SSブログ

さて、元に戻りまして [植物]

一週間の疲れもあって、昨日はゆっくり起きたのですが、テレビをつけたら、
地震のニュース。おまけにどのチャンネルも全部、報道特別番組。
んん?と思って見ていたら、夜中に熊本でまたもや大きな地震があったのですね。
おまけに、14日の震度7の地震が前震で、こっちが本震?!
被害も広がっているし、大きな余震が続いているし‥‥、これ以上、大きな災害に
ならないことを祈っています。

ブログの方は、平常営業でごめんなさい。
桜の写真の続きです。もう2週間前になっちゃいましたね。4月3日(日)。
桜通りやオフィス街等、あちこち綺麗な桜を堪能してきたわけですが、やっぱり、
近所の桜がキレイだよなー、と思い直したのでした。
ちょっと交通量が多いのがネックだけどね。
今日はこれ以上コメントなしで、ずずずーーーいと写真だけです。
コメント欄もお休みしますね。

DSC02537.jpg

DSC02538.jpg

DSC02539.jpg

DSC02541.jpg

DSC02542.jpg

DSC02544.jpg

DSC02547.jpg

DSC02548.jpg

DSC02549.jpg

DSC02550.jpg

DSC02551.jpg

明日は定点観測ですよー!
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0