SSブログ

一進一退 [メンタルヘルス]

昨日は、なんとか出社できましたーー。エライッ > 自分
出社したものの、人と話すのがイヤで、かつ、話そうとしても言葉が出てこないので、
おとなしーく小さくなってましたが、周りの人にも助けられ、なんとか1日、平穏に
過ごすことができました。

まぁ、いろいろ、解決はしていないんですけどね。

気分は良かったり悪かったり。スッと治るものでもないから致し方なし。
写真もないし、眠くてしょうがないので、今日はこんなところで。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

hanamura

私もここ数日気持ちよく出勤!
そして仕事がはかどる!はかどる!
でも、クシャミ&鼻水が気になる感じです。
by hanamura (2017-11-09 06:08) 

りみこ

おお!素晴らしい
今週もあともう少し
ぬくぬくで週末をじーっと待っております(;´・ω・)
今年はカメムシ情報も多いのですが、カマキリの卵が高い位置に
あるのだそうです
雪除けというか、そこまで雪が積もる予想らしいんです
カマキリ予報が結構当たるらしいので今からドキドキ
by りみこ (2017-11-09 08:18) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
私は、きのう完全にダメダメでした(><)
ただ、昨晩のずんだオハギのお陰で回復した模様です^^;Aアセアセ
こんな時は、炭水化物入りの甘いモノが効くのですね(^_-)
by kontenten (2017-11-09 09:18) 

あーる

がんばりましたね。とにかくもう、お大事にとしか言えません。
by あーる (2017-11-09 12:23) 

フサヲ

お疲れな御様子でっっ (。><)!!
寝れる時に寝る、って大事ですよね・・・ (><。)!!
by フサヲ (2017-11-09 20:10) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
はかどる!はかどる!ということで、ジャンジャン働いちゃってくださーい(^^; 私は仕事がないので、サボりまーす(^^;

りみこさん:
明日はお休みとってるので、終了しましたー。
でも、パートナーには、「どうせなら今週全部休んじゃえばよかったのに」って言われちゃいました。
蜘蛛が軒下に巣を張ると雨とかいいますが、かまきりにそんな言い伝えが!それは嫌ですねー。

kontentenさん:
糖分はすぐにエネルギーになるので元気になるのですが、それは麻薬のようなもので、その時はよくてもちゃんと治すのには向かないんだそうですよー。

あーるさん:
ありがとうございますー。なかなか難しいっす。

フサヲさん:
はいー。脳が疲れちゃってるみたいです。
結局、夜中に何度も目が覚めちゃうしダメダメなんですよぉ。
by ChatBleu (2017-11-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。