SSブログ

忘れた [日常のこと]

今週末の寒波は、先週末より強烈だって!
風邪は抜けてきているとはいえ、寒いといきなり絶不調になるので困るわぁ。
できるだけ暖かくしてゆっくりします。

昨日は職場の忘年会。
ダメダメな人とかノリの悪い人が全部欠席で、気の良い仲間ばかりで楽しかったです。
帰りにパチリ[カメラ]
DSC08152.jpg

遅くなる時は、前々日に予約投稿しておくことが多いのですが、すっかり忘れていたので
今日はこれにて。もう寝たいのだ!
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

hanamura

たのしく飲んで「百薬の長」が効くことでしょう!
by hanamura (2014-12-13 09:01) 

kontenten

金曜日は鬼門ですよね^^;Aアセアセ
以前は、付き合いが少なかったのでゆっくり出来た金曜日ですが
最近、私も・・・金曜日の飲み会が増えてきました(><)
うしちゃんの部屋の更新日も・・・危うしです(^^)。
by kontenten (2014-12-13 09:55) 

ponnta1351

忘年会の時期ですものね。
ヘンな人たちが不参加で良かったですね。
忘年会なんかトント、縁がなくなりました。 
今朝の寒かったこと! 結露拭き作戦で大変でした。
by ponnta1351 (2014-12-13 11:06) 

のらん

忘年会、楽しまれたようで〜(^.^)
ようやく風邪とはおさらばできそうですね♪
とはいえ、今日は冬晴れだけど、風が冷た〜い。
あたたかくしてお過ごしください〜(^-^)/
by のらん (2014-12-13 13:06) 

あーちゃ

いいメンツで何よりです。
by あーちゃ (2014-12-13 14:03) 

りみこ

楽しい人達と美味しいものを食べたり飲んだりは
幸せですよね〜(≧∇≦)
週末ゆっくり出来てますか?
by りみこ (2014-12-13 14:04) 

ake_i

きれいなライトアップだわ!
うん、うん、。
寒い!!
これから夜のお出掛けだけど、風がヒャッコイ(///∇///)
忘年会シーズン、真っ只中の世間だわ~♪
by ake_i (2014-12-13 16:24) 

リュカ

忘年会楽しかったみたいですね♪(^^)
私も昨日は近所の仲間と忘年会。
家に帰ったら2時近かったですww
頑張って化粧だけは落として、ぱたっと寝ました。
by リュカ (2014-12-13 16:50) 

さぶ

楽しい忘年会で良かったです♪
この寒さは松岡修造氏がバルセロナに行っているからと
巷では噂になっていますよw
by さぶ (2014-12-13 18:19) 

ちょろっとぶぅ

あたしは、忘年会すっぽかして、まったりプチ旅行してきました。
風がビックリするくらい冷たかったぁ。。。
電車の扉が開くたびに、辛かったぁ~~~(>_<)
来週末は、少し寒さが収まるといいなぁ。
by ちょろっとぶぅ (2014-12-14 01:56) 

ゆう

予想通り、寒い週末になりました。
忙しいと、あと一息で停滞することが多いかも。
早く完全に治るといいですね。
年末年始の帰省は色々大変でしょうが、無事に乗り切れますように。
by ゆう (2014-12-14 18:53) 

ChatBleu

hanamuraさん:
それがぁ、飲み放題なのに1杯しか飲めなかったんです(:_;)
途中で、これでもヤバい!って思ったくらい。調子悪くて酔っぱらえもしないわぁ。

kontentenさん:
あまり宴会もないので関係ないのですが、ま、たまには。
あ、明後日の金曜も予定が入っていて危ない!

ponnta1351さん:
寒いですねー。今年は結露が例年よりひどくて困っています。

のらんさん:
ようやく風邪は抜けましたが、後遺症のようにあちこち悪くて困っています。

あーちゃさん:
メンツ、大事です。

りみこさん:
いっぱい笑っていっぱい騒いで楽しかったですー。

ake_iさん:
いやー、寒いですね。どこに出かけても寒さで参りますよぉ。
ライトアップももっとあちこち見に行きたいんだけど。

リュカさん:
いやー、飲んでますねぇ。うちは、2時間の予約が3時間かかったけど、二次会もなくお開き。
おとなしいもんですわぁ。

さぶさん:
そうなのか!もう納得で目からウロコがぼたぼた落ちましたよ!

ちょろっとぶぅさん:
ありゃー、ま、気が乗らない宴会もあるよね。今の部署は面白いから出てます。

ゆうさん:
「一番寒い」を何回聞いたことか。まだまだ寒くなるのかしら。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-12-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0