SSブログ

ひっそり [ブログ]

昨晩から今朝にかけて大雪の予報が出てましたが、とりあえず、
みぞれ?雨?外に出ていないのでわかりませんが、雪にはなって
いないようです。昨日は電車が止まると困るからと、早めに帰った
のですが、まだ雨もポツリポツリというくらいでした。
ただ、寒いというより、冷たい。

追記:少し降ったみたいでした。外がうっすら白くなってた[あせあせ(飛び散る汗)]

寒いからなのかわかりませんが、とにかく気力がわきません。
何に?って、すべてに、です。
やりたいことは、たくさんあったハズなのに、な~んにもしたくない。
やらなければならないことも、たくさんあるのですが、ものすごい、
イヤイヤ病で、なかなか捗りません。

あー、鬱ってますなぁ。


暗くなってるのもイヤなので、ブログもこのへんにしておいて、
コメント欄も閉じておきますね。
nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38