SSブログ

お休み [日常のこと]

昨日は、良く寝たつもりだったのですが、朝食の後、眠くて動けず、
イスに座ったままうつらうつら‥‥。
昼くらいまで何もできませんでした。ダメだなぁ。

午後からは、出かけてしまい、帰ってきたら、夕食の仕度や食事や
片付け‥‥1日があっという間に終わっちゃった。

そんなわけで、定点観測の写真の整理はまだできてません。
明日にでも。

春になると霞んで見えないことの多い富士山。
昨日は割とよく見えました。
CIMG2511.jpg

まだ雪が真っ白。
富士山より南側(左側)の山々もうっすら雪が。

CIMG2513.jpg

お休みって短いなぁ。
午前中、うつらうつらして何もできずに終わってしまったことが
悔やまれます。とはいえ、そういう時間も、疲れをとるのに必要な
時間だったともいえるし。

帰ってきた時間は、空がとっても不思議な色。
CIMG2514.jpg

今日はもうちょっと元気に過ごせるといいなぁ。
ZEPETOも今日はお休み。ミッションもありませんでした。
nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

りみこ

何もしてなくても疲れるのだから、何かしたら疲れてしまうのは当たり前といつも相方に言われます(^◇^;)
そしてそれを解消するためには少しでも休むしかない訳です
ゆるゆるで、健やかにいてくださいませー
by りみこ (2019-04-14 06:13) 

チャー

お疲れ様です
帰りに見た すみれ色の夕焼け
少し癒されたかなぁ?ゆっくり休める時は休んでくださいね
by チャー (2019-04-14 07:32) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様です。懐かしい味、静岡市の名物「安倍川餅」を食べて元気になって下さい。10日・真冬の寒さで富士山が再び雪化粧したみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-14 10:25) 

ma2ma2

疲れているとそういう日もありますね!
最近眠くてしょうが無いです(^^)
by ma2ma2 (2019-04-14 11:27) 

リュカ

紅い空、なんだかとっても不思議で
そして美しいです。
こういう空を見ると良い一日を締めくくれそう。
しっかり眠れると良いね。
by リュカ (2019-04-14 11:47) 

フサヲ

お疲れ様です (。v v)゛
時間はイツモ同じ速度で進んでいるハズなのに、
ほんと気が付くとアッという間に時間が過ぎてますよね~ (。><)!!
by フサヲ (2019-04-14 15:48) 

サンダーソニア

朝5時台に目を覚ましましたが
起きれず 2度寝、朝の気配にうっすら目を開けたものの 又、寝込み気が付けば大寝坊でした
^^;朝寝は気持ちいです。春ですから。
残念ながら一人寝です。
by サンダーソニア (2019-04-14 19:53) 

kontenten

ホント、休みって短いですよね(w)
私も今朝は起きるのが辛かったですが・・・
いえいえ、ボクの場合はタダの二日酔いですが^^;Aアセアセ
 富士山・・・また白くなりましたね(^_-)
秩父連山もまた雪が積もったみたいですね(^^)
by kontenten (2019-04-15 13:33) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
そうなんですけど。何もしないでいるわけにいかないですしねぇ。

ちゃーさん:
うーん、うわ、もう日が暮れちゃう、ヤバい!って気分でした(^^;)

Boss365さん:
安倍川餅はそうそう売ってませんよぉ(^^;)
富士山の雪がなくなるのはまだまだ先ですね。

ma2ma2さん:
そろそろおねむの時間です(^^;)

リュカさん:
不思議な色でしょーー。ちょっと後になったらもう真っ暗だったの。貴重だったわー。
なんかねー、眠いから早く寝るのに何度も目が覚めるの。寝た気しなーい。

フサヲさん:
ですよね!時刻が一定とは思えないー。

サンダーソニアさん:
アハハ。私は、昨日は、2時、3時、4時、と目が覚めて5時起き。これじゃダメですねぇ。

kontentenさん:
合唱とかいろいろお疲れなのかと思いました。富士山、一度とけたんですかね。この頃、ちゃんと見てなかったかも。
by ChatBleu (2019-04-15 22:59) 

TAKUMA

この辺は大山と富士が重なるのか。
夕焼けの色がイイな。
by TAKUMA (2019-04-19 11:00) 

kontenten

一遍宝永火口の辺りの雪が溶けたって(^^)
どなたかが仰ってみえました・・・誰だろう(-_-)
by kontenten (2019-04-19 16:19) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
あ、大山なんですか?全然、知らなくて(^^;)
ちょっと地図で見てみたのですが、富士山の方向から少しずれているので、違うかも。

kontentenさん:
hanamuraさんあたりかなー。
by ChatBleu (2019-04-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。