SSブログ

とりあえず今日までがんばる [お仕事]

昨日は出かける前に、紅ふうき茶飲んで出かけたら、やっぱり
症状ほとんど出なくて、かなり楽に過ごせました。
まぁ、一昨日のように風が強くなかったというのもありますが。

とりあえず、今週は会社で大騒ぎしているお仕事のピーク。
今日も大騒ぎが予想されていますが、私が個人的に担当している
仕事は今日が提出日。出社したら、先週の二の舞。今やってるのは
報告書を書いているところなので、文章考えている時に、周りで
大騒ぎされると書けないのですよねー。

というわけで、今日は報告書ができるまで出社しないことにしました!
ブログも早めに切り上げて、とっとと仕事しますーー。

そんな時に役立つZEPETOさん。
昨日のミッションは、宝塚歌劇団男役スター風。

zepeto190224_1.jpg

歌い上げるEmiさんの前で、踊ってまーす。
しかし、よく見ると、ちぃさん、marimoさん(向かって右のお二人)
メイクもしっかりヅカメイク!
この写真見て、私もメイク直したけど、撮りなおし面倒だから、
このままいっちゃえー。

さーて、本物の男性も混じってますが、違和感なし?!
zepeto190224_2.jpg

昨日の記事で、私が似合わないーって嘆いていた天使。
リュカさんも買ったみたい~。そのうちお披露目されるかな。
リュカさんは、カワイイですよー。私と違って[あせあせ(飛び散る汗)]
アバターなのに、なんで、リアルで似合わない服が似合わないのかなぁ。
私の場合、おそらく、クールな感じの方が似合うのだと思いますが、
やっぱりアバターには自分が普段着られない服を着させたい!

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

kontenten

ヅカの男役・・・ホント、皆さんお似合いですよね(^o^)
男役の方って、皆さん美人が多いですものね(*^_^*)
(決して娘役が美人ではないとは申しておりません><。)
 さて、普段着られないコスチューム・・・イイですよね(^_-)
只今は学生服ですが・・・今度は何にしよ・・・(-_-)
by kontenten (2019-02-25 08:54) 

りみこ

できるまで出社しない!良いなぁーw
いや、家でできることが少ない私なので羨ましいのですw
by りみこ (2019-02-25 09:00) 

Boss365

おはようございます。
報告書作成!!踏ん張ってください!!
ZEPETO!!宝塚歌劇団いい感じです。
皆さん、ショートヘアーで似合ってます。
右から3番目の方?いそうです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-25 09:39) 

marimo

報告書、今頃仕上げているころでしょうか?
私の職場も騒がしいので、じっくり考える仕事は不向きです(笑
昨日のミッションは昼過ぎに提案したのでみなさんに気づいて
もらえるかしら?と心配でしたがこちらは見事に仕上がりましたね。
今日も目がムズムズします。

by marimo (2019-02-25 10:50) 

ma2ma2

報告書の作成頑張ってくださいね!
自宅でワークは良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-25 11:41) 

あーる

できるものなら私も家で仕事がしたい……でも、にゃんずがいるから遊んじゃうだろうなあ。
by あーる (2019-02-25 12:53) 

リュカ

ChatBleuさんも天使さん買っていたんだね^^
天使と悪魔の両方ほしいので
また頑張ってお金貯めますww
宝塚スタイル、みんな似合ってましたよ!
by リュカ (2019-02-25 15:10) 

ちぃ

花粉症をお持ちの方はこれから辛い季節ですね・・・
私は今の所大丈夫なんですが毎年この季節はくしゃみが出たり
鼻水が出ると「もしや・・・」ってドキドキします(⌒-⌒;
花粉の飛散量がピークの時には花粉症の症状まではいかなくても
「なんか飛んでるよねー」というのは感じます。
とりあえずヨーグルトメーカーでR1ヨーグルトを作って毎日たべてます!
気は心?
リアルでは身だしなみ程度のメイクしかしないので
ZEPETOのフルメイクが楽しくってー!!
ついついがっつり色やらラインやら入れちゃいます^^
明日は天使メイク!?ちょっと研究しなきゃ、と思ってます(*>艸<)
by ちぃ (2019-02-25 15:44) 

てんてん

あららら 僕も男役?^^;
リュカさん やっぱり天使ねらってたのね~ 
偶然に今夜のZEPETOと繋がりそう^^;
by てんてん (2019-02-25 22:50) 

(。・_・。)2k

え〜 似合ってましたよ

by (。・_・。)2k (2019-02-26 00:19) 

emi

今日まで!もう今日終わっちゃったけど仕事はどうですか?
普段似合わないと思っている服がZEPETOでも似合わない・・・。
わかるな~。なんでなんだろうね。
でも、似合わなくってもそれはそれで面白い(*^-^*)
男役はみんな決まっていますよね。背景もいい感じです♪
by emi (2019-02-26 00:24) 

カトリーヌ

ヅカだヅカーー!!
こういうコーデも出来るのですね♪
アイドルコーデしてくださいよぉ❤
ニコタでもOKです(笑)
確かに実際はムリなコーデが出来るのが
楽しくてつい遊んじゃいますよねw
by カトリーヌ (2019-02-26 10:10) 

TAKUMA

ほぅ、効きますか。
マホリョウにも飲ませてやりたいな。苦いとダメだけど…
by TAKUMA (2019-03-02 10:09) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

kontentenさん:
ZEPETOで着替えとかいろいろ楽しんでおられるようですねー。
女装まで(笑)

りみこさん:
いやいや、やっぱり家で仕事するのはイヤですよー。もうやらない!

Boss365さん:
いやー、良く間に合いましたよねぇ。参りました。
みんな、うまく男装してますよねー。個性も出てるし!

marimoさん:
はいー、その時間は格闘してましたよー。
職場がうるさいのは、今までは割と平気だったのですが、今は小さい会社で狭いのと、なんかしょーもないもめごとしてるので、耳がそっちにいっちゃって。
移動時間とか、休憩時間とかのタイミングとうまくあえば、対応オッケーです。
今度は何かなー?

ma2ma2さん:
良くないですよぉー。家では仕事したくないです。

あーるさん:
そうです、そうです。家は遊ぶところですよー。

リュカさん:
そうなのー。ずっと欲しくて、試着してはやめてたの。
悪魔も買おうと思えば今はお金あるけど、どうしようかなー。

ちぃさん:
ちょっとくらいは症状出ているのかもですね。
うちのパートナーさんは、花粉症の時期に胃腸の調子が悪いんです。
花粉症で胃腸の調子が悪いってありえない!って医者に言われたそうですが、胃腸だって粘膜なんだからあるんじゃない?って思っちゃってます。
ヨーグルトはずっと食べてるけど、ダメだなー。
ZEPETOのメイク、難しいです。もうちょいこうなるといいのにーって思っちゃう。

てんてんさん:
リュカさんが天使狙ってる写真!笑っちゃいましたー。

2kさん:
いやいや、それはお・せ・じ(^^;)

emiさん:
なんとか仕上げて出して帰り、次の日、ヘロヘロで出社したら、修正依頼が来ていて、それを直し、その午後からはイベントの対応をやっててずっと忙しくて、もうほんっと、疲れました。
ZEPETO、もっといろんなお洋服出ると良いですよねー。小物とかも。

カトリーヌさん:
アイドルコーデ!今度やってみよう(^^;)
実際にはできないことをやるのが楽しいですよね。
ニコタもついつい、カワイイのとかキレイ系なこーでばっかりになっちゃいます。

TAKUMAさん:
苦くないですよー。普通にお茶です。オススメです。
by ChatBleu (2019-03-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。