SSブログ

さらにお得なレッスン [フィットネス]

昨日はわかりにくい愚痴を温かく聞いてくださってありがとうございました。
まぁ、いろいろあるんですわ、はい。
とりあえず、週末になったので・・・・・寝ます!

この週末は、パートナーが仕事で来られないそうです。
だけど、遊びから家事までいろいろと忙しいかな。

さて、昨日は、一日中、なんだかんやでバタバタしてましたが、なんとか定時に退社。
ピラティスのレッスンに行ってきました。こんばんわ~と入っていくと、開口一番、
「キャンセルが出ちゃって一人なんですよ」・・・えぇ~っ!
先週の2人でも相当ラッキーだと思いましたが、昨日はマンツーマン。
ものすごく丁寧に見てもらって、あっという間の1時間でした。
今までわかってない体の使い方がわかって、もう、目からウロコがボロボロ
落ちましたよ。凝り固まった体がスッキリ!めちゃくちゃお腹がすいて、
お腹いっぱい食べちゃったら、もう眠くて眠くて・・・・


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

獏

しっかりと睡眠を^^)☆
自分もこの週末はほぼ仕事に(涙)

by 獏 (2013-12-07 05:28) 

フサヲ

良い傾向ではないですか (^ ^ )゛
オナカも空いて、
いつも以上にゴハンが美味しかったのではないかと思います (。^ ^。)
by フサヲ (2013-12-07 08:29) 

青い鳥

ピラティスのレッスンがマンツーマンで・・・願ってもない幸運に恵まれましたね。
遊びから家事までお忙しい週末、でもごゆっくりなさる時間もお取りくださいね。
by 青い鳥 (2013-12-07 09:14) 

kontenten

マンツーマンの時・・・ラッキーですよね(^^)
私も、ゴルフレッスンの時マンツーマンになる事があります。
1人でも4人でも、レッスンプロがいるのは1時間半
ただ、サボれないのが玉に瑕ですが・・・^^;Aアセアセ
まっ、どうしても習いたい時には、社内にいるので
仕事中断して習えば良いのですが・・・(><)。
by kontenten (2013-12-07 10:17) 

のらん

もつれた心も、ピラティスですっきり♪ですね〜
このごろ公園では、朝の太極拳が催されています。
・・・って、中国から遊びに来ているお母さんが、一人でやっているのに、飛び入り参加して教えてもらってるだけなんだけどね(^_^;
あの、ゆる〜い感じが、なんか、いいです♡
by のらん (2013-12-07 12:57) 

こいちゃん

お~~よかったですね。神様からのほんの少しの贈り物ですよ
ゆっくり一人でマンツーマンで凝りもほぐれて、運動になって
お腹もすいて❤人間お腹すくと言うことは元気な証拠だよー
by こいちゃん (2013-12-07 15:04) 

ひろ

こんばんわ!
マンツーマンですか〜!気が抜けず、がっつりできたのでは…。

運動後は良質のタンパク質をどうぞ!!
by ひろ (2013-12-07 20:06) 

OMOOMO

しっかり、運動出来てますね。
お腹すいて、眠くなって・・・1番いい事です。
今日は1時間ウォーキング出来ました。
by OMOOMO (2013-12-07 20:43) 

mito_and_tanu

運動嫌いなんで、良くわからないけど、きっとすごくラッキーなんでしょうね。えらいなぁ。学校の体育がなくなって以来、絶対運動なんかしたくないっているmito_and_tanuは、自分で運動できる人は尊敬します。
by mito_and_tanu (2013-12-07 23:06) 

ゆう

マンツーマンとは超お得な。ラッキーでしたね。
頭脳労働で疲れた時は、運動が一番なんですよね~
by ゆう (2013-12-07 23:37) 

風来鶏

運動する→お腹が空く→いっぱい食べる→太る→ダイエットのため運動する→またお腹が空く→またいっぱい食べる→また太る

“負のスパイラル”に陥らないようにご注意願います^^;)
by 風来鶏 (2013-12-08 00:01) 

ちょろっとぶぅ

ゆっくり寝れました?
お腹空く感覚、ないんでうよね。。。
めっちゃ、食べるけど(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-12-08 00:26) 

ChatBleu

獏さん:
週末いっぱい寝ました!でも、睡眠の質はイマイチ(ーー;)
週末もお仕事お疲れ様です。

フサヲさん:
週末もいっぱい動いたのにいっぱい食べてしまいました(^_^;)

青い鳥さん:
個人レッスンを申し込むともっとお高いんです。それがたまたま一人だったからと個人レッスン状態になって、超ラッキーでした。

kontentenさん:
そうそう、サボれない・・・・ってもったいないからサボっちゃだめですけどねー。
お仕事中にそんなことやってちゃダメですよ!

のらんさん:
太極拳、ゆるいけど体の中心に力がいりそうです。いいんだろうなー。

こいちゃんさん:
凝りの方は結局、整体に行きましたよぉ。ま、ピラティスから始まって、ヨガ、筋トレ、ウォーキングと週末にフルコースでやったので、身体に活が入りました。

ひろさん:
そうそう、気が抜けなくて。でも、あっという間でした!

OMOOOさん:
1時間のウォーキング、良いですね。私は平日は通勤で片道20分。もうちょっと歩きたいなー。

mito_and_tanuさん:
私も運動嫌いだったんですよ。始めてみたらハマりました。

ゆうさん:
体を使うと頭が休みますねー。あ、もっともピラティスは別の意味で頭を使います!

風来鶏さん:
あ、そうそう、運動って意外と痩せにくいんですってね。食欲が増すからだそうです。

ちょろっとぷぅさん:
あー、それ、良くないですね。お腹が休まってないですもの。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2013-12-09 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0