SSブログ

とりあえず寝ます [ブログ]

コメレス追いついてないので、ここでちょこっと。
ZEPETOにしても他のゲームにしても、バグが潜むパラメータなんて
山ほどありますよ。そもそも、動かしている端末が違う、キャリアが
違うなんてのから始まって、使い方にしてもパラメータになるものは
山ほどありますし。ちなみにコイン枚数は、今は使ってちょっと減り
ましたが、結構持ってます、私。

これまた前のブログネタですが、パンプス。
2足買って、1足が靴ずれしたーって書きましたが、もう1足はメッチャ
履きやすかったです。ただ、ちょっと大きい(涙)
私、かかとが小さいこともあって、スポスポ脱げちゃうの。
うーん、困った。

この靴の話題の時のコメントで、「#KuToo」運動のこと、
知ったのですが、特に強要されているわけではありません。
でも、パンプス好きなんです。しかし、強要されたらいやだなぁ。

昨日はもうバッタバタで、なんとか納品。
知力体力使い切りましたので、今日はこれにて~。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

kontenten

私のデジイチにはFlashairが入っているのでカメラを持って
猫歩き&Pokémonの時はWi-FiをOFFにして使っていますが
希に【GPSの信号を探しています(11)】って出て来ます。
Wi-Fiの環境の無い場所で出る事が多いのですが・・・(w)
これもたぶん、私のiPhoneのバグのような気がします。
ホント仰る通り、端末個体の特徴?かも知れませんね(-_-)
まっ、そろそろZEPETOは飽きてきたので・・・イイかな(^_^;)
 そうそう、以前普通の人が巧く動かせないソフトウェアを
或る人間(私が多い)が触ると巧く動いた事がありました。
我々は犬に例え、飼い主の云う事はきくんだね・・・って(^_-)
by kontenten (2019-06-15 08:09) 

Boss365

こんにちは。
納品お疲れ様でした。
知力・体力を充電、ゆっくり?寝てください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-15 08:57) 

ma2ma2

納品お疲れ様でした!
ゆっくり寝られたでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-06-15 10:05) 

ちぃ

#kuToo運動、
スニーカーが似つかわしくない職業もあるだろうけれど
ペタンコ靴までダメっていうのはね。
まだまだ学校の規則みたいに意味不明な強要ってあるんですねー。
ゆっくり寝られたかしらwww
by ちぃ (2019-06-15 10:42) 

(。・_・。)2k

疲れた時は寝ましょう(^^)

by (。・_・。)2k (2019-06-15 18:13) 

サンダーソニア

私の職場では最初はパンプスでないとだめでしたが 制服がポロシャツ&キュロットになって
スニーカー系推奨になりました。
でもかたくなに おばさま方はパンプスを続行していました。
かかとが小さいなんて羨ましいです。
就活中の娘は足幅が少し狭いので
脱げないパンプス用のソックスを探しています。
by サンダーソニア (2019-06-15 23:30) 

カトリーヌ

#KUTOO、どこまで広まっているのでしょうね。
私は普段かかとの高い靴がほとんどなので苦には
ならないのですが、営業職で外をガンガン歩く
人はキツイかもしれませんね。
うちの会社もいちおうスニーカーはNGです。
でもスニーカーの人もいます(笑)
日本は規則でしばるの好きですからねー^^
by カトリーヌ (2019-06-17 09:46) 

TAKUMA

Kutoo、思ってもみませんでした。
スタイルよく見えると好みで履いてるとばっかり。
by TAKUMA (2019-06-18 12:57) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

kontentenさん:
あぁ、それはなりますねぇ。バグかどうかしりませんが。

Boss365さん:
寝れてませんー。どうしよ。

ma2ma2さん:
イマイチ寝れてません。困ったー。

ちぃさん:
ですよねぇ。ちなみに、前職では、逆にヒール禁止でした(危ないから)。
ほかにも、なんか、小学校か?! 的な規則があったりして、会社ってなんだかなぁって思ったものです。

2kさん:
寝たいですぅ。なんで寝られないんだろ。

サンダーソニアさん:
着るものに合わせて、なのでしょうねー。前職では、ヒールのある靴と、かかとがない靴がNGでした。危険だからという理由。
かかとが小さいの、良くないですよ。フットカバーが履けません。すぐ脱げちゃうの。

カトリーヌさん:
どうでしょうねぇ。私もブログで聞くまで知らなかったです。
前職では安全性の問題からヒールNG、かかとのない靴NGで、スニーカーは特に問題なかったです。
あ、Tシャツ(エリのない服)と、女性はジーンズNGでした!

TAKUMAさん:
私は好きで履いてますが、ダメな人もいるんですよね。
なのに強いられるのはちょっとねー。
by ChatBleu (2019-06-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。