SSブログ

同じのばかり [猫]

ねむ‥‥。
睡眠時間が圧倒的に足りてないので眠くて眠くて。
そのくせ、夜中に目が覚めたり、寝つきが悪かったりで、余計と
眠くなるってなものです。急遽、眠気が襲ってくると、眠い、と
思う前に寝ているので、寝落ちする!
今、ブログが書けているってことは、目が開いてるってわけ。
落ちる前に書きあげよう(笑)

本来、3月までは勤務時間は短いのですが、それは建前で、裏では
忙しく、先月なんて、本当はメッチャ超過。家でまで仕事してました
からねぇ。おかげで、最近の寝落ち状態ができちゃうわけですよ。
今月に入って、ほぼほぼお約束通りの勤務時間にさせてもらってます。

そんなわけで、昨日は午前中だけ。いや、休んでも良いんだけど、
昼に会社の近くで用事があったので、午前は勤務したのでした。
せっかく、午後が空いたので、電車に乗って1時間。またもや
行きつけの化粧品屋さんへ。買い忘れに気づいて、ルミネカードで
10%オフの最終日に滑り込んだのでした。

その後、自宅方面に戻って、市役所に行こうと思っていたのですが、
ちょっと遅くなって、間に合いそうにないので、カフェベローチェへ。
会社の近くのベローチェは、例のクリアファイルの交換が終了して
しまい、まだ在庫が残っている店舗に行ったのでした。
どうしよっかなー、コーヒーだけ?コーヒーとケーキ?と悩みましたが、
ふと思いついて、コーヒーゼリーに。なぜか写真なし[あせあせ(飛び散る汗)]
カフェベローチェのコーヒーゼリーは、上にソフトクリームが乗ってます。
ガムシロップや生クリームは泣く、ソフトクリームで食べるコーヒー
ゼリーなんです。しかも!コーヒーゼリーもドリンクとしてカウント
されるのです。

そんなわけで、またもやGet。
CIMG1928.jpg

ガーーーン!こんなに苦労してgetしたのに、上が1月で下が12月。
2回目にもらったのと同じ組み合わせ!しかも、1月は4回目、
12月は3回目。グスン‥‥。
私が出没できる都内と神奈川県の在庫状態は、かなり減ってきています
 クリアファイル在庫状況確認ページは ⇒ こちら

あと1回か2回、行けると良いのですけれど。
そして、願わくば別のやつーーー!

昨日のZEPETOは、LINEコラボ企画にのっかっちゃいましょってやつ。
コラボウェアがいろいろ出ていて、Tシャツも6色あるのですが、なぜか
赤をチョイスした人が多い。
zepeto190313_1.jpg

左から、ChatBleu、リュカさん、ちぃさん、marimoさん。
リュカさんと私は、ほとんどお揃いコーデ。
そうそう、私、昨日、帰りに美容院に寄ったのですが、久しぶりに前髪を
作りました。それに合わせて、ZEPETOのヘアスタイルもチェンジ。
作りつつ流す感じなので、前の髪型との間っくらいなんだけどね。

あ、2kさん、てんてんさんも赤Tシャツじゃん。
zepeto190313_2.jpg

さて、こちらは緑のカエルコーデペア。チャーさんとemiさんです。
zepeto190313_3.jpg

しんがりは黄色のクマさんのkontentenさん。
zepeto190313_4.jpg
フレディ・マーキュリーに寄せてる?!

なんだかんだで、途中で何回も落ちていたので、遅くなったよーー。
nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 15

リュカ

何色にしようかなーってみんなを見てたら
わたしが見た時間は、みんな赤Tだったので合わせてみた(笑)
緑も可愛いよね♪
by リュカ (2019-03-14 08:13) 

kontenten

雪の中のキジトラさん・・・ハイ、少し前に拝見しました^^;Aアセアセ
これなら撮れそうかと思ったのですが・・・雪の中は無理ですね(><)
 同じなのが複数も・・・佳いではありませんか(^^)
カメラのストロボを付ける場所(アクセサリシュー)に付ける猫があり
お気に入りで付けていましたが、日曜日に落としてしまった模様(w)
南米密林で探したのですが・・・売切・・・複数買っておけばよかった。
 さて、クイーン・・・イイですね(^o^)
思い切ってリアルも同じ髪型にしようかと思ったのですが・・・
1)顔が四角くないので似合わない(痩せてもダメ)
2)スポーツ刈りに出来る髪の量がない(致命的)・・・ありゃりゃ(-_-)
by kontenten (2019-03-14 08:34) 

りみこ

睡眠不足は困りますよねー
私も寝た気がしていません"(-""-)"
しばらくこれが続くのかなぁ?と思うと嫌になります
またプールへ行きたいのですよー
早く治したいデス
by りみこ (2019-03-14 10:27) 

Boss365

おはようございます。
忙しいみたいですね?踏ん張って下さい。
業界・職種にもよりますが、最近は「仕事が暇」な声を聞きます。
数日前、近所のベローチェ!!「クリアファイルの交換」が終了。
尋ねたら「入荷は未定」になっていました。残念です。
ZEPETO!!
優勝は、ダントツのkontentenさん!!懐かしい人物(爆)
次点でチャーさん、頭のカエルが可愛い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-14 11:00) 

カトリーヌ

私も睡眠の質がよくない気がします。
毎日夜中にMがゴソゴソするので目が覚めちゃう^^
クリアファイル、コンプ出来るといいですね!
たいていかぶっちゃいますよね( ̄∇ ̄;
ZEPETO、コラボ企画とかあるのですねw
やっぱ流行っているんだなぁ
by カトリーヌ (2019-03-14 11:08) 

ちょろっとぶぅ

質のいい睡眠は難しいです。
最近は、アレルギーと腰痛に悩まされベッドに早めに行くんだけど
ぐっすり眠れてないんだなぁ。。。

生活リズムが安定するといいね。
by ちょろっとぶぅ (2019-03-14 12:47) 

あーる

うちは一緒に寝ているポンちゃんのトイレのたびに起こされますが、人のベッドにされるよりはましなので、ちょっとくらいの寝不足は仕方ないなあ。
by あーる (2019-03-14 12:54) 

marimo

クリアファイル、かぶる確率が高いのですね。
せっかく遠くまで出向いたのに、期待外れなのが出ること
ありますよ~(><
ZEPETO、一応全色着てみたんですけど、似合わないのを消去法で選別していったら赤が残ったんです。
黄色、渋い色過ぎて絶対ないわ~と思ったら師匠が来てました(笑
もう少しきれいな黄色ならいいのに。
by marimo (2019-03-14 15:05) 

ちぃ

クリアファイルなかなか思うように行きませんねw
交換会でも開きますかwww
寝落ち寸前、何度も落ちた、とおっしゃっているけれど
ちゃんとブログが出来ていてすごいなぁと思いました!
私は眠いと絶対ダメ><
支離滅裂な内容になるのでそういう時は諦めて寝るようにしています(⌒-⌒;
前髪はぱっつんにならなかったんですね!
なんだー、なんだーちょっと残念(嘘ですよw)
by ちぃ (2019-03-14 15:27) 

emi

同じのばかりですか~。被っているのも可愛いのにね。
最後まであきらめないでがんばろう!!
一応ヤ〇オクみたら色々出てました(*^-^*)
寝不足続いているみたいですね。
私もひなやまりもの様子を見ながらの就寝なので眠りが浅いです。
あとにゃんが体に乗っているので重いし寝返りが打てなくて
体が痛い・・・。
by emi (2019-03-14 17:46) 

てんてん

上下お揃いが4人いましたね^^
by てんてん (2019-03-14 22:18) 

(。・_・。)2k

お肌に悪いから早寝しましょうねぇ
俺も ここのところ寝不足で頭痛が取れません

by (。・_・。)2k (2019-03-14 23:48) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

リュカさん:
あー、そうだったのね。私は自分が着てみたいのは何色かなーって選んだの。

kontentenさん:
うーん、それより少ないチャンスでコンプを目指したい!でも、もう無理かもー。

りみこさん:
それが昨夜とかたっぷり寝れるはずなのい、1時間ごとに目が覚めて。ヤバいです。
プールもお元気になられてからまた行ってくださいね。それで体力をつけないと!

Boss365さん:
なぜか忙しいのです。おかしいなぁ。
仕事は、まだこの後も忙しいのかどうかもよくわからないです。
あ、クリアファイル、終了したら入荷はないです。お店ごとに決まっているの。

カトリーヌさん:
ニャンコと暮らしているとどうしてもありますね。
ZEPETO、いろいろコラボやってます。

ちょろっとぶぅさん:
私も早く寝たいのだけどやることがてんこ盛りで終わらなくって。
夕飯も食べずにバタバタのまま夜遅くなっちゃうの。

あーるさん:
あー、それは大変。でも、ポンちゃん、いたわってあてげくださいな。

marimoさん:
ほんっとちょっと被る率高すぎ!もう少し出ても良いと思うんですけどねー。
私は試着はしなかったけど、やっぱり赤が一番良いなーって思ったの。

ちぃさん:
あー、交換会とかあると良いですねー。
寝落ちしながら書くと、たまに次の日見て、あれ??ってことあります。
でも、この時は時々目が覚めていたので、その時にちゃんとチェックしてました(^^;)

emiさん:
かぶってるのはお友達にプレゼント予定です。
オークションサイト、屋やっぱり出てますか。
私は何も邪魔する猫もないのに、目が覚めちゃいます。

てんてんさん:
そうなんです。でも、リュカさんと私は足(ソックス)まで一緒でした。

2kさん:
なかなかねー、やること片付かないのよ。
今日もコメレスはこの辺であきらめて寝よ。
by ChatBleu (2019-03-16 23:27) 

TAKUMA

ランダムだとコンプリートは難しい(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-03-17 09:01) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
そうなんです。選べないしねー。もう無理かなぁ。
by ChatBleu (2019-03-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。