SSブログ

お休み突入 [日常のこと]

やった~!お休みです。
今日は山の日ですが、あとは数日、有休で充当される休みです。
しかしねぇ、今日は出勤する人も多いみたい。
会社のことは、いろいろもやっとすることもありますが、正社員じゃ
ないんだし、気にしな――い。

昨日は、ピラティスに行ってきて、帰りに暑くてバテバテになり、
最寄りのミニストップによって、これをget。
CIMG2616.jpg

フローズンヨーグルト。地味なパッケージだけどこれが美味しい。
130円というのも117kcalというのも良いです。
常々、ミニストップのスイーツ類はハズレが多いと言ってますが、
これだけは別。

あまり行かないミニストップに寄ったのは、これを買うためという
のもありますが、理由はあと2つ。1つは、もう疲れちゃって、
帰り道で一番家に近いミニストップで妥協したこと。
もう1つは、最初は、次に近いファミマに行くつもりだったんだけど、
以前、ピラティスの帰りのタイミングで寄ったら、会社の人に
会っちゃったから。

しかし、昨日は、ミニストップに入ろうとしたら、お店を出て車に
乗り込もうとしている人に見覚えが。続いて出てきた人も同乗して
いったけど見覚えが。これまた会社の人じゃん。げげげーー。
こんな時間に、なんで2人でつるんで出歩いているんだ?
聞きたいところだけど、今日から休みだ(笑)
しかも、この2人、休出するって言ってたぞ(爆笑)。

もうちょっと会社の話


nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感