SSブログ

休みらしく休みに [猫]

昨日の関東は日差しが少し弱く、なんとなく涼しいかな、と思った
のですが、どんどん暑く、それも蒸し暑くなって大変でした。
出かけていて、外の暑さと、室内の空調の冷えで、ちょっと調子が
おかしいところもありますが、ま、ぼちぼちと。

昨日は、ソネブロのお友達と遊んでいたのですが、眠くて眠くて、
うまく書けそうにないので、とりあえず、これ行ってきた!という
ところのさわりの部分だけ。

CIMG3586.jpg

水道橋駅に降り立ち、向かったのは、東京ドームシティにある
Gallery AaMo。「 ねこ休み展 夏 2019」に行ってきました。

入口にもドドーン!
CIMG3587.jpg

中に入ると、大猫行列たるものが展示されてました。
CIMG3590.jpg

突撃です!中にも飾られてるじゃん。
CIMG3593.jpg
さて、中に入るといろんなスター猫たちの写真がいっぱい並んでいます。

CIMG3592.jpg

この子のおっぴろげっぷりがカワイイ。
CIMG3594.jpg

鼻チューがカワイイ。
CIMG3595.jpg

撮影OK、SNS投稿OKなので、いっぱい撮ってきちゃった。
でも、眠くて全然ダメダメなので、また明日。
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

りみこ

あらー楽しそう(^ ^)
眠たい時は寝るに限るですね(^_-)
こちらは低気圧の塊ちゃんがやってきてて頭痛い私も寝るに限るとなってます(^◇^;)
続きを楽しみにしてまーす
by りみこ (2019-08-13 08:09) 

hanamura

セーラームーンだと、いわゆる「箍(たが)が外れる」いわゆる「開き直り」出来るのに、猫ちゃんイベントに「二の足を踏む」という自分(ズブン)が存在する。
大猫行列(だいびょうぎょうれつ)いいなぁ~。いわゆる「ハコ」のサイズにもよりますね。画廊サイズならOK牧場!でも、デパートの催事場はダメみたいな。(つくづくチキン)
by hanamura (2019-08-13 08:42) 

Boss365

こんにちは。
体温調節?お気をつけ下さい。また、咳をする人も・・・
「ねこ休み展」面白そうですね。
大猫行列の写真撮影は楽しめそうです。
おっぴろげ?写真、今度撮影に挑戦です。
コンサート疲れ?睡眠を十分に取って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-13 10:05) 

あーる

お、行きましたか。みんなかわいくて、目移りしちゃいますよね。
by あーる (2019-08-13 12:35) 

カトリーヌ

うわーうわー萌え死にしそうな感じww
大猫行列とか見てみたいですーー♪
眠いときはしっかり寝てくださいね。
暑さで体力も奪われますから!!
私は台風の進路が気になっています。
15日は出勤出来ないかもw
by カトリーヌ (2019-08-13 15:13) 

フサヲ

んっまー Σ(・ ・。)!!
しゃぶさんトコ来る前に伺ったブログでも、
ちょうど、おんなし記事でしたよ~ Σ( ̄  ̄ )!
by フサヲ (2019-08-13 18:56) 

kontenten

私も昨日は、終日寝ていました^^;Aアセアセ
ただ、夕方からは猫歩きしましたが(^_-)
 さて、お友達と・・・イイですね(^o^)
六助みたいな猫が・・・気になります(^^)
by kontenten (2019-08-13 19:46) 

marimo

撮影OKは嬉しいですね。
グランフロントの「猫がかわいいだけ展」は撮影禁止。
こちらは猫のオブジェもあるんですね。かわいいだけ展もあるには
ありましたが、木彫りと羊毛フェルトの小さなものでした。
ほとんどが一般投稿写真。プロの方のコーナーは少しだけでした。
by marimo (2019-08-14 11:57) 

TAKUMA

あ、これ誰かのとこで見たな。
ジャビット居るやつかな。
by TAKUMA (2019-08-14 15:56) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
お休み中、寝倒してます。毎日、3時とかに目が覚めるのですがもう一度寝る(^^;)
まぁ、暑くてよく眠れてないし疲れているから寝たいだけ寝てます。

hanamuraさん:
えーー!? なんと、猫イベントに参戦できない体質だったとは!
大猫行列、膝くらいの高さです。良いサイズですよー。

Boss365さん:
外は暑いですが、室内はエアコンが効きすぎていて差がきついですね。冷えたり熱せられたり体がおかしくなります。
すももちゃんのおっぴろげ、楽しそうです!期待してます!

あーるさん:
行きましたー。かわいくて連写しちゃいましたよぉ。

カトリーヌさん:
萌え死にしますよぉ。大猫行列、面白いです、1体1体、よく見てみたかった!
入口だったので、あまりゆっくりできなかったのです。

フサヲさん:
人気のイベントですものねー。これと「ねこがかわいいだけ展」と。

kontentenさん:
昼間はちょっと暑くて外に出られないですよね。夕方もまだまだ暑いですが、猫さんたちもそのくらいでないと出てこないですよねー。

marimoさん:
ここのオブジェ、大きいのがいろいろ出てきて面白かったです。
でも、かわいいだけ展も行きたいなー。

TAKUMAさん:
その通り!やはり、そこに目がいくか(^^;)
by ChatBleu (2019-08-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。