SSブログ

結果発表! [ダイエット]

今週末、整骨院に行けないので、珍しく平日の昨日、仕事が終わってから。
そういえば、先週の施術後、猛烈にだるくて眠くて、どうやら疲れが表面に
出てきてしまったようですが、以来、毎晩、眠くて眠くてたまらない。
なのに、早く寝られない(帰りが遅くて、帰ってからもバタバタ)ので、体も時間も
辛いーーってところです。

さて、そんな今週、恒例の健康診断がありました。
その結果‥‥ドゥルルルル‥‥(ドラムロール)

なんと!体重6.7kg減! 体脂肪5%減! 腹囲 8cm減!

どうだ、すごいだろーーー!と言いたいところですが、元に戻っただけ
なんだよね、ほんとは。

あすけんアプリの体重&体脂肪グラフで、1年を見てみると
あすけん.jpg

おぉーー!下がってるーー。
緑が体重で青が体脂肪率。数字はごめんなさい、消しました。
体脂肪はブレブレだけど、これは、朝、測るから安定しないのよね。
でも、全体の傾向はグラフで分かるからヨシとしよう。

うちのパートナーさんは、先日、ボソッと 「しぼんだ」だって。
何その表現?! 風船がしぼむように小さくなってって、それじゃ、
皺皺になりそうじゃん!

何はともあれ、着られなくなっていた昔の服が次々と復活し、
ちょっとご機嫌です。
もうちょいがんばりまーす。
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

hanamura

私は、体重、体脂肪は、変化無いのですがぁ・・・。
腹囲が、腹囲だけが、それってメ!メ!メ!メタボ!
来週から摂生しよう!来週から・・・。
by hanamura (2017-06-23 06:21) 

ちょろっとぶぅ

うらやまぁ。。。
健康診断の時だけ、ちょこっと戻ったけど
あっという間に1.5kgぷらすぅ。。。

水飲んでも太るさ (> <)
by ちょろっとぶぅ (2017-06-23 07:42) 

カトリーヌ

うわー、すごい!!
どういうことをなさったのですか?
ポケモンウォーク?
すばらしい結果ですねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2017-06-23 08:04) 

りみこ

凄いですねぇー
すばらしい結果!
羨ましいでございますよ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-06-23 10:26) 

kontenten

胸囲は?・・・胸囲は?・・・それこそ驚異の世界です(嘘)
 さて、冗談はさて置き・・・しぼんだ・・・厳しいご指摘ですね(w)
でも、元々パンパンでは無かったので皺はできませんよ・・・たぶん(^_-)
ただ、拝見した事が無いので、相方様のご指摘が・・・(以下自粛)
 実数・・・消して頂き、ありがとうございました^^;Aアセアセ
もし有ったら、次回お目にかかった時に思い出しそうです(>_<)
by kontenten (2017-06-23 11:42) 

OMOOMO

すごいなあ。心がけ次第と言ってもなかなか
減らないです、やってのける根性感服。
by OMOOMO (2017-06-23 15:44) 

あーちゃ

すごい!おめでとうございますーーー
あーー
素直に羨ましいーー
私も頑張ろう
by あーちゃ (2017-06-23 20:23) 

さる1号

いいなー
自分も頑張らなきゃ
by さる1号 (2017-06-24 04:09) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
あはは。洋梨体形まっしぐらですか?!
私は下半身がすっきり落ちました。

ちょろっとぶぅさん:
1kg、2kgは誤差なので、もう少し長いレンジで見ないとダメよ。
水飲んで太るのは当たり前。体重を増やすのに水は必須。でも痩せるのにも必須。

カトリーヌさん:
前に書きました(^^;)
ポケモンでは痩せませんよ。運動で使うエネルギーは大したことないのです。

りみこさん:
特に頑張った!ということなく、いい感じで絞れました。かなり合ったみたいです。

kontentenさん:
全体にも落ちたので脅威も少しは。でも、下半身の落ち方の方が大きかったので良かったです。

OMOOMOさん:
いやいや、私はたまたま合うやり方だったようで、楽ちんでした。

あーちゃさん:
特に頑張るということなく、するっと落ちました。やり方が体にあったみたいです。

さる1号さん:
えーー?太ってないようですが(^^;)
by ChatBleu (2017-06-25 19:36) 

ゆう

すごーい。
体重より腹囲の減少が目立つので、理想的な痩せ方かも!
by ゆう (2017-06-25 20:20) 

ChatBleu

ゆうさん:
そうですね。無駄な肉をうまく落とした感じです。ラッキー!
by ChatBleu (2017-06-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0