SSブログ

ゴール手前で足踏み中 [猫]

数日前から、土曜日に雪が降るかもという予報が出ていてビビッて
いましたが、なんとか曇りの予報に変わりました。良かったー。

実は、一昨日も昨日も、体調がイマイチで、朝から頑張って電車に
乗って出社できる状態ではなく、さっさと諦め、午前中、家で仕事。
で、空いている昼間になってから出社してました。
しかし、昨日は、昼過ぎだったこともあって、隣に座った人が、
ネギ臭いーー。お昼にネギがたっぷり入った麺類を食べたのでしょう。
しかも、この人、いびきかいて寝ててーーー。

なんてことばかり書いてるから、電車で変な人遭遇率高いですね、
なぁんて言われちゃうんですよね。でもね、昨日のは、ま、普通でしょ。
そもそも、臭いに敏感なので、どこにいてもこういうネタはあるある
なんですよね。昨日だって、会社の帰りのエレベーターで一緒に
なった人の整髪料が臭くて、ウギャ―!てなものですよ。

それで、時間を戻しまして、昨日の昼ですよ。
あまり食欲もなかったので、とりあえず出社しようとしたわけですが、
さすがに昼抜きというのもなーと思い、カフェ・ベローチェへ。
実は、ここの「焼きたてサンド カマンベール&ハム」がお気に入り。
もちろん、コーヒーも頼んで、レシートget。

というわけで、相変わらず、カフェ・ベローチェで、ドリンク頼んで
レシート集めてますよぉ。先日、2回分たまったので、交換してきました。
今までの記事は ⇒ 1回目2回目3回目

その2個とは‥‥

じゃん!


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感