SSブログ

カメラの練習中 [猫]

昨日の続きです。
実は、神社を後にして、もう少しぶらぶらとお散歩してから、帰りにもう一度
神社に寄ったのです。まだ、通いの神主さんの車があったので、神社の中には
入らず、横の道を通って帰ろうと思ったのですが、あ、車、出て行った?

裏側からもう一度、回ってみると、出たところで信号待ちしている神主さんの
車発見。お帰りになられたので、もう一度、のぞいてみました。
いたいた!

CIMG0038.jpg

あれ?ってお顔してますねー。2度来ることなんてないから、不思議に
思ったのかな?
この場所はちょっと離れているので、以前だったら小さくしか撮れなかったのですが、
カメラを換えてありがたいことに、かなりズームが効くので、普通に撮れます。

CIMG0040.jpg

クールにおすまし。モデルを務めないとダメってわかってるのかな。

CIMG0041.jpg

こらこら。かゆいのーー?かいてあげるからおいで。
この後、やってきたので、頭の後ろをかきかきしてあげたのでした。

CIMG0043.jpg

夕方の少し薄暗い時間になったけど、色鮮やかに撮れてるなー。

CIMG0045.jpg

毛づくろいに余念がありません。
このあと、もうちょっと遊んでから、1日2本の焼きがつおは多いよなーと
思ったけど、食べさせている間に逃げないと帰れないので、モデル料を
進呈して、帰ったのでした。

しかし、今回のカメラ、なかなか良いです。富士山も以前はトリミングして
ようやくでしたが、トリミングなしでもこんな写真。
CIMG0048.jpg

この日はほそーい三日月でしたが、月の写真もバッチリです。
CIMG0051.jpg

まだ使いこなせてないけど、そこそこ撮れてます。
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

りみこ

怪訝そうな顔してますねー
お誕生日プレゼントのカメラは優秀なのですね╰(*´︶`*)╯♡
どんどんまた撮って見せてくださいね
by りみこ (2016-11-05 05:42) 

のらん

星ちゃん、人なつこい子♡ かわいいですにゃ♡
焼がつおを持ってるの、しっかり見抜かれてるワケですね(^_^;
神社の子は、神主さんが面倒見てくれてるなら安泰だわ〜
新しいカメラ、お誕生日プレゼントだったんですね!!!
いいなぁ(^.^)
by のらん (2016-11-05 08:04) 

獏

おニューのカメラ♬いいですね^^)
獏が買ったカメラ 全然登場機会がなくて(涙)

by 獏 (2016-11-05 08:15) 

hanamura

月いいなぁ。
by hanamura (2016-11-05 08:40) 

kontenten

さすが、CASIOですね(^^)
あした、パートリーダーに会ったら良く云っておきます。
外猫を撮るのも富士山も月もキレイって・・・(^_-)
 星ちゃん、二回もご馳走・・・イイですね♪
神社と一緒に撮れたら、フォトコンに入選しそうです(^o^)
by kontenten (2016-11-05 11:39) 

フサヲ

いいカメラですね~ (^ ^人)
簡単に、しかも上手に撮れる、って魅力的です♪
・・・私のキャメラは、いったいイツ買い替えられるのか疑問です (- -A)
by フサヲ (2016-11-05 22:14) 

ChatBleu

りみこさん:
コンデジ、どれにしようかかなり迷っていたのですが、良いものを選んでもらいました。
今日も神社に行っちゃいましたよー。

のらんさん:
ふふふ~♪ 人懐こい子ではありますが、私には特に、なのです~。
神主さん、猫で神社に人を呼ぼうとしていたらしいですよぉ(^^;)

獏さん:
あらー、どうしてでしょ。スマホになっちゃいました??

hanamuraさん:
満月も良いですけど、三日月もいいでしょ。

kontentenさん:
神社とニャンコ、うーん、それは難しそうです。

フサヲさん:
きれいに撮れてうれしいです。こんなに違うと思わなかったーー!

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2016-11-06 18:24) 

カトリーヌ

あれ?デジャヴ?ってお顔かしら(笑)
星ちゃんは毛艶もよくて、大事に
されているのがよくわかりますね!!
いつまでも元気でいてほしいですね♡
by カトリーヌ (2016-11-07 07:49) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
「あれ?」って顔ですよねー。普段、こんな顔しないので、本当に驚いたみたい。神主さん、かわいがってくれてるみたいです。なので、邪魔しちゃ申し訳ないので、おやつだけちょっと差し入れたいのですが、星ちゃんがついてきちゃうのでこまっちゃうのです。
by ChatBleu (2016-11-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0