SSブログ

ね・・・眠い [フィットネス]

昨日は朝から雨。
出社時間はかなりの大降りで、傘をさしていてもあちこちがビショビショに
なってしまいました。桜並木は、緑の葉が出てきたものの、まだガクが残って
赤い感じがありましたが、この雨で落ち、ようやく緑が色鮮やかになった感じ。
逆に道路は、落ちたガクで茶色に染まって、なんだか汚くなっています。

おまけに寒い。このところ急速に暖かくなったので、冬物をしまいこんでいた
のですが、慌てて引っ張りだすことになりました。

前日、外出から直帰したので、早く出社して頑張ろうと思って気合を入れたら
4時半に目が覚め、早過ぎるけど、この際、出かけてしまえ!と思ったのに、
そのまま布団にもぐりこみ、結局、いつもより遅くなって、定時ギリギリ。
ま、金曜日は一週間の疲れがたまっているから仕方ないでしょう。

4月から金曜の夜に新設されたヨガのクラスに出ています。
しかも、その前に、ピラティスのクラスにも行っています。
ヨガだけにしようかな、と思ってるのですが、頑張れば行けるので、ついつい。
今月からフリー会員に変更したピラティスですが、昨日で既に8回。
フリー会員にしておいて良かったという結果になりました。来週も行くけどね^^

元々、朝から眠かったのに、ピラティスやって、ヨガで体を伸ばしたら、
もう眠くて眠くて‥‥、書きかけの記事をアップするのに必要な写真の取り込みも
できそうにないので、今日はこれにて・・・・!
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

リュカ

寒かったですよねー。
さすがにダウンを出すのは。。。って思ったので、数枚重ね着して春のコートにしましたが寒かった(笑)
昨日は夜更かししちゃったのに、休みの日だと早く目が覚めるのはなぜかしら(笑)
まだカラダを休めなくちゃいけないのかなーと思いつつ、お出かけしてきます^^;
明日は家でのんびりしよう・・・たぶん・・・
by リュカ (2014-04-19 07:04) 

獏

数日暖かだったので昨日の寒さは堪えました。。。

by 獏 (2014-04-19 07:38) 

のらん

昨日は寒かったですよね〜(>_<)
朝、公園に行ったときより、お昼に出かけたときのほうが寒くて、
さらに夜帰ってきたときは、風が冷たくて・・・ブルブル
ピラティスは、フリー会員で元とれて、それ以上使えると、ちょっとハッピー気分ですよね♪
by のらん (2014-04-19 07:53) 

hanamura

冷たい雨の中、飲みにでかけてしまった。
花粉なのか、風邪なのか、鼻水男です。
土日のヨガは混むなぁ~。導師魔性?
by hanamura (2014-04-19 08:31) 

kontenten

ホント・・・きのうは、寒かったです(w)
暑いかなって思って着たセーターですが・・・
やっぱり、ジャケット必須だったようです^^;Aアセアセ
 ハイ・・・眠い件、昨晩のコメントでわかりました(><)
夜眠いって、健康だって事ですよね(^^)
by kontenten (2014-04-19 10:12) 

mito_and_tanu

昨日は雨でしたね。おかげで
神社のニャンズのご飯が大変でした
by mito_and_tanu (2014-04-19 14:22) 

カトリーヌ

昨日は席替えをしたので疲れてしまって
早々に寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
週も後半になると疲れが溜まってきますね^^
GWに向けて体調を整えなきゃ(´>∀<`)ゝ
by カトリーヌ (2014-04-19 15:40) 

OMOOMO

それでも、ヨガやピラティスに通って、エライですね。
今日も寒いですね、ダウン、引っぱりだしました。
by OMOOMO (2014-04-19 22:06) 

ChatBleu

リュカさん:
私もさすがにダウンはやめました。
休みの日って早く目が覚めますよね!でも、一週間寝不足だったので、根性で寝続けましたよ!
昨日はどこにお出かけになったのかな~?

獏さん:
寒いですよねぇ。今日も寒いです。お風邪など召されませぬよう。

のらんさん:
朝の方が気温が高かったみたいです。ニャンコもあわててしまったでしょうねー。
ピラティス、フリー会員にしたかいがあって良かったです。

hanamuraさん:
鼻水もヨガやるとスッキリしたりしますねー。うちは土日というより、先生によっても違うかな。

kontentenさん:
す・・すみません。もうあれ以上書けなくて(^_^;)
今日もちょっと寒いですー。

mito_and_tanuさん:
ニャンズも毛皮脱いで寒くなっちゃってたりしないですかねー。

カトリーヌさん:
GWはどこかにお出かけですか~?私も帰省で体力使うので、体調整えないと!

OMOOMOさん:
いやいや、仕事がイヤで、ヨガやピラティスに逃避しているだけかも~(^_^;)

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-04-20 09:05) 

風来鶏

寒いですね(>_<)
水曜日には布団の毛布を外したのに、木曜日にはまた毛布を入れましたもの(ーー;)
今日は工事の立ち会いで休出していますが、工事屋さんが寒さで震えていました!!
by 風来鶏 (2014-04-20 15:18) 

ゆう

忙しいのにピラティスやヨガが続くなんてスゴイ。
運動して眠くなってぐっすり眠る、なんて健康的なんでしょう!
ここ数日、着る物に困ります。
昼間動くとそこそこ暖かく、朝夕はかなり寒いので。
by ゆう (2014-04-20 17:09) 

ChatBleu

風来鶏さん:
寒いですねぇ。今日はジョギングも1枚羽織って出かけましたよ。

ゆうさん:
いや、忙しくなくて(^_^;)
残業時間、グッと減ってます。
着る物、困りますよね!寒暖差が激しいんだもん。
by ChatBleu (2014-04-20 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0