SSブログ

2等ってハズレ? [スタレビ]

暑いですね[晴れ]‥‥と書き始めたら、雨[雨]が降ってきました(7月22日23:20頃)。
[雷]も鳴ってます。遅い夕立といったところでしょうか。
これで、少しは涼しくなってくれると良いのですが。
(雷が近くに来る前に、書き終えてパソコンをシャットダウンせねば!)

一時期、母からメールがほとんど来なかったのですが、みいちゃんが来てから
毎日(と言ってもまだ2日ですが)、様子を知らせるメールが来ます。
夜中も元気に遊んじゃって、ちょっと大変らしいですが、たくさん食べて、
ちゃんとトイレにも行くようになって(初日はトイレで大暴れでした[あせあせ(飛び散る汗)])、
順調に慣れて来たようです。
私も帰省が楽しみになりました。シャーされないと良いのですが。

静岡ネタで少しずれてしまいましたが、先日、7月21日に、スターダストレビューの
シングルCDとライブDVDが同時発売になりました。
速攻でGet[パンチ]
DSC03098.jpg

シングルって、買っても、同じ曲がどこかのアルバムに入ったりしてもったいない
気もするのですが、今回は同時収録曲に、先日のライブ全58公演でお客さんが
歌った声を収録したものを加えたものが入るのです。公演中、前の公演までのを
聞かせてもらってはいましたが、やっぱり最終形を聞きたい~!
それに、初回限定版は+300円でDVD付き。お得な上に楽しみです。

ライブDVDは、先日の「太陽のめぐみ」ツアー。ライブで実際に楽しんで、
DVDでまた楽しむ。それに、最近のスタレビのライブDVDは、副音声で
メンバが解説しているのがまた楽しいのです。
ファンは当然、副音声から聴くのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずGetはしたものの、今は見たり聴いたりしている時間がなく、
リフォーム工事中の暇つぶしの楽しみにする予定です。

今回は山野楽器で買ったのですが、シングル&DVD同時購入で、
STARDUST REVUEオリジナル夏のレジャーセットのプレゼント
DSC03099.jpg
ランチバッグの中にレジャーシートが入っています。
夏のツアーに行く時とか良さそうですね‥‥って今年は不参加。
このところの猛暑から、パスしたのは正解だったなぁと思っています。

ついでに、山野楽器では、店舗購入では抽選会を実施。
両方購入したので、2回、クジを引きました。
1回目‥‥「2等」 おぉっ!すごい!と思ったのですが、
2回目‥‥「2等」 あれ??
賞品は携帯電話等に貼り付けておいて、使う時に剥がして拭ける
クロスでした。
DSC03100.jpg
うーん、もしかして、ハズレなしで、2等がビリ??

[かわいい]おまけ[かわいい]

書き終わった今、外はかなりの大雨で、涼しくなってきました。
雷は遠くに行った模様でヤレヤレ‥‥です。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

green_blue_sky

2等が外れ・・・
こちらは雨が降らず、早朝に地震がありました(;^_^A アセアセ・・・
猛暑はいらない~
by green_blue_sky (2010-07-23 06:53) 

kontenten

2等の位置付けが気になりますね^^;Aアセアセ
 みいちゃん、慣れて良かったです。
たまちゃんの子供の特徴ですが・・・約一週間くらいは『ふー』って言います(w)
本当に怒ると『ポンッ』って言う事もあります。
(この『ポン』って、最初に鳴いた子が、ピンポンパン三姉妹のポンちゃん)
ちなみに、みやもオグも最初は『ポン』と鳴きました。
次回は、もしかすると『ふー』って言われるかも知れませんが、彼には
悪気がないので、理解してあげて下さい(^^)
 さて、オグ&シオ解散後の『オグ』・・・只今名前を考えております。
オグラなので『あん(餡)』とか、みいちゃんの相方で『けい』とか・・・(w)
後者は、私の本名をご存知な方々に笑われそうですね(爆)。
by kontenten (2010-07-23 09:33) 

しきみ

雨が降るどころか、曇り空にすらなりません。
毎日、汗諾々です。
by しきみ (2010-07-23 14:37) 

ponnta1351

こちらは一滴も降りませんでした。
無事にエアコン付きました。
スコールのような雨が欲しいです。

by ponnta1351 (2010-07-23 19:30) 

しょうこ

こんばんは。

噂によると3等ポストカードっていうのがあったらしいですよ。
ちなみに私は新☆堂だったので抽選はありませんでしたけれど。
ランチバッグ&レジャーシート(ピンクver.)は頂きました。

明日はステラシアターに行ってきま~す♪

by しょうこ (2010-07-23 21:57) 

花火師

スタレビいいよね〜
こちらは雲は出ましたが・・・結果降らず
by 花火師 (2010-07-24 00:50) 

ruriy

一昨日は雨が降って、少しは涼しくなると思ったけど
昨日はかなり暑かったですね。
終日外出してましたが、焦げるかと思いました(+_+)
by ruriy (2010-07-24 01:20) 

親知らず

スタレビの事は分かりませんが、ファン心理は分かります。
私も色んなインタビューを聞きます。肉声が聞けるだけで
ファンはテンション上がります。(笑)
ファンじゃなければ捨てちゃう様なチープな景品を
後生大事に持っています。(^^;)ゞ
by 親知らず (2010-07-25 08:47) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
しょうこさん情報で、3等があることがわかりました。結構、運が良かったみたいです。

kontentenさん:
3等があったみたいです。
みいちゃん、慣れて元気なようで、母も元気になってくれて嬉しいです。本当にありがとうございました。
オグちゃんは、お嫁に出さず、kontentenさんちの子になるんですか??

しきみさん:
降ってもすずしくなるのは一瞬ですね。
すぐに蒸し暑くなります。

ponnta1351さん:
昨夜、うちから北西方面でピカピカ光っていましたが、そちらで雨が降りませんでしたか??
エアコン、付いてよかったですね。なしでは辛いーー。

しょうこさん:
情報ありがとうございます。それじゃ、2等2つって、割と良かったのですね。でも、2つあってもしょうがないから、どうせなら、違うのがよかったなぁ。
機会あったら(次のツアーか??)、1つさしあげますよー。
ランチバッグ&レジャーシート、ピンクもあったんですか!かわいくていいなー。
ステラシアターいかがでしたか?? 私はやっぱり夏イベには自信がないので、今年のこの猛暑では、パスしてよかったです。

花火師さん:
昨日と今日、東京12チャンネルの番組に出ています~。
昨日はそちらで降ったようですね。涼しくなりました??

ruriyさん:
雨降っても、涼しくなるのは一瞬ですね。外にでるのは辛いでしょう。熱中症に気をつけてくださいね。

親知らずさん:
景品、くだらなーい、と思いつつも、やっぱり欲しい。
歌も良いけど、トークで本音的なことが聞けるのが嬉しいんですよねー。

ヒロさん:
スミッチさん:
dorobouhigeさん:
空楽さん:
ぴーすけ君さん:
キャロロさん:
ご訪問&niceありがとうございます。
by ChatBleu (2010-07-25 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0