SSブログ

最後で最初 [お出かけ]

今日から連休ですねー。
私は初日の今日と、終わりの方に1日予定があって、あとはなし。
どうせ、どこ行ったって混むし、どこ行くのも高いしねー。
しかし、最初の予定、つまり、今日ですね。遠征なんです。
決まってから、ヤバ!GW初日じゃん!ってなって、日帰りするつもりが、
油断して、新幹線の予約開始から数日経ってしまったら全然取れず、
前乗りしております。

しかし、前日から混んでましたねーーー。
仕事終えてから、品川駅に向かい、新幹線に乗ったのですが、e-cuteの
お土産物屋さん、お弁当屋さんは大行列。
夕飯にお弁当買うつもりが、新幹線に間に合わない!と諦めました。
車内販売で買おうかとも思ったのですが、イマイチお腹が空いてなくて、
がっつり一食のお弁当を食べる気になれず見送り。

私は一番自由席に近い車両だったのですが、自由席は激混みだった
ようで、洗面所とかデッキとかに人があふれてました。

夕飯はもういいや、と思っていたのですが、到着する頃になって、
やっぱりお腹すいたよーーー!というわけで、

D3C43D2F-198B-4CF3-AF24-A0E0B7C64D59.jpeg

駅ナカのエキマルシェにあるたこ焼き屋さんへ直行!
あっつあつでした〜。
B774D0AF-22FF-455E-8119-4D48C95A2D5D.jpeg

はーい、またきまーす。
というわけで、平成最後のライブ参戦。しかも、このイベント、
以前から行きたいって思ってたけど、全然取れず、今回が初。
バタバタの中で、なーんにも予定を入れられず、前乗りしたものの、
ホテル直行です。

ライブ報告その他もろもろ、追ってご報告しまーす。
ちょっと訪問滞っていると思いますが、お許しを。

ZEPETOさんは、昨日アップしそこなった一昨日のミッション。
「大好きなアーティストのライブに出かけるよ!」
FD60BC25-0072-41F6-957A-F9FA4DFE06A3.png

なんでわかったのーー?てなミッションですよ。
もう1枚写真あるのですが、なぜかアップしようとするとエラーに
なっちゃうのでごめんなさい。
ま、私、これに近い服装じゃないかなー。ピヨヨンは乗せてないけど。
あ!青猫、連れてくるの忘れたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもって、昨日のミッションはバスケ部コーデ。
バスケ、やりたかったんだよねー。
493653AB-7305-4F03-88B5-D83073962718.png

高校の時、バスケット部に入ろうと思ったのですが、経験者しか
いなくて入りづらかったのです。残念。

みんなもキマってますよー。
4F876AC2-2600-4B09-BF89-0E1C43027E5B.png
B86ED3DD-5AAE-4771-8FF8-917BF1B671A4.png
B3DF9B4B-3997-4A1D-A84B-F2530F7FB6CD.jpeg

ZEPETOのお友達へ:
さっき、ZEPETOを起動したら、目の周りが真っ赤になっていてびっくり。
今は直ったけど、あのパンダ顔(でも目の周りは黒ではなく赤)、ご覧になった
人、いらっしゃいますか?
nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

フサヲ

えー、しゃぶさんっっ Σ( ̄  ̄ )!!
シッカリして下さいよぉ~(苦笑)
(・・・と、私は言って良いハズ!!、笑)
って、ま、それだけ日々が、お忙しいってコトですよね!!!!
by フサヲ (2019-04-27 07:05) 

猫毬

楽しい遠征になると良いですね♬
和田君もしっかり見てきてねー^^
by 猫毬 (2019-04-27 07:48) 

チャー

大型連休どこへ行っても混んでる
どこへ行っても時間がかかる
それでもみんな頑張ってるね(^^)
by チャー (2019-04-27 07:53) 

のらん

なんだか冬のような気候で、連休スタートですね(^_^;
ようやく雨が止んだようなので・・・
猫たちも連休なんてないからにゃあ・・・私もほぼ予定なし
・・・あっ、せっせと仕事しなきゃいけないんだっけ?!
by のらん (2019-04-27 08:03) 

ちょろっとぶぅ

あら?GW予定ないの???
忙しいと思ってたよ。。。

たこ焼き?大阪来てる???
by ちょろっとぶぅ (2019-04-27 08:45) 

ma2ma2

プレミアムフライデーを使って早く帰った人が多かったみたいですね!
何処も混んでて高い日ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-27 09:23) 

Boss365

こんにちは。
遠征ライブ、パワフルですね。楽しんで来て下さい!!
ZEPETO!!
Emiさん、ボール回し・スピンスタイル決まってますね。
ウサギ被りスタイル?ナイスです。誰?優勝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-27 11:20) 

サンダーソニア

遠征 ご苦労様です。
ZEPETO 気が付きませんでした。
古いトップスにロングヘアが溶けてしまう、
長いトップスとスカートが混じっちゃうとか
いろいろありますね。

by サンダーソニア (2019-04-27 11:21) 

ちぃ

慌ただしく来阪、全くもって「またきてや〜」です!!
かねてからの念願叶っての初ライブも良かったですね^^
レポ、楽しみにしていまーす。
なんだろう放送局がらみのイベントかしら・・・
赤パンダ顔、残念!見逃しちゃいましたw見たかったー!!
なんのバグでしょうねー。
英語表記のクエストは治りましたが昨日は9時すぎても新しいクエストにならずなんか不安定で・・・
夕方まで放置状態でした。
大丈夫か、ゼペット!?
by ちぃ (2019-04-27 11:42) 

ひろ

お疲れ様でした_(._.)_
靭公園ですね。
よーく、暖かくしてくださいね。
by ひろ (2019-04-27 23:29) 

kontenten

ZEPETOさん、ボクが開いた時は大丈夫でした。
昨今メンテ前後のバグのようなモノが増えましたよね(><)
by kontenten (2019-04-28 21:22) 

カトリーヌ

くくるのたこ焼きだーー♪
箱の底にそんな言葉が書かれていたとは^^
大阪弾丸ツアーなわけですね!!
レポ楽しみにしていまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2019-04-30 08:34) 

ゆう

国民の7割は家でゆっくり過ごすという情報もありましたが、それでもやはり混んでいるのですね。
お疲れ様でした。
by ゆう (2019-04-30 18:57) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

フサヲさん:
すみませんー。とりあえず、ちゃんと行ってこれたんだから許して!(笑)

猫毬さん:
見てきましたー。甘い声のお兄さんですねー。

チャーさん:
ですねー。時間もお金もかかるので、すっかり出不精しています。

のらんさん:
お仕事お疲れさまでーす。
後半、暑くなってきましたが、昨日は雹ですよ!参りました。

ちょろっとぶぅさん:
予定を入れないってのが予定ですね(^^;)
はい、大阪です。

ma2ma2さん:
そうみたいですね。もう混んでいて大変でした。

Boss365さん:
このGWの混んでいる時に遠征はちょっと大変でした。
この頃、資金的に辛いので、遠征も控えめなんですが、これは行って良かった!
ウサギ被りはkontentenさんです:

サンダーソニアさん:
なんだったんでしょう。自分の端末だけだったのかしら。びっくりしました。

ちぃさん:
はーい。もう大阪も何度も行ってるのですが、会えてない人が大勢(^^;)
赤パンダ、自分の端末だけだったのかも。すごいビックリしました。
クエスト、今度は夜の9時半過ぎに始まってます。なんかよくわからないー。

ひろさん:
はい、靭公園行ってきました。寒かったけど良かったですー。

kontentenさん:
メンテはどうしてもバグを呼びますから仕方ないですが、困りますねぇ。

カトリーヌさん:
新大阪のエキマルシェのくくるです。熱々で、口の中やけどしちゃったー。

ゆうさん:
やっぱり出かけないのが基本ですかねー。
私も結局は、近所でウロウロな日ばかりです。
by ChatBleu (2019-05-05 12:55) 

TAKUMA

GWの新幹線移動は大変ですね。
その分ライブで暴れたことでしょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-05-09 10:40) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
そうなんですよー。特に今年は大型連休でしたからね。
ライブ、コラボってこともあって、意外とおとなしかったです。世良さん登場の時だけ観客総立ち(笑)
by ChatBleu (2019-05-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。