SSブログ

空っぽ [当選]

一昨日は中秋の名月で、昨夜はスーパームーン。
中秋の名月は曇っていて見えませんでしたが、スーパームーンはバッチリ。
でも、私のコンデジと私の腕ではこれが限界でした。

DSC07859.jpg

しかも、没写真の多いのなんのって!

月を見ながらの帰宅の昨夜、月曜ほどじゃないけれど、やっぱりちょっぴり
残業になって、相変わらずお疲れの帰宅です。

ポストをのぞくと、あれ?スタバからお手紙?これはもしや……
DSC07860.jpg

やったぁ!当選です!
DSC07861.jpg

スターバックスカードプレゼントに申し込んでいました。
爽やかなデザインのカードです。

DSC07862.jpg

ルンルン[るんるん] としながら、よーくお手紙を読んでみると……
入金してから使ってね、って。なぁんだ。
今使っているスターバックスカードは、何かのポイント交換で入手したもので、
手元に来た時は少額(3000円だったかなぁ)だけど入金済。
0円で届くとは、考えてなかった!

ま、最近の私の当たりと言ったら、こんなところでしょう。
・・・そのうち大きいのを当ててやるっ![パンチ]
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 15

ゆず

今年のサマージャンボ当たりました!!
・・・って3000円だけどね(*^^)v

by ゆず (2014-09-10 02:22) 

TAKUMA

僕も年末のジャンボ、3000円当たって計3300円受け取ってそのままサマージャンボ買ったのですが…

仲秋の名月はまっったく見えませんでしたが昨日の満月はバッチリでしたね。
スーパームーンが8日か9日か、今回の100%満月が9日昼間だったのでどっちもスーパームーンですね。
少しだけ月曜の方が大きかった筈だったのですが、100%に近かったのは9日朝5時と月の出18時頃…微妙な満月でした。
by TAKUMA (2014-09-10 07:26) 

hanamura

えええ?0円カードのプレゼントですか?
これって、いわゆる全プレなのでは?
by hanamura (2014-09-10 07:31) 

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国のお月さまは、雲の後ろに隠れてたんだよぉ。。。

¥0- カードが当たり???
by ちょろっとぶぅ (2014-09-10 07:44) 

カトリーヌ

私も撮影にチャレンジしましたが、没が山ほど(笑)
望遠が足りないのか、月の模様?がくっきり
映らなくて残念でした...
え!?入金ゼロのカードって...( ̄▽ ̄;)
当選と言えるのぉ?と言いたくなります(≧ε≦)ノ ブー
by カトリーヌ (2014-09-10 07:53) 

りみこ

厳正なる抽選の結果ゼロ円でこのカード使わせてあげるよってことですかね?
これは当選者しか持てないから特別だよ?と言われてもなぁ~
夕べはブログを書くこともお月様のこともすっかり失念して
眠ってしまいました(^_^;)
by りみこ (2014-09-10 11:04) 

リュカ

今年は何も当たってない気がしてきた。
なんか当たったかなあー?
宝くじ当たれーーーー!(笑)
by リュカ (2014-09-10 12:26) 

あーる

きれいなカードを当てましたね。
コンデジでも、デジ一でも、なかなか月はうまく撮れません。勉強すればいいのかなあ。
by あーる (2014-09-10 12:29) 

こいちゃん

せめて、500円でもチャージして送ってこいや~!!(代わりに吠えたるー!!)
スーパームーン、撮れませんよねぇ、私も挑戦したけど没ですぅ
だいぶお疲れのようですが、大丈夫ですか
あまり無理しないようにね。ユンケル飲んで~
by こいちゃん (2014-09-10 13:34) 

ゆうこ

お月様、きれいでしたね!
三時ころが一番大きく撮れると聞いていたのですが
爆睡でした^^;
スタバのカードはずいぶん前に500円チャージ済のを当てたんですが、どこに行っちゃったかなぁ^^;
by ゆうこ (2014-09-10 14:27) 

kontenten

マンマとスタバの罠に引っ掛かりましたね^^;Aアセアセ
そう云えば、家内のプリペイドカードは、オンライン入金らしく
結構な残高で、毎回フラペチーノのベンティ?をゴチになってます(^^)
 さて・・・月・・・撮るの難しいですよね(w)
TAKUMAさんにも褒めて頂いたので、金曜日にご披露させて頂きます。
by kontenten (2014-09-10 15:44) 

sally

500円でも入金しておいて欲しいですね。
by sally (2014-09-10 18:37) 

ゆう

スーパームーン、見忘れました!
私の場合、忙しいと忘れちゃうのです。
忙しくてもちゃんと覚えているChatBleuさんはスゴイです。
0円チャージのカードをプレゼントとは、強気すぎるスターバックス。
by ゆう (2014-09-10 21:23) 

しきみ

スーパームーンは見ませんでしたが、月餅は購入しました(笑)
スタバのカード、今日からまた東北復興応援カードが発売になりましたね。
見るたびに迷うんですが、カードたくさん持ってても・・・^^;
京都の限定カード使ってるので、複数必要ないし親に上げても使い方分からないだろうし。
結局、止めちゃうんですよね。
by しきみ (2014-09-10 22:09) 

ChatBleu

ゆずさん:
そういうのが当たり始めると良いんですよぉ。続きますよ!

TAKUMAさん:
ダメでした?私はこの頃、当たりの確認に持っていくのを忘れています。
スーパームーンは今年はもうおしまいですね。

hanamurさん;
違いますよぉ。特別デザインのカードをプレゼント♪

ちょろっとぶぅさん:
ハイ。カードのデザインがプレゼントって感じですかね。

カトリーヌさん:
でしょー。この夏のデザインってことでプレゼントなのですが、0円じゃねぇ。

りみこさん:
そういうことのようです。この夏のデザインとはいえ、ちょっと、ねぇ。

リュカさん:
おぉ、当たり運を貯めていますね。

あーるさん:
どうやったらいいんでしょうね?難しいです。

こいちゃんさん:
あはは。ありがとうございます。ユンケル!買ったことないです(^_^;)

ゆうこさん:
3時!無理無理。5時起きなので、どうせなら早寝して3時に起きるか(^_^;)

kontentenさん:
あらー。それは良いですね。オンライン入金は申し込んでいません。
その方が楽なんだけどなー。

sallyさん:
ですよね。がっかりです。

ゆうさん:
あららー。Twitterでも流れていたので、忘れませんでした!

しきみさん:
月餅、苦手なんだもーん。
そうなんですよ、新しいカードがどんどん出ますよね。1枚で充分なのに。


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-09-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0