SSブログ

恒例の弾丸・0 [お出かけ]

昨日は昼前からバタバタと出かけてしまい、訪問やコメレスや、
そのほかもろもろ、滞っています。すみません。

それで出かけた先はと言うと


今年もまた行ってきました。

IMG_8813.jpeg

今日のところはiPhoneで撮影した分から

IMG_8820.jpeg

一部抜粋して

IMG_8825.jpeg

お送りします。

IMG_8827.jpeg

コンデジの方の写真がどのくらいキレイかわからないので

IMG_8832.jpeg

若干の不安はありますが

IMG_8842.jpeg

そんなわけで、今日のタイトルは「0」
ナンバリング以前でございます。


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 16

りみこ

今年も始まりましたねー
また行かれたのですね!
素晴らしい行動力に脱帽でございます
by りみこ (2019-12-09 05:43) 

獏

季節ですね^^
イルミネーション観に行きたいなぁ♫

by (2019-12-09 06:26) 

kontenten

神戸までお疲れ様でしたm(_ _)m
ルミナリエ・・・Instagramでも沢山見ますね(^o^)
ホンモノを見た事がないからか、興味がなくて・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-12-09 09:21) 

marimo

昨日、まさにここにいるんだろうなぁと渋滞の2国を走りながら思っていましたよ(^^
私もまだ全景はみていないのですが、お写真を拝見する限り毎年のことながらすごい人だったようですね。でも綺麗♪
by marimo (2019-12-09 09:45) 

Boss365

こんにちは。
ChatBleuさん、軽快で活動的!!
弾丸ですが、楽しまれたみたいですね。
ルミナリエを観に行きたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-09 10:16) 

ma2ma2

ルミナリエですか!
1回行ってみたいです。
by ma2ma2 (2019-12-09 11:48) 

サンダーソニア

お出かけされたのですね。ビックリです。
1度行きたいところの候補ですが
さていつになることやらw

by サンダーソニア (2019-12-09 12:06) 

あーる

素敵ですねえ。ため息が出るような……
by あーる (2019-12-09 12:30) 

hanamura

従弟も行って感激していた。その後、南京町で飲んでたらしい。
by hanamura (2019-12-09 13:45) 

カトリーヌ

えーー!すごい!!弾丸ですよね♪
私はもう何年も行っていませんよ(笑)
人ごみで疲れちゃうので^^
フットワークが軽くてすばらしいです❤
by カトリーヌ (2019-12-09 14:07) 

ちぃ

おおお!日帰りとは!!
イルミネーションが点灯してしばし楽しんでから帰宅、
だったら家に着くのは日付が変わる頃になりそうですね。。。
イルミネーション好きならぜひぜひ札幌に行ってくださいよぉ。
寒いし滑るけど雪の中のイルミネーションはめっちゃ綺麗ですから0(≧▽≦)0
あ、「寒いから」って相方さんに瞬殺されるかしらねw
by ちぃ (2019-12-09 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!これは見事な!特に紫が効いてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-09 16:28) 

あーちゃ

わお、神戸まで行かれたんですか。。。
すごい綺麗ですねーーー
見とれちゃいます
by あーちゃ (2019-12-09 19:30) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
そうですね。今度の週末までの日程です。
行動力と言っても、向こうでお友達にオマカセ~なので(^^;)

獏さん:
そうですねー。都心のイルミも見に行きたいんですがなかなか。

kontentenさん:
なるほどー。私はずっと、1度は見たいと思ってました。
見たことがないから興味がないっておもしろい。

marimoさん:
はいー。お近くにいらっしゃったようで。
また次の機会にはぜひご一緒しましょう。わたちゃまもお会いしたいって言ってたんですよー。
人は開催最初の日曜だったので激混みでした。

Boss365さん:
いやいや、もうルミナリエに向かってチャッと行って、チャッと帰って来ちゃってます。
もうちょっとゆっくり出かけたいです。

ma2ma2さん:
でしょ、でしょ。私も長年そう思っていて、一度行くとクセになります。

サンダーソニアさん:
でしょー。私もずっと行きたいと思ってたんです。最初はなかなか行けないけど、行き始めるとクセになりますよ!

あーるさん:
とってもステキです。ここ見ちゃうと他のイルミはイマイチーになっちゃいます。

hanamuraさん:
感激しますよー。南京町!ホテルが近かったです。

カトリーヌさん:
今回は計画としては、すごーく早くもなかったけどギリギリでもなかったので、中くらいの弾丸(笑)
人混みは、私も好きじゃないですけど。

ちぃさん:
日帰りではありませーん。この後、SSブログ女子とゴハン食べに行って、それでも日付変わるしー(笑)。
札幌、スキーで行ったことあるかも、ですがもう忘れました。
雪まつりとか行ってみたいんですけどねー。滑る‥‥無理かも。苦手なんです、雪道。
そもそも、パートナーは絶対行かないと思う(^^;) 夏ですら行くって言ってくれないんだもん。
私は夏の北海道が大好きで、行きたいんだけどなー。

ぼんぼちぼちぼちさん:
そうですね。それはカメラのせいもあるかも。

あーちゃさん:
はい。もう何度も行ってるので、簡単です。
by ChatBleu (2019-12-11 23:35) 

TAKUMA

おー、神戸に弾丸っ!?、凄っ!
でも素晴らしい、立体的なイルミだぁ!!
by TAKUMA (2019-12-20 05:30) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
つーか、ルミナリエ=弾丸ツアーなのですー。
本当の弾丸だったら日帰りですね(^^;)
by ChatBleu (2019-12-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。