SSブログ

今日は手抜き記事 [ゲーム]

ちょっと予定外のことがあって、予定が狂いまくってしまったので、
何か写真使って、ショートバージョンで切り抜けようと思ったら、
写真がゲームしかない(笑)。

というわけで、最近のPokémonGOとZEPETOの話。
PokémonGOは、一昨日が2月のコミュニティデイ。
事前に、投票で選ばれたサイホーンだったのですが、この投票、
サイホーン以外は、ロコンとミニリュウじゃなかったかなぁ。
ミニリュウは以前にあったし、ロコンだったら、キュウコンに進化
させるだけだし、うーん、なんともビミョー。

しかし、今回のコミュニティデイ。ところどころであきれるほど
サイホーンが出ました。

pokemon200223_1.jpg

こういう状態になって、1か所で10分位動けない(笑)
今までにここまでたくさん出るコミュデイってなかったような気が。

さて、以前に相棒ポケモンの話もチラッと書きましたが、先日、
フレンドの相棒ポケモンと一緒に写真が撮れることを発見。
やってみました。

pokemon200223_2.jpg

現在、パートナーも私もローブシンの育成中のため、なんとも
恐いジイサンがツインで画面いっぱいに登場しちゃって、もう
笑ったのなんのって!なかなか撮影が大変だったけど、面白かった
ので、みなさんもお試しを~。
そのうち、また別のポケモンを相棒にして、相棒ポケモンの集合
写真撮って、面白い写真が撮れたらアップしますねー。

ZEPETOの方は、猫の日の前2日くらいから、猫耳コーデミッション。
猫耳は、白、黒、茶(三毛かな?)があるので、それぞれコーデして
遊んでました。
ZEPETO側にしか残ってなかったので、こちらは、昨日のコーデで。

zepeto200223.jpg

お散歩中に椿?の写真を撮影したので、それをバックに昨日のコーデ。
ヒョウ柄スカートで、猫っぽさ出してみたのでした。

明日はもうちょい真面目に書きまーす。
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

kontenten

身近にフレンドがいるとイイですよね(-_-)
今朝程、フレンドへのレイド招待状が出て来ましたが
駅から遠い場所なので、誰も誘えませんでした(><)
おまけに対戦相手もいませんし・・・トホホ(T-T)
 さて、100kmのご褒美・・・もらいました(^^)
ただ、持っていた砂の数が不明なのでもらった数も・・・(><)

by kontenten (2020-02-24 14:36) 

kontenten

【追伸】
きのうの+5km歩いた時にタマタマレイドをしていて
★★でしたが、風神キャラをゲット出来ました(^^)
by kontenten (2020-02-24 14:38) 

Boss365

こんにちは。
「今日は手抜き記事」大胆なタイトル?
ポケ活、知らないカタカナ多く解明中です(笑)
ヒョウ柄スカートが似合っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-24 17:10) 

ちぃ

◯◯大量発生ってつまんないですー!
私はいろんなのでる方が好きなんだけどなw
ローブシン??
今までみたこともなかったです(^_^;)
by ちぃ (2020-02-24 17:27) 

藤並 香衣

大量発生、バトルで活躍してくれるコが良いです
実はロコンが好きなんですけど
大量発生してもボックスが一杯になっちゃうし
ロコンに決まっても微妙だな~って思ってました
by 藤並 香衣 (2020-02-24 22:52) 

TAKUMA

今回はRYOのとこにイロチが湧き湧き、高個体値も。
このドサイドンは活躍しそうですが、やっぱオレンジの方が好感持てると思いませんか(^_-)-☆
ローブシン、強いんだろうけど容姿が好きになれん、カンストしてやっと連れ歩かなくてよくなってホッとしております。
しっかし、カスな色違いとキラでBOX一杯で整理に忙しいのにさらにコピーだと。
かと言ってBOXデカくするのもヤだし(>_<)
by TAKUMA (2020-02-25 11:38) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

kontentenさん:
えーっと、「フレンドを招待できる」だけで、基本、本人への招待状なんですけど、それ(^^;)
あと、対戦は、離れていてもできます。

Boss365さん:
アハハ。真面目に書いてないのでーー。こんな記事にコメントありがとうございます!

ちぃさん:
普段はねー。でも、コミュデイは、普段あまり出ない子がドッと出て、進化させると特別な技を覚えたりするし、色違いもでるから一応頑張る。スポットライトアワーはイマイチだよなーと思ったら、今週からなくなっちゃいましたね。
ローブシンは、ドッコラーの最終進化系です。カイリキー並みに戦闘能力が高いそうですよ。

藤並 香衣さん:
そうそう。でもバトルで活躍しない系の子だと一気に参加率が落ちてますよね。
ロコンもカワイイですよねー。特にアローラロコンがかわいくて大好きです。

TAKUMAさん:
私は数は少な目(4匹)でしたが、半分が☆☆☆だったので、恵まれてました。
色はねー、なんか、ちょっと、ですね。特に、サイホーンは、ウ〇コ色とか、口の悪いうちのパートナーに言われてました。
そうそう!ローブシン、かわいげがないのがねぇ。きのみあげると、ニヤ~って笑うところも不気味。
1個前の、名前なんだっけ?あれは、きのみあげると、「エイエイオー!」ってやるんだって。それhそれで面白そう。
キラポケやイロチも少しアメにしてます。キリがない(-_-;)
by ChatBleu (2020-02-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。