SSブログ

急遽「1」なんだけど、やっぱり「2」 [ブログ]

ドタバタなところに、さらにドタバタなことが発生して、
もう、何が何やらてんやわんやの状態になってます。
なのに、桜が咲くと、どうしても撮影に出かけたくなる!
でもって、一層、ドタバタになるわけです。

とりあえず、このところ恒例の昨日の家の前の桜にズーム!
CIMG6824.jpg

あれ?! 昨日の記事の写真の使いまわしっ?!
アップロードした本人が一番驚いていますが、確かに、これは
昨日の朝の写真。

もうすっかり満開です。
CIMG6827.jpg

これが全体になるとどうなるか‥‥恒例の定点観測写真のお楽しみ
‥‥と言いたいところですが、本当に今年は惨憺たる状態です。

他の場所も含め、桜の写真が溜まりつつあるのですが、
ドタバタの二乗三乗状態で、写真の整理ができていないので、
今日のところは別の話題‥‥、じゃなくて、急遽、お休みです。

時間がないのだ!
とにかく寝たい(と言いつつ、予約投稿の時間ギリギリ)ので、
本当なら「欠席届」のところ、桜の写真があったのと、
カウントダウン中なので、そのままで。

このカウントダウンもですねー、ドタバタの中のドタバタのせいで、
本当は一気に「1」に進んじゃったんです。でも、もう面倒
なので、このまま「2」で[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、明日の「1」は、桜の写真、入れてきますよー。
どこの桜にしようかな。

わけわかんない記事になってしまって、ごめんあそばせ。
ドタバタの理由を知っている数人だけが、クスッと笑って
いることでしょう。

そうそう、最近、サイドバーのTwitterのとこ、サービス終了の
お知らせが出たままでごめんなさい。これまた手が回ってなくて、
後回しになってます。
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

hanamura

いきなり通勤時間が徒歩40分+電車乗車50分で、バタバタ
昨晩は、うとうとして、23時30分を5時55分と見間違えて・・・
部屋が片付かなくても、のんびり花見することとします。
by hanamura (2018-03-28 05:09) 

kontenten

桜・・・ホント、撮影義務感が発生しますよね(>_<)
工業会新聞の表紙を撮らねばならないのですが・・・
ChatBleuさんほどは忙しくありませんが、撮りに行くと本当に
忙しくなりそうなので、行くのは週末にしようと思っています(w)
でも、事務局は暇だと思っているのでハードルをあげてきます。
雪の日も『富士山撮りましたか?』って・・・注文付けるならギャラくれ!
 さて、ここで愚痴をこぼしても仕方がないですが・・・^^;Aアセアセ
理由を知っている数人・・・誰でしょうね(^m^)
そうそう、繰り返しますが・・・ボクは忙しく有りませんからね(^_-)
by kontenten (2018-03-28 09:05) 

りみこ

お忙しいのですね
やはりあっという間に咲いてしまうのですなぁー
咲くまではとても待ち遠しいのに咲きだすとあっという間に咲いて散ってしまうので悩ましいです
今日は午後お休みをもらっているので寄り道してみたいなと思っていますw
by りみこ (2018-03-28 10:14) 

あーる

更新されていないのかと思いましたが、違うんですね。桜って、ついついシャッター切っちゃいますね。
by あーる (2018-03-28 12:15) 

ちょろっとぶぅ

くすっ(^∞^)

おきまりで言ってみたけど
笑っちゃいけないだよねぇ。。

それでも桜をぶっこんでくるところは、さすが!!
by ちょろっとぶぅ (2018-03-28 14:04) 

ake_i

えーーーー???
何が??1とか2とかすんごい気になる^^
ドタバタしてるときでもちゃんとブログ更新してて流石だな。わたし、ドタバタ始まるとパソコンに向かうのパスしちゃうほう。
がんばって、のりきってと書いておきます♪
by ake_i (2018-03-28 16:43) 

TAKUMA

毎日撮ってると、ま、そんなには変わりませんものね。
花びらの根元が赤くなってくると、もう終わりかんぁ、と…
by TAKUMA (2018-04-04 14:37) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
おや?もしかして、静岡に戻られても職場はそのまま?徒歩40分がすごい!

kontentenさん:
そうなんです。ついつい桜が咲くとうろついてしまいます。
本当に忙しくないですかぁ?飲みに忙しいんでしょ?^m^

りみこさん:
仕事は忙しくないようにしていましたが、時間を短くしていた分忙しいし、休みは休みで忙しいし、辞めたらやめたで忙しいし、まー、参っちゃいます。
桜、楽しまれましたか?

あーるさん:
そうなんです。同じ写真。つまりは、満開、というわけです。

ちょろっとぶぅさん:
桜の時期は桜の写真が死ぬほどあるのーー(^^;)

ake_iさん:
いろいろストックしていることもあるから毎日できるのです。
今日、ストック切れて、せっせと仕込み中。

TAKUMAさん:
ぐっと咲いた日は変化があるのですけれど、満開になっちゃうと、ね。
by ChatBleu (2018-04-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。