So-net無料ブログ作成

ギアチェンジ? [食べ物]

今週も三連休。しかし、天気が悪い予報。憂鬱ですねぇ。
大抵の週末は、最後の日の夕方(通常の土日なら日曜日の夕方、今回の
ような三連休の場合は月曜の夕方)に、ピラティスに行っているのですが、
次の月曜は臨時休業。うーん、他に行けそうな日は‥‥ないなぁ。
ということで、昨日、無理やり早退して行ってきました。

ピラティス行くと体が整う感じでスッキリです。今まで意識してない
小さな筋肉に目を向けたり、使えるようにしたりするのも面白いです。
しかし、心も癒されるとなると、ヨガの方がいいなー。自分自身と
向き合う感じなんですよね。ヨガももう半年やれていません。

でも、最近、市内に新しくヨガスタジオができたことを発見!
とりあえず、体験レッスンに行ってみたいなー。
しかし、ピラティスと両方となると、会費が‥‥。
自分のメンテナンスのためには必要経費なんだけど、悩むなーー。

健康オタク&トレーニングオタクなので、この手の話を始めると長く
なるのですが、写真はないし、この頃、オタク返上な感じでグダグダ
なので、本題は別の話題。

ブラックサンダーLOVEな私、新作はとりあえずチェックです!

ブラックサンダー ほうじ茶ラテ
CIMG3682.jpg

「おいしく、手軽にリラックス♪」
毎度書いてますが、この手のって、オリジナルが一番美味しいのが相場。
なのでなかなか手を出す気がしなかったのですが、評判も悪くないので、
買ってみって思ったのです。

CIMG3683.jpg

見た目は普通のブラックサンダーと変わらない。

CIMG3684.jpg

断面もあまり変わらないような。

でも、ほうじ茶の香りがほんのりして、それが意外とブラックサンダーの
邪魔をしてなくて、いい感じです。へぇーー。悪くないじゃん。
わざわざこっち!と選ぶかって言うとビミョーだけど、たまにはこっちも
良いんじゃない?ってところ。意外だわぁ。

そしてもう一つ。
ブラックサンダーネクストギア
CIMG3729.jpg

いつも何かしらのお言葉が書いてあるパッケージですが見えない。
と思ったら側面になっちゃってた。

CIMG3730.jpg
「ギアチェンジでもう一踏ん張り!!」

CIMG3731.jpg
これまた見た目はかわらない。

CIMG3732.jpg
断面はかなり違うぞ。アーモンドが入っているので粒々が見えます。
プロテインも入っているそうですが、これは見た目にはわかりません(笑)。

え?冒頭の話とあまりに違うって?
ほうじ茶ラテは、ヨガっぽくて、ネクストギアは筋トレっぽいってことで。

ZEPETOさんは、ミッションは参加しましたが、撮影はお休み。
ごめんなさい。
nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

あとりえSAKANA

身体って正直で素直だからやればやるほど応えてくれる
からトレーニングは止められない、と聞いたことがあります。
身体のしなやかさが健康で怪我をしない身体になると聞いた
のでやってみたいのですが、いかんせん時間が・・・。
私はとにかく2020年になったら考えます。それまでは
セルフトレーニングしてみようかしら。
by あとりえSAKANA (2019-09-21 02:06) 

ma2ma2

ブラックサンダーは色々な味が出ていますね!
北海道で夕張メロン味を買った事あります(^^)
by ma2ma2 (2019-09-21 10:09) 

りみこ

ちまちまとコツコツ運動していますが、ChatBleuさんは
すごいなぁと思いますー
まだまだ体力のないわたしには羨ましい限りです
by りみこ (2019-09-21 10:20) 

Boss365

こんにちは。
ピラティスは体に良いみたいですね。
知人、病気の治療でピラティスをやっていました。
ヨガとは呼吸法が違うみたいですね。
ブラックサンダー、最近食べていないですが、種類色々ありそう。
「ヨガっぽくて」ゆっくり浸透する感じかな(笑)!?(=^・ェ・^=)
PS.ZEPETOさん、優勝です!!
by Boss365 (2019-09-21 11:01) 

ちぃ

スタジオ行ってちゃんと指導してもらえばもっと効果があるんだろうなーと思いつつ
家でDVD見ながらヨガをやってます。
何にもしないより良いよね。。。後はウォーキングです!
ロードバイクで走っている時もあったんだけど頭から転んで以降ほとんど乗ってません(⌒-⌒;
ブラックサンダーはもはや評論家!?
札幌帰省した時に白いのと
『ピンクなブラックサンダー「桃色の雷神」』ってのが売ってて笑いましたwww
もちろんご存知ですよねー^^
by ちぃ (2019-09-21 11:06) 

サンダーソニア

トレーニング 全然縁がない世界です。
だからおDEBUまっしぐらになっちゃうのですよ。リバウンドを抑えなくっちゃー^^;
by サンダーソニア (2019-09-21 11:10) 

のらん

台風、予想より遅く&遠くを通るようで、お天気まずまずじゃないです?
年齢とともに気圧の影響モロ受けなので、ちょっとありがたい(^_^;
スポーツジムには行ってるんだけど、レッスンも受けず、
自己流ストレッチだけなんだけど、それでもスッキリするよ♪
by のらん (2019-09-21 11:24) 

チャー

ギアチェンジでもう一踏ん張り!
お〜いい言葉です!メモメモ(^^)
by チャー (2019-09-21 13:22) 

kontenten

きのう&今日(21、22日)・・・雨の予報でしたよね(w)
昨日は写真講習で品川宿・・・雨でなくて良かったですが・・・
まさか、今日も晴れているとは・・・まぁ、イイですが(^_-)
by kontenten (2019-09-22 07:49) 

テリー

アーモンド入りが、美味しそうです。
by テリー (2019-09-22 12:34) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

あとりえSAKANAさん:
適当にトレーニングしていると全然反応しないです。
そこが難しいのですよね。
しなやかな体を作る、理想です!

ma2ma2さん:
ありますねー。白いブラックサンダーも北海道限定です。

りみこさん:
私も体力なかったんですよ。と言っても信じられないですよね、きっと。

Boss365さん:
はい、元々、負傷兵のリハビリ用のトレーニングです。
ヨガは鼻で吸って鼻で吐く。しかも鼻の奥を震わせるようなウジャイ呼吸と呼ばれる呼吸法です。
ピラティスは、鼻で吸って口から細く長く吐く胸式呼吸です。コアを引き締めて行う呼吸法です。
marimoさんとこのBoss杯ですかね。ありがとうございます。

ちぃさん:
スタジオでもアジャストと言って手を貸してくれるところとそうでないところがあります。
基本、自分で考えて自分で気持ちよいように動くのがヨガですので、自分でやるのでも全然良いはずです。でも、なかなかできなくて~。やっぱり決められた空間でやらないと集中できないのです。
はい、北海道には限定の白いブラックサンダーとメロンのがありますね。
ピンクはバレンタインデーの時限定です。

サンダーソニアさん:
ピラティスはこれまで運動してこなかった人がやってることが多いんですってー。

のらんさん:
そんなに悪くなかったですね。助かりました。
スポーツジム、レッスンよりもマイペースでやれることが一番良いと思います!

チャーさん:
今度疲れたらこれ食べようっと。

kontentenさん:
雨、あまり降らなくて助かりましたね。

テリーさん:
ちょっとアーモンド独特な感じの香りがしました。
by ChatBleu (2019-09-23 20:12) 

TAKUMA

ブラックサンダーって、どれぐらいの頻度で新作出てるんだろなぁ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-09-24 09:43) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
なんか、このところ、連打で出してるんですよー。
人気が下火になってきて焦ってたりして(^^;)
by ChatBleu (2019-09-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。