SSブログ

ボケボケ [フィットネス]

年末年始のお休みに入りました。
昨日は午前中で仕事は終了。事業場によっては、午後からみんなで出かけたり、
職場で飲み会だったりお茶会だったりしましたが、今の事業場は普通に何もなく終了。
さっさと大掃除に突入ーーーー!と思ったのですが、天気もイマイチで寒いし、
風邪は治りきっていないし、あっちを片付けては休憩、こっちを片付けては休憩、
てな感じで、結局、現在、家中がゴチャゴチャ状態です。
さ、今日から頑張って片付けないとねーー。

その代わり、年賀状は片付けましたよ。
今日、夕方から出かける用事があるので、そのついでに投函です。

本当は、昨日も夕方から出かけるつもりでした。昨日の出掛け先は、今年最後の
ピラティス。風邪は治ってないけど、ピラティスならできるし、と思っていたのですが、
夕飯食べてから出かけようと、まさに食事しようと思った瞬間・・・・あれ?
今から出かけても間に合わないーーー。ボケてる。
ま、風邪もイマイチなんだから、やめとこ、と急遽、キャンセル。
あーあ、ピラティス納め、しそこなったーー。

でも、前回に行った時に、写真を撮ってきましたよ。
ピラティススタジオの近くのイルミネーションです。
道の両側にツリーをかたどったイルミです。

DSC06617.jpg

金色っぽいのが続きますが
DSC06616.jpg

端の方に銀色っぽいのも
DSC06619.jpg

植え込みの中にはこんなイルミも。
DSC06618.jpg

しっかり風邪を治して、来年はまたピラティス頑張りたいです。
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 16

こいちゃん

こっちは早朝の雪の中、最後の仕事に出て行きました
ワタクシもフラワーかごせのお手伝いがあって、この後10時から出て行きます~
無理しないように大掃除片づけしてくださいね
ワタクシも物置の部屋をどうにか次男が寝られるよう片づけました
by こいちゃん (2013-12-28 09:28) 

kontenten

あっ・・・年賀状、私も宛先を印刷せねば・・・^^;Aアセアセ
私も急遽出来たお休みで、大掃除の予定でしたが
何だか寝過ぎて、頭がボケボケです(><)
そうそう、会社にも行かねばならないし・・・(w)
 タイ人クラブのクリスマス&忘年会、参加されたお姉さん方
それぞれ、本物のタイ人女性です(^^)
ただし残念、皆さん・・・人妻です・・・orz。
   ↑なぜ残念なのか、疑問ですが・・・(爆)
by kontenten (2013-12-28 11:11) 

のらん

ここにきて、ぐんと寒くなったので、風邪引きさんが多いですね。
しっかり休んで、体調を整えてください(^.^)
私もおとといに仕事が片付いたので、
昨日から大掃除大作戦ですが、1年ためた汚れは手強いわ〜(汗)
ではでは、よいお年をお迎えください(^-^)/
by のらん (2013-12-28 11:36) 

hisa

年末年始、ゆっくりお休みください。
来年も楽しみにしています。
よいお年を。
by hisa (2013-12-28 12:04) 

ちょろっとぶぅ

年末は、予定通りお休みに入れたみたいですね。
よかった(*^_^*)

年末最後の締めくくりに、健康診断。
バリウム飲んで・・・お腹痛い!!(→o←)ゞ
by ちょろっとぶぅ (2013-12-28 14:07) 

リュカ

休みに入りましたね^^)/
そして年賀状書きお疲れ様でした。
うちのダンナも今日は年賀状書いて投函できました。(私はもう投函していたw)
ピラティスは残念だったけど、まずは風邪を治すことが第一ですね♪
by リュカ (2013-12-28 18:21) 

ゆう

風邪、早く治るといいですね。
年賀状、まだ半分終わっていません...
ChatBleuさんは、何気にしっかり作業していますよね~
by ゆう (2013-12-28 18:58) 

ひろ

風邪お大事に。
昨日ピラティスクラスの閉鎖のお知らせが来ました。
7年くらい続けていたのでとっても残念です。今のクラブに通っている理由もないので、3月一杯で他を探す予定です。

今頃ライブ楽しんでいるかしら…

年末楽しみましょう!!
by ひろ (2013-12-28 20:12) 

ake_i

まだ体調は戻りませんか@@;
年末の片づけは出来る範囲でやりましょうよ。
うちも、今日は父さんの仏壇のすす払い程度です(笑)
あとはボケッとしてただけ。
ピラティスも楽しそうですね。
年末だからといって無理に忙しくすること、ないんじゃないかな~って思ったりしてます。せっかくの休暇。新しい年を迎える気持ちを大切に思うことと体を労わることでしょうね。
ともかくしっかりと元気になられてください!(^^)!
by ake_i (2013-12-28 23:39) 

OMOOMO

今日も綺麗なイルミですね、毎日、滞りなくアップ出来て
すばらしいです。風邪、お大事に。。。

by OMOOMO (2013-12-28 23:57) 

風来鶏

年賀状を片付けようと思ったのですが、ソフトが入っているノートPCのWindows8.1へのアップデートを始めたら中々終わりません(T.T)
3.2GBもあるから、明日にしようと思います^^;)
by 風来鶏 (2013-12-29 01:28) 

フサヲ

ちょっと寒々しい色合いかも知れませんが、
銀色っぽいツリーが好みですッ (^ ^人)゛
by フサヲ (2013-12-29 06:27) 

カトリーヌ

風邪ひきさんの時は無理しないでくださいね!
余計にひどくなっちゃいますから^^
私も軽く風邪気味で、掃除を始めるもなかなか
進みません( ; ̄3 ̄)すごく寒いですしね...
テキトーに済ませます(笑)

by カトリーヌ (2013-12-29 10:42) 

ChatBleu

こいちゃんさん:
お疲れ様です。良く考えたら、いつもより休みが長いので、ゆっくりペースでやってます。

kontentenさん:
早く終わったからやろう!と思っても意外とできなくて、いつもと一緒になっちゃいますよねー。

のらんさん:
風邪、もう10日くらいやってます。治りませんが、ひどくもならず、鼻垂らしてます(:_;)
大掃除、普段綺麗にしていれば苦労しないんですよねぇ。わかっているけど………

hisaさん:
こちらこそ今年もありがとうございました。良いお年を。

ちょろっとぷぅさん:
トラブルがなければ普通にお休みに入れます。ま、仕事だった年もありますけどねー。
年末に健康診断!そりゃ強敵だわぁ。

リュカさん:
風邪、ちっとも治らなくて、でもひどくもならなくて困ってます。
どうしたらいいんだろー。

ゆうさん:
全然治らないんですよねぇ。良くも悪くもならずに鼻水だけ。
年賀状、今年は(今年も?)超手抜きでした。

ひろさん:
うわ、それは残念。私も行っていたスポーツクラブのピラティスのクラスが閉鎖されて、新設のクラスがイマイチで、ヨソに探したんです。
スポーツクラブの方は、筋トレやヨガだけ続けています。

ake_iさん:
良くも悪くもならず長引いています。困ったなぁ。
大掃除、というより、この時期にやらないと絶対やらない掃除をやってますね。
ここでやらないと、どうなることか……orz

OMOOMOさん:
ネタだけはたくさんありますー。困った物です。

風来鶏さん:
あらー、それは大変でしたね。Winのアップデートはかなりかかるみたいですね。私は当分やらないです。

フサヲさん:
落ち着いた感じで良いですよね。私もそう思いますよ!

カトリーヌさん:
寒い中の大掃除は風邪に悪いかなー。でも、ホコリも風邪に悪そうだもんねぇ。ボチボチやりますー。

ご訪問&niceいただいたみなさま:
ありがとうございました。
by ChatBleu (2013-12-29 12:33) 

青い鳥

お忙しいのに、コメント返しもきちんとなさっていらっしゃる・・・
お身体が心配になりました。
あまり頑張り過ぎぬ様になさって下さいね。
by 青い鳥 (2013-12-31 00:34) 

ChatBleu

青い鳥さん:
いえいえ、かなりコメレスが簡略化しています。
ま、記事>コメ>コメレスになるように調整しているというか。。。
by ChatBleu (2013-12-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0