SSブログ

この週末はブログサボります・1 [スイーツ]

昨日、ピラティスにすごく久しぶりに行ったのですが、今月はコース
変更ができないので、もっと行かないともったいない状況になるよう
です。とはいえ、行けないなぁ‥‥。仕方ない。

昨日にしても、かなり無理やり行ったので、やっぱり時間がなくて
辛いなーって思いました。とはいえ、1時間レッスンに出ると、体は
スッキリ。やっぱりちゃんと通いたいんだけど。
(自宅でやるには限界がある)

昨日も、往きは夕方のまだ暑い時間で、西日は眩しいし、行くだけで
ヘトヘト。帰りは帰りでもう暗いし。元々、夜目が効かないところへ、
今の私の目の状況は、本当に夜が辛い。昨日もひどい目にあいました。

車両一方通行だけど、あまり通らない平和な(笑)道を歩いていました。
歩道の白線は片側にしか引かれてなかったけど、ちょうど進行方向右側。
なので、安心して歩いていたのですが、いきなり目の前に自転車!!!
無灯火で歩道の中を走ってきたの。ビックリしたぁ!!
ぶつからなかったから良かったものの、ホント、勘弁してほしい。
やっぱり夜、出歩くの恐いなぁ、と思ったのでした。

まぁ、何はともあれ、梅雨明けしたぞ!
よーし、洗濯だ!掃除だ!ポケ活だ!‥‥あれ?ちと違った(笑)
あ、でも、その3つを頑張るのはホント。
今日と明日、PokémonGOでは、有料イベントがあるのです。
このところ、ご存知の通りいろいろバタバタな状況で、イベントの
チケットは買ったものの、中身はぜーんぜん調べてない。ヤバい。
そんなわけで、週末はちょっとブログはおサボリがちになるかもですが、
お許しを。

本題はストックネタで切り抜けるのだ


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感