SSブログ

想定外 [ブログ]

うぅぅ‥‥今週はもうちょっと暇なはずだったのになぁ。
今日は朝イチで会議があるので、その準備で、昨日はテンテコダンスで
ございました。
定時はおろか、デフォルトとなってる残業時間を過ぎても、深夜残業時間に
入っても帰れず、おまけに今日は早く行かなくちゃならなくて、家にいる
時間がないぞーー。

あ、ない、ってのは言葉が不正確ですが、もう何かを犠牲にしないと
生きていけない状態ですなぁ。
はい、家事が犠牲になってますよ。山のような洗濯物を横目に見ながら、
見なかったことにしております。
洗濯物と言いましても、「これから洗濯したいもの」「週末に洗濯して、
たたんだものの片付けていないもの」「洗濯したけどアイロンがけしたいもの」
がそれぞれ山になっておりまして。

おまけに、梅の受け入れ準備のために、購入したお酒と氷砂糖、それから
空いた瓶がゴロゴロと‥‥。
梅が到着する頃には、もう少し暇になっている‥‥はず!

201705.jpg

あ、青猫、ごめん。いるよね?
存在確認すらしてないぞ。(いました)

今日のネタはあったのですが、明日に回しまーす。

そうそう、蕁麻疹ですけど、昨日も朝から大爆発!でした。
ストレスと疲労なんですよねぇ、これ。


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

hanamura

先週の長女は連休の頃より落ち着いてたかなぁ~。
蕁麻疹とか痛々しいです。よくなってください。
by hanamura (2017-05-31 05:31) 

ちょろっとぶぅ

明日から6月。
月代わって、落ち着くといいね。

ちょろが遊びに行くときは、早めに予約入れなきゃ(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2017-05-31 07:45) 

りみこ

月末・月初めが一週間の間にあると余計に世話しない気がします
ChatBleuさんは来月もお忙しいのかなぁ?
少しは楽になるようにと祈っていますー
by りみこ (2017-05-31 11:37) 

あーる

やっぱり忙しいと体調もおかしくなりますよね。がんばりすぎないように!
by あーる (2017-05-31 12:11) 

kontenten

梅・・・忙しい時期に申し訳ありませんm(_ _)m
どうもバチが当たったのか発熱しました(><)
今日(6月1日)分は、また・・・後程伺います。
by kontenten (2017-06-01 16:58) 

TAKUMA

あ、そうそう、梅が来るんだった(^o^)
by TAKUMA (2017-06-01 17:33) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
長女さん、大丈夫ですか?大変だろうなー。

ちょろっとぶぅさん:
一応、5月までの仕事をけりをつけたのですが、次に9月までの仕事が飛んできたので、大変ですー。

りみこさん:
そうですね。しかも、今回は5月締め切りの仕事を持っていたので辛かったです。
6月はここまでは忙しくないけどストレスは満載な仕事です。

あーるさん:
そうなんですよねー。仕事辞めれば治るって言われちゃった(^^;)

kontentenさん:
いえいえ、今年はうっかり失念していて、準備もできず、バタバタでした。
発熱!どうなさいました?お大事になさってください。

TAKUMAさん:
まだ受け取れていないとか(^^;)
早くしないといたみますよー。
by ChatBleu (2017-06-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0