SSブログ

最終日 [ゲーム]

ねむいーーーい。
ま、いつもの予約投稿なので、アップされる頃は寝ているはずですが。
相変わらず、気分どんより、お腹も心も重重な感じですが、気楽に書けて、
短くて、そもそも写真が‥‥あった!というわけで久しぶりのゲームネタ
ですよ。ポケモンGoやってるのに、ブログのネタの合間にちょこちょこは
書いてましたが、「ゲーム」カテゴリには入ってなかったですからね。

日曜日だったかな?不思議な画面を見ちゃったのです。
01ef33e028e41d7ad594baedffd7eb6bc349dc38da.jpg

遠くのポケストップがなぜかうずまきマークに。
ポケモンGOやってない方のために解説。
ポケストップはほかの青の◇のようになっていて、一定距離内に入ったら
渦巻模様になるのです。
不思議でしょ。

さて、今日までハロウィンイベント開催中。
別名:ゴースト祭り。(ウソウソ)
てなわけで、本当にどこに行ってもゴースが山ほど出ました。
019614c713b1f7cb940f572f9b732d5d80fd46c69b.jpg

中にはなかなか捕まらないやつがいて、ちょいとめんどくさいですが、
適度に博士に送って、XPを稼いで、レベルアップ目指しているってわけ。

でもまぁ、昨日は気分が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だったので、まっすぐ
帰ってきちゃいました。早く上向きにならないかな。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

りみこ

金曜日お休みもらえました?
ダメでも明日はしっかり休息して下さいねー
一緒に遊べたら良いのですけど(´;ω;`)
by りみこ (2016-11-02 05:35) 

kontenten

ゴース、沢山出て来ましたね(><)
それも、結構しぶとい奴ばかりで・・・ボールなくなりましたorz。
 さて、お腹・・・胸中ご察し申し上げますm(_ _)m
お腹も気分も上昇して欲しいですよね。
そうそう、本日午後からお客さんと打合せ・・・図面を仕上げねば(^_-)
by kontenten (2016-11-02 09:38) 

あーる

おや、気分が下がり気味ですか? 寒くもなったので、心身ともにご自愛ください。
by あーる (2016-11-02 12:41) 

さとみ

わかります(-_-;)
わたしもここ1カ月くらい
気分が下降気味で、
心当たりはないし、どうしたんだろうって
感じです。
何かいい気分転換がないかなと
思ってるんですが、食べる方にいっちゃいそうなのが
怖いです。
by さとみ (2016-11-02 14:43) 

フサヲ

♪長く助走を取った方がより遠くへ飛べるって聞いた、ですよッ d(- - )
ミスチルの櫻井さんが言うたはりました!!
by フサヲ (2016-11-02 21:58) 

ChatBleu

りみこさん:
はーい。打ち合わせ入れられていたのでダメだろうなぁと思っていたのですが、私の出番の部分じゃないから、いいよ、って言ってもらえたので、遠慮なく休みました。
ライブ、いかがでしたか~?

kontentenさん:
そうなんです。ゴース、結構、CP高くてキツイのばかりで、大変なんですよねー。
ボールはせっせと集めに行ってます。同じポケストップでも、5分くらいすればまた回せるので、5分ちょっとで一周できるところに何カ所かあると、効率よく集められますよー。

あーるさん:
この時期、セロトニンの分泌量が下がるんですよねー。やれやれ。

さとみさん:
この時期、セロトニンの分泌量が低下するので、気分も下降しやすいんですよね。その上、夏バテを回復させようと食欲が増したり、冬に備えてとか、体は自然と食欲の秋になってるんですよー。

フサヲさん:
昔はねー、そう思えましたが、この年齢ってもう飛ぶというより着地に向かってますからねぇ(-_-;)

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2016-11-04 23:36) 

kontenten

なるほど、5分ちょっとがキーポイントなんですね(^^)
またまた、勉強になりましたm(_ _)m
by kontenten (2016-11-06 12:49) 

ChatBleu

kontentenさん:
ほかにもいろいろコツもありますが、まぁ、何を目的にやるかによるので無理には申しません。
まったり進まれるのがよろしいかと。
by ChatBleu (2016-11-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0