SSブログ

もふもふ [食べ物]

今日はいつものおまけという名のポケGOネタから。

昨日書いた、続行リサーチ、終わりましたよー。
午前中にクリアしていたので、昼休みにリワード受取り。
しかし、ARモードでGetするのですが、姿がなかなか出てこなくて、
どうしようかと思いました。個体値はうーん、悪くはないってとこ。
前のミュウはAクラス(★★)でしたからねぇ。それに比べれば。

終わると同時に山ほど物を受け取って、リュックが満杯どころか、
100以上オーバー。もうすっかりやる気を失って、とっとと活動終了。

また今日から新たなイベントが始まるんですよねぇ。
はぁ‥‥めんどくさい。ならやめろって?! 
うん、まぁ、これでもテキトーにやってるんですよ、はい。

前回のグローバルリサーチでは、仙人はフレンドの皆さんを驚愕させる
状況でしたが、仙人のメキシコのフレンドはその倍くらいかいっていた
ようで、自分ではそれほど飛びぬけていると思ってなかったみたい。
始めた頃は、フレンドがいなかった仙人ですが、別のゲームの友達から
紹介されたメキシコ人から、その副アカウント、友人、その友人の
副アカウント(それも3つとか4つとか)とか、紹介されまくり、現在、
日本人の友達の方が少ないそうな。それでも日本人のフレンドの方を
大事にしているそうですので、仙人のフレンドの皆様におかれましては
引き続き、贔屓にしてやってくださいませ。

さて、そんなポケGO三昧の仙人の週末のおやつにこんなものを用意
しました。

CIMG8971.jpg

イーブイの東京ばな奈! かわいい~。
ちなみに、ピカチュウもあるんですよ。
公式サイトは ⇒ こちら

実は、セブンイレブンで売ってるの。
2個入りのパッケージも6種類。中のイーブイも6種類あるのだそうです。

CIMG8972.jpg

うーん、イマイチかわいくないデザインがあたったような。

CIMG8973.jpg

個別包装の中でも、白いトレイに乗っていて、仙人曰く
「もふもふ君が、狭いトレイに押し込められていてかわいそうである」
とのことです(笑)


nice!(31)  コメント(15) 

nice! 31

コメント 15

Boss365

こんにちは。
仙人さんの週末のおやつ「イーブイの東京ばな奈」可愛いですが・・・
食べてる姿も可愛いと勝手に推測?
また「狭いトレイ」表現(爆)遺憾ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-20 01:20) 

リュカ

仙人さんは、やっぱり住む世界が違うね。
そりゃレベルもあがるよねと、相方くんと話をしておりました(笑)
ここのブログのコメントに突っ込もうと思ったけど、やめてスルーしておいたww
記事に書かれたので書いてみた(笑)

あ、ついでに書いておこうっと。
うちの相方くんはあまりギフトをあけないと思うのですが、本人のなかでステッカーの在庫をゼロにする!という目標をたててるようでww
わたしももう相方くんにギフトは送ってないのだ(笑)(笑)
そんなわけで、なかなかあけないと思うので、送るギフトが無いときは、うちのはスルーしてやって下さい^m^
by リュカ (2021-04-20 07:40) 

りみこ

セブンに行くけれども見たことないなぁと思ったものの…
グルっと一回りとかして色々見てみるをしない私には大抵のものは見つけられなかったりします(;´・ω・)
by りみこ (2021-04-20 09:02) 

あーちゃ

イーブイの東京ばな奈!
かわいいなあ
by あーちゃ (2021-04-20 12:20) 

kontenten

OH!ピカチュウもあるのですね(^_-)
色々な表情があって可愛いですね(=^..^=)
今日は、これから北千住へ行きますが・・・
電車に乗るとスッカリ忘れそうです^^;Aアセアセ
 さて、新たなイベント・・・始まりましたね(-_-)
イベントと申せば、レイドバトルをするって奴でしたね
フレンドのレイドの回数が表示されますが、レベルの高さと
レイドの回数とが比例する事がわかりました(゚ω゚)
by kontenten (2021-04-20 13:26) 

ちぃ

ポケモン東京ばな奈、頭飛び越えて先に中国地方で発売ってw
関西は一番最後の第4弾なんですねぇ・・・
ボーッとHP見てたら東京ばな奈を使ったレシピなるものがあって
焼いたり(!)凍らせたりティラミスにしたりとなかなか面白かったわ(≧∇≦)
コロナでおっとが出張に行かなくなって各都市のお土産が無くなったのが寂しいのよー!
by ちぃ (2021-04-20 14:11) 

ぴーすけ君

かわいい〜笑ってる表情♪
by ぴーすけ君 (2021-04-20 17:31) 

sana

東京ばな奈にこんなのまであるんですね。
可愛い~^^
狭いトレイに閉じ込められている…日頃、思う存分活躍しているところを見ているから?^m^
by sana (2021-04-20 20:03) 

ChatBleu

oss365さん:
仙人は可愛いタイプじゃないです(笑)
でも、可愛いものは嫌いじゃないみたいです^m^

リュカさん:
ほんとにねぇ、いつからああなっちゃったんでしょうね。呆れて何も言えませんわ(-_-;)
レベルは、前にチラッと書いたけど、仙人がフレンドと私を招待したレイドに参加したら、私が一番下だった、というくらい、周りもメッチャ高いです。レイドに出すポケモンももうみんな普通じゃなくて、唖然としますよ。
相方さんの件、了解です。しかし、ステッカー、ポケストからももらっちゃうからなかなか減らないよ!ギフトも開けない、ポケストも回さないだと物が減る一方で何もできないしー。私はByeのステッカー、せっせと減らしていたのに、じわじわ増えてて、なんでーー?って思ってるところ。あ、仙人と仙人の副垢もByeの文字、消えたって。リュカさんはどうかな?
by ChatBleu (2021-04-20 20:10) 

ChatBleu

りみこさん:
コンビニって意外なところに意外なものがあったりするので、気づかないことありますよね。それに店によって品揃えが違うから、何かを探しに行っても見つけられないです(-_-;)

あーちゃさん:
かわいいです~。また買いたい♪

kontentenさん:
ピカチュウとは味が違うようです。
レイドの回数とレベルの高さが比例するように見えるのは、レイドでもらえるXPが高いからです。黒タマゴだと、今は×1.25倍なので、12500XP、ポケモン1匹捕まえて100XP。差は歴然ですね。
by ChatBleu (2021-04-20 20:11) 

ChatBleu

ちぃさん:
あ、そうなんですね。よく見てなかった(^^;) お送りしましょうか~?
東京ばな奈のアレンジレシピ、うーん、普通に食べるので良い木がするけどねー(笑)

ぴーすけ君さん:
イーブイは笑っているより、お目々ぱっちりの方がかわいくて好きですー。

sanaさん:
かわいいでしょー。コンビニで売っていたので驚きました。
イーブイは動きもかわいいのに、バナナの形になってるのもなんかビミョーって感じです^m^
by ChatBleu (2021-04-20 20:12) 

藤並 香衣

イーブイの東京バナナ、関東限定だったのが
全国のセブンイレブンでも発売となって
娘と近所のセブンイレブンに探しに行きました(笑)
パッケージが可愛かったので全種類買いましたよ
by 藤並 香衣 (2021-04-20 22:25) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
全種類!さすがです。ご家族も多いからそれもアリですよね。
by ChatBleu (2021-04-22 22:04) 

TAKUMA

続行リサーチお疲れさまでした。
俺のはどうなってんだ?、と見たら最近タスクをやってなかったのであと120もやらニャ、距離も半分、ポケモンも500以上獲らなきゃダメらしい。
by TAKUMA (2021-05-04 19:27) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
ありゃ、まだかなり残ってますね。もう面倒なので、こういうのはとっとと片付けるに限ります(^^;)
by ChatBleu (2021-05-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。