SSブログ

里親さんやーーい [お手玉ねこ]

すっかり桜に燃え尽きて、ブログにかけるパワーがなくなってます。
おまけに、忙しくて帰りが遅くて眠い!
久々に、パソコンに向かいながら寝落ちしそうな勢いです。

桜にかまけていただけでなく、週末は久しぶりにお針仕事。
このカテゴリーに追加は実に4年近くぶりです。この頃、サボり過ぎですね。
ソネブロのお友達ではなく、ソネブロを訪問してお手玉ねこを気に入って
下さった方から、メッセージをいただいていたのです。

というわけで、リクエストに応えてジャン!
DSC08991.jpg

あわわ。上からだと顔が見えない!

DSC08992.jpg

久々に作ったら、すっかりおでこちゃんばかりになっちゃった。
ただね、この子たちの里親さん、連絡先を教えてくださいね、とお伝えした
メッセージを読まれた後、音信不通なんですぅ。
トラっぽいのにひとめぼれして2匹でご注文くださった、あなた!
ご連絡お待ちしてます。

(違う人が応募しないようにお名前は書きませんでした。
ご連絡いただいたお名前がご依頼時と同じかで判断します。)
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 16

hanamura

仔猫でお手玉!!きゃぁ~!!
妄想して、私下手なので、1匹落としそうになりました。
ふぅ~危なかったなぁ、もう!
by hanamura (2015-04-08 06:44) 

駅員3

ウワッ、ニャントかわゆい(^^)♫
by 駅員3 (2015-04-08 07:02) 

ちょろっとぶぅ

連絡あるといいですね。
お手玉ブタは、居ないの??? g(^∞^g

東京、雪降ってるぅーーーー!!
暖かくして、出かけてね。

by ちょろっとぶぅ (2015-04-08 08:00) 

ひろ

かわいいね〜!

by ひろ (2015-04-08 08:08) 

kontenten

OH!三つ子・・・造り主さんに似て可愛いですよ(^_-)
依頼しておいて音信不通・・・困りましたね^^;Aアセアセ
・・・ところで、注文主・・・ボクじゃないですよね(w)
最近、酔っ払って記憶がなくなる事が増えてきたので・・・一応(><)。
by kontenten (2015-04-08 08:49) 

こいちゃん

あん♡久しぶりのお手玉ニャンコさん~~
里親様、音信不通??早く迎えに来てあげてくださいよぉ
kontenten師匠・・・なんちゅうことを。ボケるには早い。
師匠ならばとっくにChatBleuさんが送り届けていますって(笑)
お手玉ブタさんいいですね~作ってもらいな~ちょろちゃん仲間wそうそう、東京は雪じゃないですか~
あの綺麗な桜も泣いてますねー
by こいちゃん (2015-04-08 09:00) 

りみこ

雪というか霙でしたね!
今週もお疲れの模様で心配です
今日で折り返しですからね~
無理なく参りましょう!
by りみこ (2015-04-08 09:18) 

リュカ

ふふふ。桜で燃え尽きてますね(笑)
こんな私でも、ちょっぴりお仕事忙しくて、
なかなかみんなのとこに巡回できない(コラ)
午後も作業あるってー、、チェ、、
家では猫たちとの交流で忙しい(笑)

里親さんみつかりますようにーー?w
by リュカ (2015-04-08 11:55) 

あーる

忙しいのに手芸まで! すごいなあ。
私も最近TVを見ていてうたたねすることが多いです。ばあさんだなあ。
by あーる (2015-04-08 12:36) 

OMOOMO

わあ、お手玉ネコうちにもおりまする、かわいいですね。
みぞれでしたね。
by OMOOMO (2015-04-08 13:28) 

足立sunny

これではかわいすぎてお手玉できません。
by 足立sunny (2015-04-08 16:24) 

ChatBleu

hanamuraさん:
げげげ、生ネコでのお手玉を妄想してます?!

駅員3さん:
あざーっす。同じ子は2つと作れません。

ちょろっとぶぅさん:
ムリムリ。自分で型紙起こせないもん。
雪降りました!

ひろさん:
ありがとー。

kontentenさん:
いやいや、こいちゃんさんがおっしゃってるとおり、kontentenさんならとっとと送ってるって!
あー、ミサちゃんやミヤちゃんを作ってないことを責めてる?!

こいちゃんさん:
はい、久しぶりです。なかなかお針仕事する気がしなくてー。
里親さん、連絡とれました!

りみこさん:
いやー、霙のような雪のような。八王子や青梅はどかどか降ったみたいです。
無理なく行きたかったのですが、アホ営業のおかげで無理させられ、完全にやられています(:_;)

リュカさん:
気が抜けて体調まで崩しちゃったみたいだよー。
猫達との交流、いいな、和みそう。私もにゃんこと暮らしたいけど、こんなに家にいないんじゃ、かわいそすぎるなー。

あーるさん:
週末に縫いました。パートナーが来なくて時間があったので(^_^;)
テレビはねぇ、もう付けてる時間すらないです、はい。

OMOOMOさん:
寒かったですねー。

足立sunnyさん:
はい、お手玉しないでください(^_^;)
正式名称はわからないのですが、そういう名前にしただけですー。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-04-10 20:31) 

こりゆきみ

chatbleuさん、こんにちは。
はじめてコメントさせていただく、こりゆきみです。

お手玉ねこで検索していましたら、こちらの可愛いお手玉ねこのブログさんにたどり着きました。
とっても可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
お手玉ねこちゃんの製作は現在お休み中でしょうか?

by こりゆきみ (2017-12-14 14:22) 

ChatBleu

こりゆきみさん:
コメントありがとうございます。
材料はまだあるのですが、特に里親希望の方もないので、作ってないってところです。
「お手玉ねこ」カテゴリーで絞ってもらうと、他の柄とかもアップしてます。ほとんどの布がまだ残ってますよ。
by ChatBleu (2017-12-14 21:20) 

こりゆきみ

こんばんは(o^^o)
お手玉ねこちゃんカテゴリー、拝見させてもらいました!
101匹以上のねこちゃん達がすごく可愛い!癒されますね〜(*´꒳`*)
私は赤の花柄、白黒(牛柄なのかしら?)のねこちゃんが。
娘2人は、ムラ染めグレーのねこちゃんがシンクロして気に入ってました。(=´∀`)人(´∀`=)

特に!!
ねこピラミッドと箱詰ねこちゃん!積む楽しみ。フタを開ける楽しみ。もう、ニヤニヤが止まらずたまりません!

新参者の訪問とコメントで大変恐縮ですが、お手玉ねこちゃん里親募集会がもしまたあるようでしたら、ぜひ参加してみたいです(*´ω`*)
by こりゆきみ (2017-12-19 20:53) 

ChatBleu

こりゆきみさん:
里親募集会(笑)は元々やってなくて、基本は依頼があって作ってました。今でも作ろうと思えば作れますので、気長ぁ~に待っていただければ、作りますよ。
サイドバーのメッセージから、連絡先をお知らせください。
(って、このメッセージツールから、最近全然メッセージ来ないけど、動くのか?!)
by ChatBleu (2017-12-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0