちゃんと出社できて
いません。いつもの通り、定時よりも早く行けるっくらいに起きてるのですが、
会社行きたくなくてうだうだして、定時より後になっちゃうのです。
完全にストレスでやられてますねぇ。イヤー、参った、参った。

おまけに、あの忙しい最中に受けた試験、やっぱり落ちてましたーーー[むかっ(怒り)]
自己採点していて、ダメだな、とは思っていたけど。
しかし、あと2ヶ月くらいの間に、別の試験を3つほど受けなくちゃならないのです。

良い話が全然ないなぁ、と思っているところに、良いニュース聞いちゃった!
フェリシモ猫部の「にゃんそうこう」第2弾ができたんですって!

http://www.nekobu.com/blog/2015/07/2-4.html?xid=p_lsi_fc_SRC&bid=12257

今回もカワイイーーーッ!早速、申し込んじゃった[揺れるハート]

このところ、萌ふ萌ふが足りてなくて、心が満たされてないのよね~~。
このばんそうこう、ささくれた心に貼って治したいわぁ‥‥。
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

hanamura

胃腸の具合が悪いと、水分を控えたくなりますがぁ・・・。
この熱暑なので、意識して水分摂取ですよぉ!!
by hanamura (2015-07-14 06:20) 

isoshijimi

胃痛に蕁麻疹とは完全に心身ともにやられていますね・・・。
お休みがとれますように。

にゃんこそう、癒されますね♪
by isoshijimi (2015-07-14 07:06) 

カトリーヌ

うーーん。心配です...
うちのMでよかったらお送りしますが
超ワガママなので、余計にイライラされる
気がします(;´▽`A“
何かパワーつくものを召し上がってください!
早くお休みがとれますように(祈)
by カトリーヌ (2015-07-14 08:00) 

kontenten

フェリシモって、注文すると毎月送って来るってシステムらしいですが
私も『にゃんそうこう』定期購入って事になっていますが・・・
如何なるのか・・・心配のような楽しみなような・・・^^;Aアセアセ
 さて、胃と蕁麻疹ですか・・・お大事にされて下さいm(_ _)m
私は、前歯の調子が・・・きのうからダメです(><)。
歯医者・・・恐い・・・(爆)。
by kontenten (2015-07-14 09:00) 

りみこ

心配です・・・
かりくるを看病に差し向けたいのですが、キャリーから出ないことが確実なので何とも(^_^;)
お休みのためのお休み、必要ですよ!
だって準備が要るんだもんw
しっかり遊ぶには準備も必要(*^_^*)
ワガママではございませんよ~
by りみこ (2015-07-14 09:14) 

あーる

フェリシモの商品って、よさそうなんだけど、毎月送られてくるとなると面倒になっちゃうし、そんなにいらないし……いつも気にいるわけじゃないし……と、昔買っていて懲りてしまった。でも、そのころは猫部はなかったしなあ。
ストレス、辛いですね。私も今の職場になって、夜変な夢を見てゲロったことがあります。胃腸は敏感なものですね。
by あーる (2015-07-14 12:32) 

リュカ

試験残念でしたね;;
にゃんそうこうで癒やされてね;;
ひゃー、試験が3つもあるの??
わたしならパンクするな^^;
by リュカ (2015-07-14 19:32) 

しきみ

暑さとストレス、ダブルパンチですね・・・。
それに2か月で3個の試験を受けるんですか?
うひゃぁ~、私だったら逃げ出してます~(>_<)
とりあえず、目先のダメダメ営業さんの件、早く片付きますように!
by しきみ (2015-07-14 23:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
体調不良で大変ですネ・・・ストレスも関係してますよね。
はやくお休みが来ると良いのにネ(^_-)-☆
家はワン子を飼っているけど、私は猫派なんです...ニャンコの
バンソコウ可愛くていいですね・・・勿体なくて貼れないわ。
by ちゃーちゃん (2015-07-15 23:06) 

ChatBleu

hanamuraさん:
いやいや、逆に、脱水症状が恐くてがぶ飲みしちゃいます(^_^;)

isoshijimiさん:
代休は来月持越し決定です。でも、他の休みはとれそうです♪

カトリーヌさん:
ビビりさんで、相手してくれそうにないですぅ(:_;)
ねこあつめの茶トラさんに「ミュウたん」と名前付けてかわいがってますよ!

kontentenさん:
そういうのもあります。にゃんそうこうは、1回のシステムだと思うんだけどな。
歯、大変でしたねー。

りみこさん:
休みの準備のための休み、結局とれず、もうバタバタです!大丈夫かなー。

あーるさん:
1回のもあるし、連続のやつでも止めることもできるんですよ。
あらー、あーるさんも不調ですか。お大事にね。

リュカさん:
試験、もっとあるかも。ヤバいなー。勉強が追いつかないよぉ。

しきみさん:
ホント、勘弁して欲しいです。これから受ける試験はベンダー試験なので、やりやすい部分はあるのですけれど。

ちゃーちゃんさん:
ストレス不調が続いて困ってます。仕方ないですね。
そうなんです。私も全然使ってないです。もったいない!


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-07-17 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0