SSブログ

メモカぴあ [スタレビ]

ちょっと書くのが遅くなっちゃったけど、5月19日にさいたまスーパーアリーナで行なわれた
スターダスト☆レビューの25周年ライブのメモカぴあが到着しました。

このライブは滅茶苦茶サイコーで、その話を始めると長くなっちゃうのでやめときます。
いや、ブログ始める前で返す返すも残念、というくらい。

それで、メモカぴあの案内があったので申し込んだのが、2ヶ月近くたってようやく届いた、
というわけです。とっても良いライブだったので記念に、と思ったのですが、届いて実物を
見て、改めて感想。

良かった点は、記念になること。セットリストが入るので、何やったのかもわかって、いろいろ
思い出したり、懐かしむきっかけになる。

どうでもよかった点は、スタレビは、申し訳ないがビジュアル系バンドではない。20年以上、
ファンやっている私が言うんだからホント。なので、写真はまぁ、雰囲気だけわかれば、
どうでもよいといえばどうでもよい。

悪かった点は、イメージが違った。単にでかい写真を焼き増ししてくれた、という感じ。
ペラペラだった。カードというから、もう少しかっちりしているかと思った。大きさは思った
より大きかったけど、そこまで大きくなくても良かった。

これ、座席番号も入れてくれる(行けなかった場合は空欄でも作ってくれる)んだけど、
今回、あまり良い席ではなかった(アリーナの後ろから一桁)ので、良い席の時に、
こういうの欲しいなー。でも、いつでもあるわけではないものね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0