SSブログ

やっぱり雨女 [スタレビ]

昨日は、あまりの疲労っぷりで、頭が全然動かず、ブログを書いて
いても、文章がぐるぐる回って続かず、やむなく打ち切り。
失礼しました。

昨日はゆっくり寝るつもりが、夜中に何度も目が醒めるし、朝も、
割と早く起きてしまいました。いっぺんには疲れが取れませんね。
起きたものの何もする気がしなくて、うだうだしてました。
昼くらいからようやく復活。

元気出さないとね~。
なんたって昨日は、八王子まで、スターダスト☆レビュー・ライブ
ツアー『還暦少年』に行ってきました!
しかし、相変わらず、スタレビがらみではよく雨が降るなぁ。

ツアーでは、多摩地区が大抵1カ所くらいあります。八王子、この間も
あったよなーと思ったのですが、前回は5年前だって。
しかも、ツアーじゃなかったのよね。
JR八王子駅から直結です。便利!

zepeto190615_1.jpg

昨日は、カメラを置いていったので、スマホでパチリしたついでに、
ZEPETO写真にしました。
で、会場はオリンパスホール八王子。
うん、このビルだったことは覚えてる。

zepeto190615_2.jpg

しかーし、4階まで上がって、さらに中も階段があるとは覚えてないぞ。

今回は1階席の真ん中通路から2列目。
前回の最前列から考えると20列後ろ?随分遠くに感じます。
いや、前回が特別だっただけで、これが普通ですけどー。
この会場、小さめのような気がしましたが、2階席、3階席もあって、
収容力ありそう。しかし、Sold out だったって。

まだ、疲れが残っていて、ヘロヘロ気味だったけど、いつもと同じく、
楽しいライブで、いっぱい、元気もらってきました!
還暦過ぎたスタレビ兄さんたちがあんなにパワフルなんだもん。
私もまだまだ頑張らないとねー。

今回、リクエスト曲で、投票する前に、なんとなく、「流星物語」の
メロディーが思い浮かんだので、投票したら、見事1位!
珍しい〜。いつも、マイノリティなものを選んじゃって、外れるのに。

今回も3時間半。17:30スタートなので、帰りが遅くなっちゃったけど、
ま、いっか。パートナーさんはせっかく来てるのに、留守番だったけど。
どうせひどい雨で引きこもり決め込んでいたから、これも、ま、いっか。

今回も、ファンクラブ特典のスタンプもしっかりもらってきましたよ。
ただ、チケットの裏に押してきたんだけど、バッグの中でちょっと
クシャクシャにしちゃった。ホルダーの中で、伸ばしたとこっと

スタンプと言えば、帰りにも押せたみたいで、何人か見かけたのですが、
ソネブロのお友達のhiroさんらしき人を見かけたような。
行田に引き続き、ニアミス?

nice!(34)  コメント(15) 

nice! 34

コメント 15

チャー

ライブで元気注入!\(^o^)/
又 ちょっと頑張れますね
by チャー (2019-06-16 07:49) 

OMOOMO

疲労してたって行くのだ!!
弾むし、元気もらえるし、明日への力になる。
還暦ライブ。まだまだ。
by OMOOMO (2019-06-16 08:25) 

リュカ

元気もらえたのですね。良かったね^^
わたしも今日はちょっと遠出してきます。
(といっても、都内だけどww)
by リュカ (2019-06-16 09:18) 

フサヲ

私はライブ外れましたよ~ ( ̄  ̄ )゛
そして、ぼーっっ、と歩いてたら、
会場の真ん前に来てるコトに気付かないくらい、真ん前に来てました(苦笑)
by フサヲ (2019-06-16 09:24) 

ma2ma2

ライブに行かれたのですね!
元気注入ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-16 10:15) 

Boss365

こんにちは。
コンサートで最前列20列は「音質良い」感じでベスポジと感じます。
スタレビ!!人気ありますね。
コンサートでエナジーを貰った感じですね。
スタンプも?ご朱印みたいなものかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-16 11:42) 

サンダーソニア

おぉ 良いエナジーをもらってきたようですね。
by サンダーソニア (2019-06-16 16:56) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすなあ〜、熱狂し続けられるバンドがいるって。羨ましいでやす。
八王子、今は駅チカにそういうホールがあるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-16 22:17) 

marimo

お疲れの体に元気注入~♪
これでしばらくは持ちますか?
(;^_^
by marimo (2019-06-17 07:42) 

kontenten

今朝は私の頭が回っていません(><)
ただ、きのう飲み過ぎただけですが・・・^^;Aアセアセ
だからって、今から寝るわけに行かず・・・(-_-)
by kontenten (2019-06-17 09:02) 

カトリーヌ

お疲れのところに元気注入!!
これで今週も乗り切れますね?ねっ?(笑)
6月は祝日がないからちょっと辛いですね。
私もがんばりまーす^^
by カトリーヌ (2019-06-17 09:48) 

TAKUMA

還暦少年…俺もだ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-06-18 12:59) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

チャーさん:
そして、来月も再来月もありまーす^^v

OMOOMOさん:
もちろんです!もっともっと行きたいー!

リュカさん:
どこに出かけたのかな~?ZEPETOで書いてたやつかな。レポ待ってますよー。

フサヲさん:
あらー、さすが人気バンドは大変ですねー。

ma2ma2さん:
はい。元気の素です!

Boss365さん:
それがねー、ちょっと横の方なのがイマイチかな。
でも、音なんて良いんです。雰囲気!これが一番大事。

サンダーソニアさん:
はい!もうメッチャ元気もらいました。

ぼんぼちぼちぼちぼちさん:
あははー。もう何年ファンやってるんでしょうね。
そうそう、新しいんですよ、ここ。

marimoさん:
もたないーー(笑) 既にエネルギー切れです。

kontentenさん:
まぁ、そこはもうツッコみません。

カトリーヌさん:
休んではいるんですけどねー。なんかダメです。もうグダグダ(^^;)

TAKUMAさん:
です、です。いつまでも現役ですよー。
by ChatBleu (2019-06-18 21:03) 

kuwachan

ライブはいいですよね!
私も先週久しぶりにライブに行って来て
やっぱり生はいいな~って思いました。
by kuwachan (2019-06-19 01:13) 

ChatBleu

kuwachanさん:
スタレビは、ライブバンドと言われるくらい、ライブが多いし、ライブでの定評が高いんですよー。ほんっと楽しいです。
by ChatBleu (2019-06-19 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。