SSブログ

Super Special [ブログ]

今日から10月。2019年もあと3ヶ月。焦りますねー。
やりたいことてんこ盛りなのに、なーんにもやれてない。

公的には、今日から消費税増税。

会社的によくあるのは下期開始(4月始まりの会社の場合ね)。

そして、ソネブロは今日からSSブログ。

今日10時からメンテになって、メンテ明けの18時から変更。
なんとなーく危ない予感がするので、今日は短め記事で
そっとしておきます。

しかし、SSブログの「SS」って何だろう?
というわけで適当に付けたタイトルでした(笑)
みなさん、なんだと思います?

真面目に答えると、Social Service (SNSのNがないだけ)かなーって
思うけど面白くないし。Super Special な提案、待ってます。

それでも味気ないからZEPTOさんだけ。ミッションなし。
カッコつけグループ
zepeto190930_1.jpg

左端が私です。新しく出たヅラがステキだったので、服装も含め
キメちゃいました。日常ではできない格好がいいよね。

こちらのグループは少しくだけてるかな。
zepeto190930_2.jpg

ZEPETO用の写真も撮らないとねー。
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

あとりえSAKANA

SSブログへの移行、どうなるんでしょうね。
夕方以降が楽しみです(?)
by あとりえSAKANA (2019-10-01 02:02) 

リュカ

SSブログ・・・「すごいよソネット」ブログ(笑)
メンテ失敗して「滑った滑った」ブログにならないことを祈るわ。
今日はまたトーハクに行って展示楽しんでくる〜
by リュカ (2019-10-01 07:43) 

ちぃ

SS・・・「素敵なソネット」wwwww
メンテナンスもいつ終わるか予測不能だしその後もしばらく不安定そうじゃない?( ´艸`)
今日は10時以降ブログ出来ないかな?って思って今日は早めに巡回してます。
明日、(ブログで)無事にお目にかかれるかしらねー (@◇@)
by ちぃ (2019-10-01 07:54) 

ma2ma2

ブログ問題無くメンテ終わるか不安です(^^)
by ma2ma2 (2019-10-01 09:01) 

りみこ

今日メンテなのですねー
無事にちゃんと使えることを祈るばかりですよ
悩ましいです
こういう時待ってるだけですからねーユーザーは。
by りみこ (2019-10-01 09:16) 

Boss365

こんにちは。
「なんとなーく危ない予感が」皆さん感じです。
同様に「SS」に疑問を持っている感じですね。
SS=ステンレススチールかな?(笑)
ZEPTOさん!!
センターのちぃさん?歩き易そうでお洒落です。
ChatBleuさん、おでこ出し?イメチェンですね。
リュカさん、下町にいそうな感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-01 10:13) 

あとりえSAKANA

こんばんはー。
SSブログに無事、移行完了しましたので
訪問させていただきましたー。
苦手です、こういう作業(-x-;)
by あとりえSAKANA (2019-10-01 19:33) 

omoomo

ディスクトップ上のソーネットが消えていました。
よくわからないです。
by omoomo (2019-10-01 21:43) 

サンダーソニア

SS 素晴らしいソネット??自画自賛ww
スィートなソネット??メンテの甘さがww
辛口です。
by サンダーソニア (2019-10-01 22:21) 

kontenten

SSの一つ目は[SONY]でしょうな(-_-)
ちなみに、Boss365さんの仰るSSは『一般構造用圧延鋼材』
ステンレススチールは【SUS】ですね・・・有名なSUS304
俗に言う18・8ステンレスって調理器具等に使う奴です(^^)
by kontenten (2019-10-02 09:08) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

あとりえSAKANAさん:
メンテ前後両方のご訪問ありがとうございます。
無事、移行したみたいですよねー。ビックリです。

リュカさん:
アハハ。「滑った滑った」にならなくて良かったー。「すごいよソネット」もなんか違うけどねー。
「すべてスルー」じゃ英語にするとATだしなー。

ちぃさん:
素敵なソネットとはまた素敵なものを出してきましたねぇ。
10時以降、メンテナンス画面になっちゃって、暇でしたー。

ma2ma2さん:
不安でしたよねー。大きな問題もなく終わっていて驚きです。

りみこさん:
そうなんですよねー。私は元々システム屋さんだから、ハラハラしちゃう。
ユーザーさん、そんなに怒らないでーーって思っちゃいます(^^;)

Boss365さん:
ステンレススチール!ブログにどうするんでしょ。
おでこ出しは、リアルがそうなんです。以前は前髪ぱっつんだったんですけどね。

omoomoさん:
いやー、デスクトップは関係ないんですけどねー。

サンダーソニアさん:
ふふふ。これもなかなか。メンテの甘さが辛口ってところがまたうまい。

kontentenさん:
こりゃまた専門家が(^^;) 金属のことはわかりませーん(^^;)
by ChatBleu (2019-10-02 23:26) 

TAKUMA

なんかあまり何も考えずにチャカチャカやってたら成功したみたい。
出来ないよ~、って声を周りでよく聞きますが…
SSって言ったらフジのモノクロフィルムでしょ。
ちなみにSSSは200、詳しくはkontentenさんに訊いてね。
by TAKUMA (2019-10-03 21:40) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
ふーむ、なんでできないんでしょうね。
大したことないと思うんですけれどねー。
SSでググるといろんなものが出てきます。
さすがにフィルムは古過ぎて出てこない?!
by ChatBleu (2019-10-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。