SSブログ

心でお見舞い [スタレビ]

訪問者が少ない日曜日。
コメント少ないけどアクセス数は多いネタにするのでした。

そもそも、昨日(23日)は本当は、立川市のららぽーと立川立飛に
行くつもりだったんですよー。
スターダスト☆レビューのニューアルバムのリリース記念の
フリーライブが予定されていたんです。
10日ほど前かな、スタレビの公式Twitterで、公式HPが、アクセスが
集中してダウンしている、と。ん?何かあった?とTwitterアカウントの
ツイート履歴を見たら、な、な、なんと根本要さんが体調不良で入院!

えーーーーっ!?

予定されていたフリーライブは中止。
スタレビさんって、今まで、ライブを中止にしたことがなかったんです。
足を骨折してもステージに立って「骨折スペシャル」とかやっちゃって
ましたしねぇ。それが、今回は中止!

何があったの?!

ここで行くのが公式HPなのですが、あ、だからアクセスが集中したわけだ。
仕方ないので、ググる。すると、芸能関係ニュースで拾えました。
脳に小さな血栓が見つかって、緊急入院した、と。
うわわわ、大丈夫なのかなぁ。早期発見のため10日から2週間程度の点滴と
内服による治療での退院の予定とのことでしたが、昨日、退院のお知らせも
公式Twitter、公式HPで発表されました。

ほんっと、驚きました。入院が発表された翌日のめざましテレビのエンタメ
コーナーでも紹介されていて、さらに驚いた。使われていた写真が古くて、
驚くより笑った。(サングラスしていたから、2年以上前と思われ)

7月から行われる夏イベント「楽園音楽祭2018」は予定通りとのこと。
要さんの無事を確認しに行ってきますよーー!

グッズの先行販売が始まったので、事前にGetしちゃった。
CIMG8516.jpg

以前は楽園音楽祭のTシャツって買わなかったのですが、昨年買ってみて、
それもアリだな、と思ったので、今年も購入。黒で「らくえん」が
デザイン的になっていて、普段でも着れちゃいそう。

そしてこちら。
CIMG8517.jpg

袋から出して広げてみると
CIMG8518.jpg
レインポンチョ!夏の屋外イベントの必須品です!
これからはこれ持参ですね。使うことがないと良いのですが。
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

OMOOMO

脳に血栓大丈夫かな、心配ですね。
グッズがどれもかわいいですね。
by OMOOMO (2018-06-24 02:40) 

あとりえSAKANA

根本さんの事がChatBlueさんの
ブログのどこにも載っていなかった
(ように思うので)ご存知ないの
かなあ、と思ってました。
ともかく退院はされたようで何より
ですね。
by あとりえSAKANA (2018-06-24 02:45) 

ponnta1351

ネットニュースでその方の事読みまして、直ぐchatbleuさんのことが頭に浮かびましたよ。
大事に至らなくて良かったですよね。
グッズまでget とは、いかに熱烈なファンかですね。
by ponnta1351 (2018-06-24 10:23) 

ake_i

ちゃんと検査しててご本人が気が付いて良かったですね。
骨折してもやっちゃうのは凄いけど、脳はそれはいけませんものね。
またのライブが楽しみでしょう(^^♪
今日も雨だね^^;
by ake_i (2018-06-24 11:30) 

しきみ

Yahoo!トップに出ていたので、私も読みましたこの記事。
驚きだったのと、すぐにChatBleuさん大丈夫かなぁ・・・だったのでした。
無事退院されたとのこと、良かったです。
by しきみ (2018-06-24 11:34) 

りみこ

早く見つかって良かったですし、今後も経過を観察していかれるでしょうから、ラッキーだったと言えると思いますねー
先日山の陰にいらっしゃってくださったのに心配をしておりましたよ
ポンチョは便利そうですね
by りみこ (2018-06-24 18:42) 

kontenten

ボクも『Tokyo Marathon』って書いてある雨具を持っています(^^)
家内がボランティアをした時の戦利品をもらいました。
雨具って書いたのは、ポンチョかと思ったらウインドブレーカーだって^^;Aアセアセ
 さて、要さんが緊急入院・・・大変な事に・・・(><)
日頃の不摂生???・・・あっ、ボクの事でした(爆)
by kontenten (2018-06-24 19:10) 

カトリーヌ

私もネットで拝見して、ChatBleuさんの
ことが真っ先に浮かびました。
早期発見でよかったです。
もう退院なさったようですし、また
元気な歌声を聞かせてほしいですね。
by カトリーヌ (2018-06-26 07:23) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

OMOOMOさん:
早期発見だったということなので大丈夫なのかなぁと思ってます。

あとりえSAKANAさん:
Twitterではリツイートとかしてました。ブログはまとめてここで。カテゴリごとにネタをまとめているのです。
あ、あと、ご覧になるかわかりませんが、私の名前のスペル、フランス語なのでBlueでなくてBleuです。

ponnta1351さん:
グッズはもっともっと出てます。必要なものしか買わないですよー。
夏イベに向けての必要品を買いました。

ake_iさん:
ファンクラブイベントで聞いた話だともっとすごい状況でもやっちゃったとかいろいろあるんです。
すごい人たちなんですよー。

しきみさん:
いやいや、ファンの方は多いですから(^^;)
ほんと、私も驚きましたし、ショックでしたよー。

りみこさん:
そうですねー。これからも気を付けて欲しいです。まだまだライブやって欲しいですし!

カトリーヌさん:
皆さん、ネットで気づかれてるんですねぇ。私はちょい鈍かった(^^;)
来月からは夏イベも始まりますし、頑張ってほしいです。
by ChatBleu (2018-06-27 10:07) 

TAKUMA

中止したことなかったのに中止!?、それは心配ですね(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-06-28 12:32) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
さすがに入院では、ね(^^;)

by ChatBleu (2018-06-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。